小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワドルディ (10件)二次 オリ

連載 25 話
全 247,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
13:00
[!]
 これは、ちょっと変わった不思議な世界でワドルディ達と暮らす、ちょっとだけ推理力に優れた少年が光の一族と闇の一族がゆるく共存する特別な町で何かを見つける物語……▼ イメージテーマ曲:【WELCOME TO THE NEW WORLD!(Bonus Track) 】(『ディスカバリー』より)▼ 【Attention!】▼ ・この作品は『まちカドまぞく』と『星のカービィ』シリーズのクロス作品です。▼ ・オリジナルキャラとして、男キャラが登場…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,654/27/38|お気に入り:49|感想:10|投票者:0|平均:9,892 字 除外
連載 5 話
全 10,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
16:00
[!]
現代日本で生活していた主人公は、ある日突然プププランドの草原に飛ばされていた。▼この物語では、そこで出会った仲間たちとのまったりとした日常をお届けします。▼注意▼※残酷な描写、アンチ・ヘイトは念の為です▼※必要に応じてタグの追加、削除を行います▼※最大限の注意はしますが、文の構成や日本語がおかしくなる可能性があります▼それでも良ければお楽しみください!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233/4/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,118 字 除外
連載 11 話
全 37,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:04
[!]
 子供が3人、可愛いまん丸1匹、2m級の巨大なでんでん虫1匹。▼ ニコちゃんマークの可愛い旗印は弱小海賊どもからは悪魔の微笑と恐れられ、子供達だけで海を生き抜く異様なさまからネバーシップと呼ばれている。▼ 懸賞金の総額は3億5000万。▼ ▼「なんで!!!  わたし達は! いい子です!!」▼「僕たちは! 『せーとーぼーえー』しただけなので、懸賞金はおかしいと思います!」▼「そうだそうだー」▼ ▼ 子供達が海軍本部にメガホン1個で乗り込み…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,233/5/9|お気に入り:79|感想:1|投票者:4|平均:3,371 字 除外
連載 21 話
全 109,405 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/08/24
00:07
[!]
ガノンドロフの配下になっている鎧を纏った魔物はあることがきっかけでとある世界に召喚され、生きることとなった。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,106/3/7|お気に入り:46|感想:9|投票者:6|平均:5,210 字 除外
連載 24 話
全 111,085 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/07/14
07:00
[!]
新世界での騒動を解決して、早一ヶ月。▼カービィが、ワドルディの町にある自宅でのお昼寝から目を覚ますと、そこは見覚えのないビル群だった。▼「カービィ世界って科学も魔術も《もーれつ!》に発展してるくね?」と思って書いた。
☆10:23
☆9:126
☆8:22
☆7:9
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,970/131/183|お気に入り:2,981|感想:470|投票者:203|平均:4,629 字 除外
完結 13 話
全 42,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
00:09
[!]
第十二回逃走中‼︎▼130分間逃げ切り、賞金を獲得する者は現れるのか⁉︎▼歴代最長逃走時間を誇るターニャ、過去に逃げ切りを果たしたファルコ、ルイージ、アルルが再びゲームに挑む‼︎▼さらに、今回新たに7人の逃走者が初参戦‼︎▼スマブラ最後の新キャラクターとなったソラ、どうぶつの森大型アップデートで登場予定のかっぺい、頭脳明晰な魔女パチュリー、どうぶつの森シリーズのたぬきち・まめ&つぶきち、リヒターが初参戦‼︎▼最後まで逃げ切るのは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,215/10/31|お気に入り:6|感想:6|投票者:1|平均:3,261 字 除外
完結 23 話
全 78,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
23:31
[!]
第十回逃走中‼︎▼史上最大のゲームが幕を開ける‼︎▼1stステージ、2ndステージの合計160分間を逃げ切り、▼賞金を獲得するものは現れるのか⁉︎▼史上最多の逃走者50人▼赤チーム▼ターニャ・デグレチャフ 小嶋元太 シュルク 涼宮ハルヒ シグ オニオン マオ 鹿目まどか クロム ピット ボム平 十六夜咲夜 初音ミク タケシ ジバニャン マリオ イレイナ ヒガナ デデデ大王 竜宮レナ ワリオ サヤ スイレン イカボーイ 園崎魅音▼青チーム…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,658/28/25|お気に入り:19|感想:15|投票者:2|平均:3,430 字 除外
短編 18 話
全 21,272 字
調整平均:4.25
 4.25
2020/09/28
22:20
[!]
アインズがある者を召喚したようです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,999/2/1|お気に入り:62|感想:19|投票者:8|平均:1,182 字 除外
連載 3 話
全 11,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/09
22:15
[!]
神様のミスで憑依転生することになった。▼しかし、何かおかしい。自分の姿を確認してみると………ワドルディ!?しかもバンダナ!?▼まっ、なんとかなるか。▼これは元人間だった主人公がバンダナワドルディとしてポップスターでのんびり暮らす物語である。▼作者の独自解釈、オリジナル設定が含まれております。苦手な方はご注意を。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,100/3/1|お気に入り:55|感想:4|投票者:3|平均:3,845 字 除外
完結 8 話
全 14,819 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/03/12
22:04
[!]
 ▼大して徳を積んでいない輩が好きに転生できるわけがなかろう。▼キサマらの来世は「ワドルディ」だ。▼そんなこんなでワドルディに転生させられた三人組。▼転生先は「プププランド」かと思いきや、ワンピースの世界だった。▼ 
☆10:1
☆9:8
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,935/9/4|お気に入り:375|感想:30|投票者:28|平均:1,852 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧