小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ワンピース (156件)

連載 52 話
全 237,542 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/05/28
00:37
[!]
元ОLがドラゴンボール世界に転生。せっかく昔から好きだった漫画の世界に生まれたんだし、と憧れのかめはめ波や舞空術を習得。と思ったら、ドラゴンボール探しの最中に全然違う場所に・・・。海賊?海軍?え、ここってワンピースの世界?!▼※実際にワンピースの世界にトリップするのは第3話から。ドラゴンボール原作を知らない方にはちょっと不親切かもしれません。▼アンチ・ヘイトは念のため。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):224,999/1,017/3,627|お気に入り:2,189|感想:207|投票者:20|平均:4,568 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 67,116 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/05/28
00:23
[!]
日系ブラジル人のモンキー・D・ルフィがオールマイトに憧れ、日本でヒーローを目指す。▼ルール?許可?知るかそんなもん!おれが助けてぇから助けるんだ!▼ガッチガチなヒーロー世界に新風を巻き起こす型破りなヒーローの学生時代の逸話である。▼細かい設定は確認せずにノリでやってます。▼そこに引っかかる人は目を瞑ってそういうもんだと思ってください。
☆10:
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,458/727/4,227|お気に入り:325|感想:40|投票者:23|平均:5,163 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 242,487 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/27
10:44
[!]
東方のフランちゃんに転生(もしくは憑依?)したオリ主がワンピースの世界で暴れまわるお話。▼なお超古代スタート。原作?知らない子ですね。▼東方知らなくても大丈夫だけどワンピースは読んだことないと意味不明だと思います。▼まぁ意味不明なりに読んでて楽しく読めるように心がけています。▼設定捏造マシマシ。▼アンチ・ヘイト注意。▼フランちゃん最強なのでそう言うのが苦手な人も注意。▼思い付きを形に残しておきたかっただけの駄文ですが、もし奇特な人がいる…
☆10:41
☆9:82
☆8:23
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):216,859/272/6,089|お気に入り:2,949|感想:139|投票者:198|平均:8,362 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 82,862 字
調整平均:2.50
 2.50
2017/05/26
21:00
[!]
はい、これは、ハイスクールD×D何それ?の黄金聖闘士死す・・・・え?何それ?でグレートレッドとの戦いでもし、ハイスクールD×Dから別の世界に来てしまったら・・・・ちょっと面白そうだなと思いました。面白くないと思いますがなるべくご了承下さい。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,674/58/1,824|お気に入り:259|感想:42|投票者:12|平均:2,857 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
20:30
[!]
安心院なじみの暇つぶしに球磨川禊、狛枝凪斗、忍野扇がワンピースの世界へ送られる。3人はその世界でどんな波乱を巻き起こすのか?!▼注意:これは球磨川、狛枝、扇がワンピースの世界で暴れまくる作品です。主にワンピースキャラがこの3人に振り回される形になります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):223/7/216|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,264 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 11,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
16:01
[!]
 ある日、女の子が謎の声に願いを叶えてもらってワンピースの世界へ旅立ちます。▼ 主に盃兄弟を助けるために頑張るけれど、出来れば他のキャラとも仲良くなりたい主人公のお話▼ ※ドラゴンクエスト8の呪文や種族など設定を少しお借りしてますが微妙に別物になると思います▼ ※念のため警告タグをつけています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,307/24/880|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:5,856 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 79,219 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/05/26
00:00
[!]
死後の世界、天国にも地獄にもたどり着けなかった迷い人は1人の堕天に出会う所から物語が始まる▼堕天使様の約16億年ぶりの転生作業に不備多発!?▼堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みとツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「私ぞ運命は呪い呪われしものばかりぞろん!!最良の加減を所望ぞ!!!」▼*更新は遅めと思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです*視点コロコロ変化*
☆10:5
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,262/61/8,733|お気に入り:346|感想:13|投票者:24|平均:3,169 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 39,228 字
調整平均:5.96
 5.96
2017/05/25
23:40
[!]
*処女作です。文が読みづらかったので書き直しました。*ストーリー構成は変わっておりません。▼主人公レオンは大好きだったONE PIECEの世界にチート特典をつけて天竜人に転生!しかも、天竜人じゃなくて天竜人の最高位の家系別名天龍人‼︎⁉︎
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):43,111/147/20,387|お気に入り:746|感想:63|投票者:28|平均:2,802 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
08:58
[!]
※未来捏造編で麦わらの一味がラフテル到着した後の物語となります。▼あらすじと設定は一通り完成しましたが、未完成の部分があります。タイトルも変えるかもしれません。▼設定では、ルフィが四皇の一人にして革命軍総司令官となり、ワンピースは赤犬サカズキに奪われたとなっております。読みたくないという人はスルーです。批判は受け付けませんが、こうしたほうがいいとか、ああしたほうがいいなどのアドバイスを受け付け、柔軟に対応していきます。▼ルフィ×ハンコッ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):121/3/118|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,904 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 82,387 字
調整平均:7.15
 7.15
2017/05/22
00:46
[!]
/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/▼/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/▼※注意!▼・こんなのこの人じゃない!▼・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!▼・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!▼・Q.そんな適当理論で大丈夫か?▼・…
☆10:25
☆9:94
☆8:38
☆7:28
☆6:7
☆5:13
☆4:5
☆3:16
☆2:10
☆1:29
☆0:2
UA(通算/今週/先週):439,846/163/27,407|お気に入り:4,635|感想:155|投票者:267|平均:3,051 字 除外 タグ報告