小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏×オリ主 (7件)二次 オリ

連載 5 話
全 29,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/05
18:40
[!]
愛も真実も羽のように軽くて、掬い上げたそばからすぐに吹き飛ばされてしまうのなら。▼風に舞い遠ざかる無数の羽の、一体どれをどうやって掴めばいいというのだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,338/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:5,845 字 除外
連載 52 話
全 421,664 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/05/12
01:17
[!]
  ――『金色のISを知っていますか?』▼幸せだった日々は奪われた。▼続けばよかったと思う日々は既になく、大切な人達が奪われた。▼その日から私は、ずっと追い続ける。あの金色のISを。▼"これは、少女の復讐の物語。 復讐と、未来へと歩む物語"▼※注意書き タグでもある程度していますが念の為に※▼・この作品はIS<インフィニット・ストラトス>の二次創作です。▼・作者の独自解釈、独自設定が非常に多いです。▼・原…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,593/19/21|お気に入り:735|感想:67|投票者:37|平均:8,109 字 除外
連載 25 話
全 31,275 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/06/03
23:22
[!]
▼世界は1人の天才によって変化した・・・とか、そんな あらすじ は飽きたと思うので省略▼この作品は、作者の思い付きと勢いで構成されています▼タイトル通り試し書きです、ご意見募集しております▼試行錯誤しながらなので、誤字脱字などがあると思います、ご了承下さい▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,861/7/7|お気に入り:92|感想:10|投票者:5|平均:1,251 字 除外
完結 154 話
全 1,358,580 字
調整平均:7.34
 7.34
2018/01/02
07:30
[!]
与する者には幸をもたらし、仇なす者には災いもたらす。黒き翼のISを駆る少女、藤堂 黒乃は『八咫烏』の二つ名で恐れられていた。▼ それは彼女の圧倒的な強さ故か、はたまた情け容赦ない戦い方故か。どちらにせよ彼女の通った道に残されるのは、烏の啄む無残な骸のみ……。▼ ……と、ここまではあくまで他人の感想である。当人は八咫烏なんて呼ばれている事は知らないうえに、争い事は苦手とする。▼ そもそも彼女の中身は彼で、彼は藤堂 黒乃に憑依転生してしまっ…
☆10:9
☆9:68
☆8:12
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):714,225/274/357|お気に入り:4,127|感想:308|投票者:152|平均:8,822 字 除外
連載 6 話
全 22,624 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/06/26
12:46
[!]
「私は〝物〟だよ一夏君」▼躊躇いもなくそう言ってしまう少女。道具として扱われ続け、処分される予定だった少女。▼しかし彼女は生き残った。生き残ってしまった。▼このお話は〝物〟として扱われた少女が仲間とともに〝生きる〟物語。▼さあ、楽しく生きよう
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,651/1/-|お気に入り:119|感想:11|投票者:5|平均:3,771 字 除外
連載 2 話
全 2,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
21:52
[!]
恐ろしく下らない喧嘩で東京から北海道に引っ越したが…幼馴染みの織斑一夏がISを動かした。▼其れから数日後仕事用の電話がなった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,752/1/3|お気に入り:80|感想:5|投票者:1|平均:1,469 字 除外
連載 26 話
全 53,225 字
調整平均:5.11
 5.11
2016/05/22
11:57
[!]
少女は戦う▼強者を求め戦う▼死んだ主人公(男)は神様にインフィニット・ストラトスの世界に転生された。▼そして彼は彼女となり、この腐った世界で戦う。▼「さあ!戦いだ!」▼主にインフィニット・ストラトス 異世界からの訪問者の方を優先しますので更新遅めになります。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,764/6/4|お気に入り:329|感想:46|投票者:11|平均:2,047 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧