小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏、箒アンチ (3件)二次 オリ

連載 14 話
全 88,831 字
調整平均:5.06
 5.06
2023/10/07
00:18
[!]
世界に革新的な発明品が発表された。それは「無限の成層圏」「インフィニット・ストラトス」通称「IS」と名付けられた。だが、その発明品は大きな問題を抱えたまま、世に放たれてしまった。「女性にしか扱えないこと」これにより、女性が優遇され、男性が虐げられる所謂「女尊男卑」が世界に蔓延ってしまう。それから10年の時が流れた。そんな時、世界を震撼させる出来事があった。初の男性操縦者「織斑一夏」の存在だった。世界はこぞって「織斑一夏」以外の男性操縦者…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,703/78/74|お気に入り:533|感想:26|投票者:19|平均:6,345 字 除外
連載 23 話
全 209,482 字
調整平均:6.79
 6.79
2018/04/15
03:00
[!]
とある世界に一人の少年が転生した。▼その存在が世界を揺るがす?そんなifのお話。▼刹那「拾った兎が天災でした」▼束「サーセン」
☆10:10
☆9:31
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:8
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):367,051/83/130|お気に入り:2,530|感想:237|投票者:82|平均:9,108 字 除外
連載 1 話
全 1,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/04
18:56
[!]
ジャングルに住む少年、ヴァル。彼は幼い頃からアマゾンに住み本能のままに生きている野生児である。▼彼は、一人の天災と出会い世界中を旅する中で様々な人間に出会う中で何を思うのか。▼これを読むうえでの注意事項は以下の通り。▼1.ディアブロは変態。▼2.ハーレムはいいな。▼3.おねショタに目覚めても一切責任は負いません。▼4.文才に期待しないで。▼5.誹謗・中傷は書かないで!▼OP 光-Ray of hope MIX-▼ED 憧憬ライアニズム
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,266/-/6|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:1,345 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


同原作推薦一覧