小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏チート (7件)二次 オリ

連載 25 話
全 74,027 字
調整平均:4.00
 4.00
2022/01/18
17:33
[!]
ISとドラゴンクエストのクロスオーバーSSです。▼ISに関しては原作に進みつつオリジナル展開を随所に差し込む予定で途中から作者独自の展開にします。▼ドラゴンクエストの世界観等に関しては作者独自の設定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,844/2/7|お気に入り:52|感想:7|投票者:5|平均:2,961 字 除外
連載 3 話
全 19,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
10:24
[!]
原作の織斑一夏はある日を境に女子高に通うことになる。   ▼この平行世界の織斑一夏も原作同様に女子高に通うのだった。▼だがこの世界の一夏は一味違うようで....▼「俺は俺の意思を貫く。人の指図も運命も全て俺には関係ない。俺は自由という名の意思を他人による我慢なんかせず己の道を歩み続ける。」▼ここに俺様系の主人公が降臨する。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,828/-/5|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:6,587 字 除外
連載 90 話
全 233,180 字
調整平均:7.13
 7.13
2019/07/14
09:00
[!]
織斑一夏は誘拐されたとき、光に包まれてトリコの世界へとやって来てしまった!▼そこで一夏は小松の弟子になり、プロの料理人になる!▼そしてトリコとリンの間に生まれた娘「リンカ」とコンビを組み、自分達だけのフルコース完成を目指していた!▼それはそんな一夏が、自分のいた世界に帰る話である!▼トリコ側のストーリーは最終話後で、毎週日曜日に更新予定です!全く関係の無い同士のクロスオーバーが嫌いな人で無ければ是非読んでみてください!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,280/37/81|お気に入り:930|感想:127|投票者:17|平均:2,591 字 除外
連載 4 話
全 8,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
22:11
[!]
作者の思いつきで書いたオーズ×IS ものです▼下手くそでも許すって方はよろしくです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,151/-/1|お気に入り:75|感想:15|投票者:1|平均:2,212 字 除外
連載 8 話
全 10,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/18
16:48
[!]
2070年▼この宇宙には地球を侵略したいジュラル星人と、地球を侵略されると都合の悪いエイリア星人の陰謀が渦巻いている。▼その中で、一夏が巻き込まれながら戦う物語▼ヒロイン?それは食べられるものなのかい?ああ、性的な意味でじゃないよ?それくらいわかるだろう、MEN?▼タイトル変えました。こっちの方がチャー研ネタだと分かりやすく。あといい忘れてましたが放送禁止用語はちょっと表記を変えてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,755/1/-|お気に入り:11|感想:12|投票者:2|平均:1,258 字 除外
連載 42 話
全 86,326 字
調整平均:2.67
 2.67
2016/08/29
21:41
[!]
織斑一夏は第2回モンド・グロッソで何者かに誘拐されそして殺された。▼しかし、死体は行方不明になり織斑一夏は行方不明とされた。▼一夏の魂は大天使ラミントンによって地獄に送り出される事になった。▼一夏はその地獄でプリニーとなり何を見るのか?▼予想外に反響が強かったのでオリジナルの方を消しこちらメインでやらせて頂きます。▼今度は気がむいた時に書かせてもらいます、基本的には月曜更新になりますが御了承ください。▼いたらない点がございましたらすみま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,240/13/12|お気に入り:289|感想:55|投票者:9|平均:2,055 字 除外
連載 76 話
全 425,451 字
調整平均:7.16
 7.16
2016/01/01
00:07
[!]
インフィニットストラトス、通称『IS』。一人の少年は世界を揺るがし、歪めた存在に運命を握られた。▼そして風都に都市伝説として語り継がれる『仮面ライダー』。二人のライダーは、その少年を新たな弟子として迎え入れた。▼切り混ぜられたカードが彼に差し出した究極の切り札の名は、▼『ETERNAL!』▼冥府に落ちた白き悪魔は、新たな戦士として生まれ変わる!▼タグにも表記した通り、一夏はチートキャラになります。そして若干アンチがあるかもしれません。そ…
☆10:5
☆9:12
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):307,653/27/38|お気に入り:1,071|感想:221|投票者:45|平均:5,598 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧