小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一姫 (5件)二次 オリ

 宝石屋の幕間
原作:雀魂 作:日之谷
短編 1 話
全 1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
23:36
[!]
二階堂さんとの絆MAXになったら短編書くと友人に宣言してたので書きました。▼三麻なのは、無課金者で一姫と二階堂さんしかキャラがいないからです。▼あと私は不二子ちゃんとかベヨネッタみたいな大人のお姉さんが大好きです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/3/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,004 字 除外
 仮面ライダーW〜受け継がれしE〜
原作:仮面ライダーW 作:プライムビルド
連載 6 話
全 32,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/19
19:30
[!]
風都を地獄へと変えようとした悪魔 大道克己▼彼と供に消滅した『永遠』の記憶▼これは喪われたはずの『永遠』と彼がこの街に残した『業』を背負い、自らの大切なモノのため闘う青年 佐久間総志郎。▼大道克己によって救われ、全てを奪われた彼の手に宿るのは激情の赤炎か、冷酷の青炎………果たして、彼の行く末は▼※本作は風都探偵を原作としていますが、現在はストーリーが開始される数ヶ月前の出来事を投稿しています。もう何話か、オリジナル話を入れた後に原作へ突…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,877/8/6|お気に入り:85|感想:7|投票者:1|平均:5,395 字 除外
 グリザイアの旅路
原作:グリザイアの果実 作:宮なんとか
短編 1 話
全 9,303 字
調整平均:6.40
 6.40
2015/06/06
22:00
[!]
アニメやるよって聞いて書き始めたけど時間がなくてエタったもの。一姫ちゃんprpr
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,371/8/3|お気に入り:78|感想:7|投票者:5|平均:9,303 字 除外
連載 5 話
全 9,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/06
00:56
[!]
もしも「滝園学園マイクロバス転落事故」での一件で風見一姫が生きていたらというifの物語です。▼周防天音と共に救出された一姫は、頭部へのダメージにより目を覚ますと記憶を失っていた。▼日下部麻子と弟・風見雄二との山小屋での3人暮らし……美浜学園での生活……▼もう1つの一姫の物語としてお楽しみください!▼雄二視点の『黒薔薇の檻』も連載中です!→http://novel.syosetu.org/48010/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,323/5/1|お気に入り:76|感想:12|投票者:3|平均:1,865 字 除外
連載 1 話
全 783 字
調整平均:2.43
 2.43
2012/10/02
02:13
[!]
あらすじ? え~…………有希が可愛い。可愛い過ぎて死ぬ。なにあの娘。マジで可愛いんだけど。お持ち帰りしたいんだけど。一緒に寝たいんだけど一緒にお風呂入りたいんだけどおねえちゃんって呼ばれたいんだけどいや呼ばれたら軽く気絶する自信あるけど…………うん、ごめん。とりあえず、有希は正義(キリッ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,748/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:7|平均:783 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧