小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一条楽 (23件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
01:14
[!]
▼ 恋愛漫画は同◯誌でしか知識が無い少年はある日事故に遭い命を落とす。▼ しかし、目が覚めるとToLOVEる主人公である結城リトとして憑依転生していた。ToLOVEるの世界に転生したと思い込んでいた主人公だが、中学で一条楽と出会いこの世界がニセコイとToLOVEるの混合した世界だと察した。▼ 転生した奴はとりあえず身体を鍛えとけば好きな人護れるしなんとかなるでしょ理論で身体だけはムキムキに仕上がっているリト。▼ 果たして原作知識も無しに…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,519/69/69|お気に入り:102|感想:3|投票者:2|平均:2,524 字 除外
連載 3 話
全 7,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
19:30
[!]
ニセコイにオリ主をぶち込んだ話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,636/30/23|お気に入り:59|感想:0|投票者:2|平均:2,356 字 除外
連載 4 話
全 30,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
23:02
[!]
一条楽の弟 一条幸はいつもの日常を過ごしていた。▼だがその日常は1人の女の子によって壊されることになった。▼千棘ヒロインです。らっくんは嫌いじゃありません。ただ小咲が幸せになって欲しいってのと千棘かわいいとい作者の願望から生まれました。▼小咲ヒロインはあったので、千棘ヒロインで描いていきます。▼そもそもこれが感情描写の練習のためのものなので続くかも不明です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,231/16/18|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:7,533 字 除外
連載 1 話
全 2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/10
22:31
[!]
春と楽が付き合ったのだ!▼ちなみに亜黄田県=秋田県です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):741/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,218 字 除外
連載 383 話
全 663,263 字
調整平均:0.69
 0.69
2020/12/29
17:42
[!]
大学の入学式の後の楽達の前に突如現れた千棘。▼その理由とは………?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:7
UA(通算/今週/先週):30,419/21/24|お気に入り:92|感想:6|投票者:20|平均:1,732 字 除外
連載 3 話
全 13,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
22:52
[!]
「ニセコイ」でもし、楽が千棘ではなく小咲を選んでいたら・・。▼原作から分岐のifのお話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,331/4/3|お気に入り:10|感想:6|投票者:2|平均:4,661 字 除外
連載 4 話
全 5,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
20:03
[!]
楽が卒業し、春の初恋は終わってしまう。それから3年後、大学生活を送る春の前に楽が現れ、再び初恋が動き出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,306/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,439 字 除外
連載 5 話
全 19,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
21:58
[!]
一条楽と小野寺小咲をくっつけたい春ちゃんが奔走するお話です。▼実は一条と春ちゃんをくっつけたいです。▼一話完結で、シリーズにできればと思ってます。▼一条世代が高校2年生の夏休み中のお話です。▼掲示板に載せる予定もあります。ご留意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,349/2/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:3,972 字 除外
連載 103 話
全 568,651 字
調整平均:7.02
 7.02
2019/09/21
22:14
[!]
とある町の中に、集英組と呼ばれる辺りのやくざの総元をやっている一家があった。▼その一家の息子である、一条楽と一条陸。彼らは、双子の兄弟だった。▼彼らはその日、いつもより遅い時間に家を出る。そのことが、彼らの運命を変えるきっかけになるとは、その時は思う由もなかった…。▼この小説は<ニセコイ>の二次小説です。▼原作と違い、楽が小咲に惚れている描写がありません。▼というか、オリ主のヒロインが小咲になってます。▼楽と小咲じゃなきゃ嫌…
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,274/291/284|お気に入り:2,290|感想:210|投票者:68|平均:5,521 字 除外
連載 14 話
全 53,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
11:27
[!]
あの時▼おそらく誰を選んでも俺は幸せになれた▼でも俺は間違えてしまった▼ほんとに守るべきものはいつも守れなくて……▼これは俺と小野寺の、そして俺たちの子どもの▼新しいニセコイ物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,501/1/3|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:3,793 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧