小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一話一話短い (7件)二次 オリ

完結 52 話
全 108,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/02
02:20
[!]
ガルパメインストーリーのガールズバンドパーティーから一年、それぞれのバンドも成長し二回目のガールズバンドパーティーが開催されようとしていた。▼CiRCLEで働く一人の女性、添盛 愛美。彼女には話していない過去があり、それがきっかけでこの物語は始まる。▼※一話一話短いので読みやすいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,420/1/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,077 字 除外
短編 1 話
全 2,896 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/02/04
01:08
[!]
ブラボ×ソーマ流行れ流行れ。流行るんだよあくしろよ▼超不定期。ブラボ×バンドリと掛け持ちで、気が向いたら筆が乗ったら書きます▼一話一話短いです▼イチャコラが書きたかった人生だった。▼自慰文ですので悪しからず▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,655/1/2|お気に入り:18|感想:4|投票者:7|平均:2,896 字 除外
連載 19 話
全 25,773 字
調整平均:2.22
 2.22
2017/11/23
22:16
[!]
2073年、艦娘という存在が作られてから50年後、各鎮守府には艦娘を兵器としか思わない提督が続出。▼艦娘達は恐怖に包まれていた。そんなある日、第一鎮守府の元帥が一つの憲兵部隊を呼んだ。▼艦娘を助けるため、艦娘を守るため誕生した最強無敵の憲兵部隊、元帥は憲兵部隊のリーダー「海賀」にブラック鎮守府の提督を捕まえることを命令する・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,697/1/4|お気に入り:63|感想:7|投票者:11|平均:1,356 字 除外
連載 20 話
全 24,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
21:18
[!]
はるか昔、超ロボット生命体トランスフォーマーが住む惑星・セイバートロンでは、▼平和を愛するサイバトロンと武力による惑星を目指すデストロンの二つの勢力が▼永きに亘り戦争を続け、数々の戦士達が死んでいった。▼しかし、戦士達は生きていた、全てを受け入れる幻想の地で・・・・。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,789/3/4|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:1,214 字 除外
連載 49 話
全 200,067 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/11/28
11:24
[!]
【マサラ人だけどスーパーマサラ人ではないはず】の4年後の世界の物語。▼スーパーマサラ人としてフラグを折っていったサトシを兄に持つ妹の「ヒナ」がトレーナーとなりマサラタウンから旅に出た。ポケモンたちがたくさんいる世界で彼女が待ち受けるのは試練か、それともトラブルか…。「あと私は普通のマサラ人です。兄と比べないでください!」そんな彼女は普通のマサラ人か…?♦不定期更新で話は一話一話短いです。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,635/21/24|お気に入り:364|感想:86|投票者:7|平均:4,083 字 除外
完結 288 話
全 985,411 字
調整平均:7.28
 7.28
2015/09/30
10:11
[!]
ポケモン世界に転生したのは主人公「サトシ」である兄とただのモブ?な妹。ポケモンがたくさんいる世界の始まりの町で生まれた兄妹とポケモン、そして仲間たちとの物語。でもスーパーマサラ人な兄のせいで原作フラグが叩き折られてる気がするんだけど気のせいじゃないよね?♦不定期更新で話は一話一話短いです。あと時間軸がずれることも多々ありますのでご注意ください。▼完結しました。今までありがとうございました!▼
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,324/54/80|お気に入り:2,017|感想:467|投票者:38|平均:3,422 字 除外
連載 1 話
全 5,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/08
16:49
[!]
メダロット2小説本編では描かれなかったり、省略された戦いや活躍を補足。あるいは、予定していたものの、最後まで出番が無かったキャラクターを描くためのお話。短編だけあって、一話一話短いと思います。全部は無理ですが、本編を読んで、ここでこいつはこう動いてたのかと納得してもらえたり、本編に興身を持っていただければ幸いです。  ▼*基本的な流れは同じであり、いちいち両バージョンに分けるのも面倒臭いので、カブト視点からもあれば、クワガタ視点の場合も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,481/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,802 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧