小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部キャラ強化 (22件)二次 オリ

連載 19 話
全 65,223 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/02/24
23:05
[!]
とある日、呪霊に襲われた死にかけた少女。▼彼女はお金のために、そして何より……自分の事を知るために、呪術師になることを決意する。▼彼女の術式――ポケモンという、術式を知るために。▼藍沢カナリヤ様の主人公をお借りしております。▼宜しければそちらも宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,381/31/83|お気に入り:163|感想:20|投票者:10|平均:3,433 字 除外
連載 90 話
全 381,596 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/01/08
12:00
[!]
少女が目を覚ますとそこは真っ白な空間だった▼そこに神が現れて転生させてもらうことになった▼少女が原作に入ることによってどんなことがおきるのか▼それはまだ誰にも分からない▼はい、初めまして!!フリーメアと申します。初めての投稿です。駄文で性別逆転ですが、それでも見ていただけるとありがたいです。誤字、脱字がありましたら教えて下さい<m(__)m>▼あと編集が多いと思います▼不定期更新です▼後付け設定多いです▼※自分の中での原作キ…
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,590/33/113|お気に入り:623|感想:30|投票者:29|平均:4,240 字 除外
連載 3 話
全 6,816 字
調整平均:6.20
 6.20
2022/05/09
00:48
[!]
気付いたら鬼滅の刃に転生してた主人公。▼彼はここからどう生きていくのだろうか…▼アンチ・ヘイトは念のため
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,070/-/2|お気に入り:84|感想:4|投票者:5|平均:2,272 字 除外
連載 38 話
全 170,823 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/04/22
10:53
[!]
『What If』それはもしものストーリー▼あの時クワイガンが死ななければ……オビ=ワンとサティーンの恋が実っていれば……アナキンがダークサイドに堕ちなければ……オーダー66が発令されなければ……そんな誰もが一度は考えた事のあるもしものストーリー▼主人公はとある事から転生をしたスターウォーズオタクの青年▼そんな彼が強力なフォースを持ち、かつての自分の推しキャラ達が死なない未来を画策する物語▼それが未来にどんな影響を及ぼすのかまだ誰も知ら…
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,489/16/43|お気に入り:369|感想:16|投票者:17|平均:4,495 字 除外
連載 35 話
全 89,434 字
調整平均:6.09
 6.09
2022/04/21
00:36
[!]
テンプレ転生を果たして鬼滅の刃の世界に転生した御影透也は鬼殺隊に入隊する…。▼数々の鬼を倒し、逆柱へとなるが──御影透也と同じ転生者によって濡れ衣を着せられ、鬼殺隊の約半分の隊士や柱から嫌われてしまう。嫌われながらも鬼殺隊の為に打倒無惨を掲げる男の話。▼
☆10:15
☆9:30
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:13
☆2:4
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):505,127/85/224|お気に入り:3,360|感想:212|投票者:118|平均:2,555 字 除外
連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):421,899/159/271|お気に入り:2,414|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
連載 70 話
全 191,097 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/12/02
19:24
[!]
十一番隊、護廷十三隊の中でも最強の戦闘部隊。その初代隊長は大罪人、卯ノ花八千流。▼中央四十六室は彼女の実力を支配下におくため、どうにかして制御する方法を考えた。しかし、名案は思いつかず総隊長の山本元柳斎に丸投げした。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てる物語である。▼→リメイク版URL: https://syosetu.org/novel/27498…
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,996/36/53|お気に入り:2,057|感想:115|投票者:73|平均:2,730 字 除外
連載 18 話
全 36,758 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/04/11
12:41
[!]
やりたい事をやるのが二次創作だと聞いたので、書いてみました。基本的にタイトル通りですが、白音は半サイヤ人化してる模様。▼また、無理矢理感溢れる場面がちょこちょこ出てくるので、そういうのが苦手な人や、そもそもこういう作品が無理って人は見ないほうがいいですよ。▼白音は一応、超サイヤ人にはなります。もちろん、2、3、神、ブルーにもなりますが、神に至る方法が原作のルール完全無視なのでご了承ください。▼元々書いていた方の端末が使い物にならなくなり…
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,059/6/18|お気に入り:165|感想:4|投票者:7|平均:2,042 字 除外
連載 24 話
全 136,173 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/05/25
06:30
[!]
オリ主が原作に登場しない異分子かつ元人間の自分に悩みながら、ブラコン女妖怪として生きる話。▼※注意※▼この作品では、五十年前に桔梗と犬夜叉が、出会いません。▼桔梗ファン並びに犬×桔ファンの方、まことに申し訳ございません。
☆10:46
☆9:197
☆8:59
☆7:29
☆6:14
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):698,342/118/252|お気に入り:7,383|感想:266|投票者:383|平均:5,674 字 除外
連載 63 話
全 533,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/11/27
00:00
[!]
「人生の終わりには最高の場所だよ、オティヌス。俺の手だけじゃ、ここまでのものは作れなかった」▼ 魔神オティヌスとの戦いの最中、突きつけられた『幸せで完璧な世界』。▼ 事件もなく、借金もなく、失恋もない。▼ 悲劇的に死んだ人間はいなくて、争いもなくなっている。▼ 多少の違和感よりも快感が優先される、そんな理想郷。▼ そんなあまりに優しく、あまりに残酷な攻撃に――ヒーローの心は挫かれた。▼ 高層ビルから命を投げ捨て、世界を守ろうとした上条当…
☆10:20
☆9:72
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630,796/156/368|お気に入り:4,991|感想:360|投票者:141|平均:8,475 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧