小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部キャラ生存 (35件)二次 オリ

連載 110 話
全 518,221 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/03
20:32
[!]
南陽高校3年の天野士郎はいつも通りの日常を過ごしていた。しかし突然その日常は崩れ去る。▼日常に戻るため、使える物はなんだって使う!そう決意し異世界で過ごしていく!▼タグは後で増やしていきます。▼↓作者のTwitterです▼https://mobile.twitter.com/ijigensanyuk▼入り切らないタグ▼ダンボール戦機
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):243,433/579/890|お気に入り:1,016|感想:120|投票者:34|平均:4,711 字 除外
連載 13 話
全 46,093 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/03/23
11:18
[!]
アメリカ旅行中、悪魔という怪物に襲われた少年、夏油傑。▼腕利きのデビルハンター、ダンテに救われ、なんやかんやあって彼の仕事を手伝う事になる。▼何度も死にかけたが、何とか生き残ってきた傑。裏の世界でそれなりに有名になり始めたある日の事。日本の呪術師という女からスカウトを受ける。▼「君が夏油傑だね?いきなりだが…………どんな女がタイプかな?」▼こうして、日本で呪術師となるとなるべく東京都立呪術高等専門学校へ通う事になった夏油傑の明日はどうな…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,213/111/179|お気に入り:691|感想:62|投票者:18|平均:3,546 字 除外
連載 76 話
全 523,801 字
調整平均:5.90
 5.90
2023/12/10
13:55
[!]
BLEACHの主人公、黒崎一護に憑依してしまったため全力で原作に抗う話です。▼基本的にシリアスよりギャグによっています。▼自分、BLEACHにわかなので矛盾などがあったらコメントで教えてくれると有り難いです。▼感想、高評価、誤字指摘は歓迎です、4以下の低評価、批判、誹謗中傷はNG。▼ヒロインに関しては活動報告の方でコメントしてください。▼ヒロイン▼ギョク▼ロア・ベリアル▼シルス▼レスト▼MI▼新橋のえる▼井上織姫▼ネリエル・トゥ・オーデ…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,934/587/693|お気に入り:1,749|感想:226|投票者:25|平均:6,892 字 除外
連載 17 話
全 35,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
11:00
[!]
「命とは只美しく儚いもの」▼人類の守護者となった天狐の使徒は強敵との戦いを終え静かにその命を散らした…筈だった。▼だが彼は何の因果か過去の世界で再び目覚める。▼自身が知り得るものとは違う形で死から目覚めた者達と出会い、何を思うのだろうか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,502/6/7|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:2,080 字 除外
連載 13 話
全 42,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
21:22
[!]
呪術界における御三家。『五条』、『加茂』、『禪院』。彼らは呪術界において圧倒的な権力を有していた。▼そんな彼ら御三家を呪術全盛の平安時代から支える一族がいた。▼その名は、『源』。歴史に名高い武士の家系である。これは、そんな源家の当主となった男が、御三家だったり、総監部だったり、最強だったりに振り回される話である。▼以前に「呪術界はクソですが、御三家はもっとクソです」という名前で投稿していた内容を手直しして投稿する事にしました。▼タイプム…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,156/16/17|お気に入り:352|感想:11|投票者:3|平均:3,293 字 除外
連載 11 話
全 28,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
09:58
[!]
とある暗殺結社の雑用係だった少年は北と南に天高く輝く星を持つ者達に救われ、己も愛する者を守り、世の闇をその拳で絶つが為に旅に出る。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,501/23/37|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:2,558 字 除外
連載 19 話
全 90,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
15:58
[!]
第3次神浜東西戦争、高坂健太と松井龍二の最後の戦いから2年、健太は高校生となり魔女を倒しながらみかづき荘の仲間や神浜マギアユニオンの仲間達と共に平穏な日々を送っていた。▼しかし、神浜市に再び魔の手が迫る・・・。▼市外の魔法少年少女達のマギアユニオンに対する宣戦布告により神浜市は再び戦火に見舞われる。▼そして神浜市の東西確執、一族の秘密、その裏には巨大な権力が渦巻いておりやがて健太達は巨大な陰謀と対峙する。▼この物語はフィクションであり登…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/4/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,759 字 除外
連載 61 話
全 300,262 字
調整平均:4.20
 4.20
2022/11/30
09:00
[!]
トレギアによる暗躍をグルーブ達と共に退けたウルトラマンジード▼彼に新たなトレギアの策略が襲い掛かった▼トレギアによって別の宇宙へ来てしまったジードはその世界の自然災厄、「ノイズ」とそれと戦う「シンフォギア装者」達と出会う…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):86,137/45/49|お気に入り:242|感想:70|投票者:17|平均:4,922 字 除外
連載 70 話
全 191,097 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/12/02
19:24
[!]
十一番隊、護廷十三隊の中でも最強の戦闘部隊。その初代隊長は大罪人、卯ノ花八千流。▼中央四十六室は彼女の実力を支配下におくため、どうにかして制御する方法を考えた。しかし、名案は思いつかず総隊長の山本元柳斎に丸投げした。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てる物語である。▼→リメイク版URL: https://syosetu.org/novel/27498…
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,954/47/42|お気に入り:2,058|感想:115|投票者:73|平均:2,730 字 除外
連載 13 話
全 28,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
13:00
[!]
▼ ▼炭次郎にもし姉弟子いたら……そんな感じの物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,063/-/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:2,158 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧