小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部残酷な描写 (16件)二次 オリ

連載 3 話
全 17,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
23:23
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/724/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:5,907 字 除外
連載 79 話
全 555,049 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/12
21:45
[!]
家族を養うため空賊となった、ある少女の物語。▼イケスカ動乱から約半年が過ぎた頃、荒野の広がる世界イジツは混乱の中にあった。▼ラハマ近郊に謎の輸送機の墜落、積み荷を狙う空賊による輸送船や町への襲撃が増加。▼特に輸送船が襲撃を受けたとき、その場には悪魔と噂される、1機の蒼い翼の零戦がいた。▼*第1章第8話に主人公機の挿絵を入れました。▼*第2章開始につきタイトルを変更しました。▼*第6章開始しました。▼アニメを見て書きたいと思っていた荒野の…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,948/56/496|お気に入り:94|感想:28|投票者:9|平均:7,026 字 除外
連載 10 話
全 137,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
01:08
[!]
『抹消ヴォイスのヒーローアカデミア』の番外編です。▼本編の完結を記念して執筆しました。▼前書いていた番外編のリメイク版です。▼本編を読んでからお読みいただく事をお勧めします。▼ ▼https://syosetu.org/novel/279093/▼ ▼主な内容▼ ▼・後日談▼ ▼・二世編▼ ▼・IFストーリー▼ ▼ ▼ ▼※ATTENTION!!▼ ▼・独自設定・独自解釈あります。▼・オリ主が相澤先生やマイク先生とほのぼのしたり心操君と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/47/159|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:13,798 字 除外
完結 85 話
全 995,085 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/04/01
18:03
[!]
 西暦2096年、国立魔法大学付属第一高校に、一人の小学生のような身長の少年が入学する。入試成績は実技二位、理論二位、総合二位。これはその少年が巻き起こしたり巻き込まれたりする、波乱とトラブルの話。▼※一部残酷な描写にご注意ください▼2021年6月追記▼ツイッターアカウント作りました▼https://twitter.com/mamimu_nizisou
☆10:10
☆9:63
☆8:17
☆7:8
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,472/188/277|お気に入り:1,762|感想:59|投票者:131|平均:11,707 字 除外
完結 2 話
全 20,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/18
21:40
[!]
海上で妖精たちの飛行訓練を行い、帰還途中の空母瑞鶴と加賀の上空を評価試験のため訪れている局地戦闘機、雷電が飛び去って行く。▼雷電の妖精たちは、駆逐艦雷と電に世話を焼かれながら日々試験を行っていく。▼そんなある日、基地に敵の接近を知らせる警報が、鳴り響く。▼艦娘たちと妖精たちの物語になります。▼全2話で完結します。▼妄想が多分に含まれる話になりますが、楽しんで頂けたら幸いです。▼*一部残酷な描写を含みますので苦手な方はご注意ください。▼*…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,098 字 除外
連載 2 話
全 7,730 字
調整平均:7.95
 7.95
2021/10/24
17:20
[!]
目が覚めたら芦毛のウマ娘になってた主人公、オマケに喋れなくなっていた、そんな主人公がトレセン学園に入って勘違いされたりしながらも頑張る話。▼初投稿だし小説書くのも初めてなのでおかしな部分多々あると思いますが許してください不快て有れば即消します。すみません▼投稿不定期です
☆10:0
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,039/5/6|お気に入り:449|感想:9|投票者:23|平均:3,865 字 除外
完結 16 話
全 170,400 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/08/01
12:39
[!]
二〇一八年六月。神奈川某所の私立高校に通っている二年生・成宮咲来(なりみやさくら)は、珍しい転校生だが、転校してきてから一年弱経ち、新たな生活になじんでいた。▼そんな暑いある日、特殊な事情を持つ彼女は、放課後の校内パトロールを終えた直後、化け物に今にも襲われそうな、一人の男性を見つけた。▼呪術師である七海建人は、任務のために神奈川某所の私立高校を訪れていた。そこで呪霊が襲おうとしてきたので、とりあえず祓おうとする。その瞬間、後ろから少女…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,778/9/21|お気に入り:122|感想:8|投票者:18|平均:10,650 字 除外
完結 7 話
全 37,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
11:31
[!]
「あの日、あの子は、私に向かって突入してきた。ほうき星のような、軌道を描いて」▼ある日、艦爆妖精たちの減らない損失に気落ちしていた瑞鶴のもとを加賀が訪れる。彼女を励まそうとする加賀だが、空を流れるほうき星を見て涙を流す瑞鶴に戸惑う。▼瑞鶴は、かつて深海棲艦だった時、自分に向かってきた、ある艦載機とその妖精のことを話し始める。▼艦娘たちと妖精たちの物語になります。▼一部劇場版艦これから設定をお借りしています。▼妄想が多分に含まれる話になり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/1/5|お気に入り:5|感想:3|投票者:1|平均:5,397 字 除外
完結 61 話
全 189,170 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/04/05
11:48
[!]
ある世界に一人の少年が暮らしていた▼少年の名前は▼『西村 翔助』(にしむら しょうすけ)▼彼は普通以下の不自由な日々を送っていた▼そんな彼にも好きなものがあった。▼『めだかボックス』の▼『球磨川 禊 』 (くまがわ みそぎ)▼そんな漫画がすきな翔助はある日車に轢かれそうになった少女をかばって亡くなってしまう。▼しかし、神様の暇潰し?によって転生のチャンスを得る。▼「ヒーローや英雄なんかより、俺はあの人がいい。」▼これは一人の少年がある人…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,667/6/18|お気に入り:168|感想:9|投票者:11|平均:3,101 字 除外
 東方鬼灯伝
原作:東方Project 作:Agies
連載 15 話
全 42,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/12
00:00
[!]
 紅魔館の主レミリアとその妹フランドールには姉がいる。▼­­ 名はホウズキ・スカーレット。▼ 彼女は事故で死んだ高校生の生まれ変わりだった。▼※オリ主ものです。苦手な方はレッツブラウザバック!▼※一部残酷な描写が含まれます。苦手な方はレッツブラウザバック!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,842/1/11|お気に入り:76|感想:5|投票者:3|平均:2,824 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧