小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部生存 (285件)二次 オリ

連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:21
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):226,407/1,329/802|お気に入り:1,086|感想:46|投票者:126|平均:11,542 字 除外
連載 86 話
全 218,022 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/20
13:08
[!]
コズミックイラ70、新人類と呼ばれる「コーディネーター」旧人類「ナチュラル」との戦争は農業用のプラント・ユニウスセブンに核ミサイルが撃ちこまれたことで激化。物量で勝る地球連合軍の勝利で終わると予想された戦争は、膠着状態によって11か月が経過をした。▼ザフト艦ナスカ級「ヴェサリウス」に搭乗をする一人の女性がいた。彼女はザフトのエースでクルーゼ隊の副隊長を務める人物がいた。▼彼女の名前は「アメリア・レーゼ」青い稲妻と呼ばれた女性のコーディネ…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,274/1,428/3,013|お気に入り:638|感想:31|投票者:24|平均:2,535 字 除外
連載 119 話
全 270,117 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/20
12:00
[!]
南雲ハジメは、ポケモン好きな前世を持つ憑依転生者である。彼は自分のいる世界にポケモンと言う概念が存在しないことに絶望した。しかし、「無いなら作れば良いじゃん」と、前世の記憶でポケモンを描く日々を送っていた。▼しかし、突如『トータス』と呼ばれる異世界へクラスメイトごと召喚されてしまう。更にハジメはそこで、驚きの光景を目にする。▼なんとトータスの人間たちは、ポケモンのことを「魔物」と呼び、恐れていたのだった。▼※ありふれとポケモンのクロスオ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,005/1,167/377|お気に入り:843|感想:525|投票者:40|平均:2,270 字 除外
連載 1 話
全 2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
08:00
[!]
2つの個性を身に宿す少年、鳳桜 輝▼彼に宿る2つの個性はどれも強力な物であった▼その内の1つは、生きる伝説と呼ばれていた黄金の戦士で、ゴージャスなご先祖様の力であった ▼彼は憧れを胸に、夢に向かって走っていく▼これは強力な2つの個性を身に宿した少年が、仲間達と共にゴージャスな生きる伝説のヒーローを目指す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/520/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字 除外
連載 19 話
全 51,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
悪意。其れは人類が抱く闇の心、その悪意を狩る一体の機械仕掛けの狩人、彼は壊れた心に何を抱き、何を思う……此れは機械仕掛けの狩人が心を取り戻すまでの闇の物語である▼「………滅亡の時だ」▼*この作品は、基本的に原作キャラのキャラ崩壊が激しく、誰だ?こいつらは…と言いたくなる様なキャラになっていますが、御理解の程をよろしくお願い致します
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,356/948/41|お気に入り:48|感想:15|投票者:3|平均:2,714 字 除外
連載 26 話
全 88,703 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/19
07:00
[!]
織田信奈の世界に転生したと思い込んでる転生者が徐々にズレに気づく話、あるいは、剣豪大名やマイナー名将を巻き込んでその世界で生き残るために奮闘する話▼注意 オリキャラ大量投入に加えて原作キャラの一部TS及びキャラ変更があります
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,511/1,212/1,611|お気に入り:190|感想:9|投票者:17|平均:3,412 字 除外
連載 50 話
全 720,509 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/19
06:42
[!]
「さて、今日も仲間達と一緒に楽しい日にしていこう!」▼神々のミスによってこの世を去った、妖や魔物などが大好きな少年、遠野柚希。そんな彼が転生したのは、自分が生前好きだった作品の世界だった。様々な人間や人ならざるモノ達と織り成す柚希の幽雅な生活が、今始まる。▼※この作品は『妖怪アパートの幽雅な日常』という作品にオリジナル要素を取り入れた二次創作となっています。▼※タグは増減する予定です▼※基本的には、登場する妖怪や神獣などは史実などに忠実…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,613/153/6|お気に入り:94|感想:9|投票者:8|平均:14,410 字 除外
連載 16 話
全 66,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:42
[!]
美少女への愛で装者になれた主人公。モブに厳しいこの世界で美少女モブを守り切れ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,133/536/978|お気に入り:49|感想:0|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 2 話
全 8,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:00
[!]
ある日、突然異世界へと飛ばされた黒輝閻魔。▼そして、仮面ライダードレッドへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311563&uid=373253
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/953/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:1|平均:4,095 字 除外
連載 86 話
全 489,145 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/18
15:30
[!]
 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼
☆10:6
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,971/2,632/2,025|お気に入り:709|感想:58|投票者:30|平均:5,688 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧