小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

七つの大罪(技) (35件)二次 オリ

連載 87 話
全 495,073 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/24
20:00
[!]
 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼
☆10:6
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,698/1,668/2,691|お気に入り:715|感想:60|投票者:30|平均:5,690 字 除外
連載 5 話
全 10,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:00
[!]
霊槍を操る少年、妖咲槍也はヒーローにあこがれたどこにでもいる普通の(?)高校生。▼日本一のヒーロー科である学校、雄英高校に入学する。▼基本的に作者のボロ丸出しのくそごみ小説になる予定なのでゆるして▼毎週土曜日か日曜日に更新する予定▼たまに違う日にも投稿すると思う
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,821/1,283/3,538|お気に入り:93|感想:2|投票者:3|平均:2,163 字 除外
連載 6 話
全 11,585 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/03/18
02:44
[!]
ねぇ、知ってる?▼キヴォトスには、誰にも負けない生徒がいるんだ。たった一人でキヴォトスを崩壊させられる力を持った生徒は、どこにも所属していないんだってさ。▼つまりは、そんな生徒の物語ってね。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):7,206/226/178|お気に入り:127|感想:5|投票者:9|平均:1,931 字 除外
連載 41 話
全 80,286 字
調整平均:4.71
 4.71
2024/02/04
00:00
[!]
ヒロアカ世界に七つの大罪の技を使える個性を持ってTS転生した元男の物語。主人公は生徒じゃないです。なので生徒との関わりがあまりありません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,693/22/61|お気に入り:215|感想:41|投票者:7|平均:1,958 字 除外
連載 4 話
全 15,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
13:27
[!]
現世で天才的なゲーマーでありながらクリエイターでもある一人の人間がとある本に触れた時、時空を超えて異世界へと転移した。▼彼はあまりに恵まれすぎた才能を宿す天才児であり、僅かな時間で基礎的な戦闘法を学んだ青年は、師に紹介され、とある酒場の店員として働いていた。▼まさか、その酒場のマスターがとある大罪人の団長であり、数奇な戦いの幕があくことなど、知る由もなく戦うのだった。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,489/21/27|お気に入り:59|感想:6|投票者:1|平均:3,854 字 除外
連載 41 話
全 369,010 字
調整平均:5.00
 5.00
2022/12/22
00:00
[!]
神によって転生させられた男、十五夜輪廻、彼は絶大な力を手に入れた、と思ったら転生した先はいきなり孤児で引き取ってくれたお爺さんは裏社会のトップ!?▼そんな生活をしている中でとある少年少女と出会い悪となる、しかし、彼には何やらクラスメイトと因縁があるようで!?その中で彼はどう生きて行くのか。▼他のクロスは、技だけ、例を上げると七つの大罪とか。▼ハジメヒロイン、香織、優花、リリアーナ、愛子(予定)
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,444/32/50|お気に入り:438|感想:37|投票者:20|平均:9,000 字 除外
連載 1 話
全 2,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
10:19
[!]
ㅤ闇の王子は、虚無の王、黒の後継者は、赤髪の冒険者は、闇の王との戦いにおいて虚無のソウルを使い戦った。そして勝ち俺は暴走した。このままでは世界を滅ぼす獣となる、故に意識の薄れ行く中、勝手に戦い続ける体を一瞬止めた。それが彼女の勝ちを確定付けた。▼ㅤそして死んだ俺は次の瞬間には全く別の場所にいた。▼ㅤこれはWorldENDの主人公が全てのストーリーを渡り切った後のものです。だからDARK RAGNAROKもOriginal Horizon…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,389/6/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,976 字 除外
未完 2 話
全 2,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
15:06
[!]
 タグに記載できなかった要素▼ ▼ オリ主のヒロインはまともなティオさん&恵里&優香▼ ハジメのヒロインはティオさん以外原作通り▼ とある町・・・▼ ある青年が一人の少女を守り命を・・・▼ っていうのは冗談!▼ ある青年は好きな漫画を買い、帰宅中だった▼ ▼ が▼ ▼ もはや定番の「暴走トラック突撃!」により死んでしまった▼ そんでもって神様(超美人な女神)に会い、転生させてもらった▼ が▼ ▼ ここでもハプニング!▼ なんと原作では嫌…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,651/7/7|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:1,058 字 除外
 一輪の花
原作:BLEACH 作:雪楓❄️
連載 9 話
全 13,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
13:11
[!]
剣術の天才として、護廷十三隊一番隊隊長になった1人の女性。▼波乱万丈の尸魂界を彼女はどう生き抜くのか。▼今作は【若き天才剣士】のリメイク作です。▼大した話数もありませんでしたが、読んで下さっていた方々は本当申し訳ありません。▼詳しいことは活動報告の方に書いてありますので、宜しければお読み下さい。▼もし宜しければこちらの作品を読んでもらえると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,339/2/11|お気に入り:190|感想:1|投票者:4|平均:1,544 字 除外
連載 1 話
全 2,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/14
13:57
[!]
炎使いキャラ大好きオタク男がヒロアカの世界に転生する話!▼エンデヴァーも焦凍も憑依転生はダメだったか。▼ヒロアカではエンデヴァーが一番好きなキャラだったが転生先は本来いないはずの双子で焦凍の兄。▼オリジナルキャラに生まれたなら原作改変アリでしょ神様!▼・・・転生した男が嫌いなキャラは残念だが炎使いキャラではあるが荼毘。荼毘、てめえの存在だけは許せん。暴露される前に秘密裏に殺処分してやる!▼腹黒い転生男、今世の名は轟 紅麗。▼個性『絶凍絶…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,556/19/32|お気に入り:71|感想:1|投票者:4|平均:2,324 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧