小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

七夜志貴 (14件)二次 オリ

連載 4 話
全 20,894 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/04/30
00:04
[!]
 これはとあるifのお話だ。▼ これを読む方はTYPE-MOONをご存知だろうか?まあ知らなきゃ読まないと思うけど。▼ 退魔四家と言う言葉を知っているかい?TYPE-MOON作品、『月姫』『空の境界』で出てくる4人の存在。▼ 浅神・巫淨・両儀・七夜の4つの血族。▼ 現代では両儀式、七夜志貴、浅神藤乃、巫淨霧絵。▼ その4人の始まりの御先祖様達。▼ 鬼滅の世界から始まった退魔四家の物語だ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,853/10/15|お気に入り:129|感想:2|投票者:5|平均:5,224 字 除外
連載 12 話
全 148,227 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/02/02
02:41
[!]
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。▼敬愛する主であるレミリア・スカーレットに出会う前の頃の、唯一色彩のある思い出……それはある少年と出会い、別れた夢だった。▼===========▼今作は作者が以前執筆していた「双夜譚月姫」のリメイク作品となります。▼今作は2008年に発表されたリメイク版『月姫』の設定を一部取り入れています(主に七つ夜関連)▼
☆10:9
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,420/8/15|お気に入り:429|感想:14|投票者:29|平均:12,352 字 除外
連載 24 話
全 259,814 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/11/18
01:48
[!]
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。▼まだ幼少で幻想入りする前の頃、彼女は自信に備わる「時を操る程度の能力」のせいで鬼子として忌み嫌われ、周りから人間として扱われていなかった。▼そんな自分に、当たり前のように接してくれた蒼眼の少年と出会い、別れた夢。
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,648/15/28|お気に入り:820|感想:90|投票者:52|平均:10,826 字 除外
連載 3 話
全 20,944 字
調整平均:4.83
 4.83
2019/01/05
01:35
[!]
月も無い夜、幻想郷に訪れた一人の"殺人貴"。▼彼はその衝動のままに紅魔館を目指した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,682/5/3|お気に入り:23|感想:2|投票者:6|平均:6,981 字 除外
短編 1 話
全 2,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/27
17:47
[!]
二宮飛鳥は一人屋上にいた。▼彼女はライブでの成功を余韻に浸っていたのだ。▼その時何者かが屋上に降り立った。▼その者の名は七夜志貴という…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,211/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,090 字 除外
連載 11 話
全 41,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/22
03:21
[!]
そう---僕の名前(旧姓)は七夜志葵。10歳くらいに突然前世の記憶が戻り、七夜志貴に憑依したのか!?と、思ったけれどそんなこともなさそうだった。しかし、回りを見れば型月の世界観では無さそうだ。▼ふむ、ここは緋弾のアリアの世界?で、原作キャラの義理の兄に?・・・死んだかもしれないな。▼という、本当についていない主人公の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,971/-/2|お気に入り:70|感想:3|投票者:2|平均:3,790 字 除外
連載 4 話
全 9,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/14
21:48
[!]
殺人貴と呼ばれた青年は夜の森を駆ける▼その先で見つけた鏡に触れた時、光に包まれる。▼眼が覚めると▼そこは、戦国時代だったー!▼尾張国、織田信長を名乗る少女とともに青年は戦国の世を駆ける▼月姫の主人公、遠野志貴が戦国†恋姫の世界で鬼と大暴れ!的な感じのお話思いついたので書きます。あと、ネタバレしかないです。戦国†恋姫の本編に沿って進めていくのでそれが嫌な方は見ない様に
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,307/8/3|お気に入り:83|感想:4|投票者:3|平均:2,495 字 除外
連載 12 話
全 120,422 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/03/01
20:17
[!]
その男、日向に生まれし異端児なり。▼その男、殺人狂なり。▼その男は日向の才には恵まれず、しかし殺しの才に関しては他の誰の追随も許さなかった。▼これはチャクラを持つ人間に対して強烈な殺人衝動を持ち、死を視る白眼を開眼した日向の異端児の物語である。
☆10:6
☆9:66
☆8:20
☆7:14
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,252/55/70|お気に入り:3,719|感想:103|投票者:138|平均:10,035 字 除外
短編 1 話
全 17,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/25
16:34
[!]
皆さん(ここでは)初めまして、本作の同一人物の作者である殺神貴Xです。▼pixivの方で公開していましたが、こちらにも投稿しようと思いこちらにも公開しました。▼この作品は一気読みできるようにしました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:17,477 字 除外
連載 6 話
全 13,570 字
調整平均:5.25
 5.25
2015/06/26
21:52
[!]
NARUTOの世界に転生したいと願う青年がいた。▼神様に青年の願う力を授かりNARUTOの地に降り立った。▼そしてものの数秒で力の一部に乗っ取られ、消失した。▼転生者の身体を乗っ取ったのは殺人鬼。▼暗殺一族の彼が忍者の世界を渡り歩く。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,856/2/9|お気に入り:379|感想:6|投票者:10|平均:2,262 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧