小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

七尾 (14件)二次 オリ

連載 7 話
全 41,933 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/06/26
23:56
[!]
俺の小生意気な後輩は、ナンバーワンアイドルだ。▼この作品はオリジナル主人公、独自解釈、捏造設定を含みます。ご了承ください。▼また作者の力量不足により誤字脱字等が多い可能性がございます。お手数でなければ報告していただけると大変助かります。▼『俺と後輩と酒と』とは別の世界線のお話です。向こうの最終回に行き詰ったので……。▼『俺と後輩と酒と』を読まなくても話は理解できると思います。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,541/3/6|お気に入り:426|感想:9|投票者:14|平均:5,990 字 除外
短編 1 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/05
00:50
[!]
 亜利沙が魔法少女トゥインクルリズムに加入する話を書きました。▼ 一部、流血表現等がありますので、なんでもOKな方のみ突き進んでください。▼ 亜利沙って、自分のためじゃなくて、他人のために頑張れる子だと思うんですよ。▼ その他人っていうのは、大衆ではなくて、特定個人だと思っています。▼ そんな彼女は、正義のヒーローではないかもしれません。▼ ですが、誰かのヒーローにはなれるかもしれません。▼ そんな感じです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,882 字 除外
短編 1 話
全 5,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
20:00
[!]
クリスマスにひたすら杏奈と百合子がいちゃつくだけのお話。▼※pixivにも同時掲載しています。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:5,569 字 除外
連載 10 話
全 31,899 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/22
21:29
[!]
初投稿です。幼女戦記の二次創作を書こうと思い書いてみました。アンチ・ヘイトは念のためです。アニメしか観たことのないにわかですが生暖かい目で読んでくれたら幸いです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,217/8/1|お気に入り:35|感想:1|投票者:5|平均:3,190 字 除外
短編 1 話
全 7,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
01:30
[!]
アイドルマスターミリオンライブの二次創作SSです。▼765シアターのアイドル七尾百合子は、ある日ナナオ古書店という古本屋に出会う。▼下町にある寂れた古書店とその店主と、そして七尾百合子。▼出会いとほんの一歩の成長を描くショートストーリーです。▼※男性Pやオリジナルキャラが出て来ます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,580 字 除外
完結 13 話
全 15,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/13
10:24
[!]
特捜班の南は、お盆休みを利用して金沢から能登へ旅行へ出かけた ところが寝台特急「北陸」の車内で男性の刺殺死体と能登キリコ祭で男性の水死体が発見された 第2は男性の兼六園で男性の絞殺死体が発見されていた、第3の事件は七尾で車が転落した。この事件は何かがつながりか 公安特捜班長編作品第2弾は金沢と能登を舞台に連続殺人を追う特捜班、犯人は誰なのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,179 字 除外
完結 2 話
全 6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/24
19:49
[!]
ある日、七尾百合子は風に誘われるまま偶然見かけた書店へと踏み入る。▼そこで出会ったのは、叔父の手伝いをしていた鷺沢文香だった。▼このお話はシンデレラとミリオンの越境作品となります。▼この作品はpixivとのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,004 字 除外
短編 1 話
全 20,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
12:37
[!]
■概要:百合子と琴葉がわかりあって、亜利沙がエミリーに誤解されるお話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:20,255 字 除外
完結 12 話
全 72,126 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/03/29
14:26
[!]
俺の小生意気な後輩は超国民的なアイドルである。▼この作品はオリジナル主人公、独自解釈、捏造設定を含みます。ご了承ください。▼また作者の力量不足により誤字脱字等が多い可能性がございます。お手数でなければ報告していただけると大変助かります。▼色々と読み返した結果物語の後半を書き直すことにしました。▼これは修正前になります。読み返したい方へ、パスワードは楓さんの誕生日です。▼
☆10:18
☆9:53
☆8:24
☆7:13
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,367/29/54|お気に入り:3,562|感想:72|投票者:131|平均:6,011 字 除外
連載 1 話
全 1,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/30
18:18
[!]
▼左京にぃと咲也くんと、むっくんと、幸チャン▼と一緒に博物館に来たまではいいんすよ。▼『これから宜しくね、主』▼ここどこなんすか?!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,201 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧