小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三刀流 (7件)二次 オリ

連載 8 話
全 40,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
21:51
[!]
Fateの世界に魔戒騎士の力を持った男が転生した▼その力で何を為すのか______▼どうもみなさん、帰ってきました!▼というか、待っている人いるかな?▼牙狼最新作を見て創作意欲が湧きました。▼前作を削除してまた新規に作りました!▼相も変わらず駄文ですが、何とぞよろしくお願いします!▼2024/3/18 〈オリジナル設定〉タグ追加▼2024/3/25 設定集 設定追加&編集▼2024/4/16 設定集 技追加&内なる魔界編…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,787/357/215|お気に入り:78|感想:1|投票者:3|平均:5,112 字 除外
連載 19 話
全 43,397 字
調整平均:3.43
 3.43
2024/04/01
20:31
[!]
三刀流を手にした一夏は何を目指すのか、守るものの為力を振るう▼目指す自分の安寧を....▼SAO入れたり、魔法科高校の劣等生入れたり、ワンピース入れたり他諸々ですwww
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,421/44/177|お気に入り:149|感想:3|投票者:7|平均:2,284 字 除外
連載 2 話
全 6,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
20:06
[!]
緑谷出久、ナミ、ゾロは幼馴染で出久とナミは親公認の仲と呼ばれ中学3年から付き合いだしたカップルだ。幼馴染の3人は最難と呼ばれる雄英高校を受験しヒーローを目指す!▼この作品は爆豪が不在で爆豪の立場にゾロがいます。ゾロは原作と同じ方向音痴です▼ONE PIECEキャラもこの作品に出す予定です。出してほしいキャラがいたらメッセージを下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,145/6/15|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:3,065 字 除外
連載 1 話
全 1,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
18:52
[!]
 パワプロ世界に再び生を受けた主人公が目指すのはどっかの海賊がやってた三刀流?前代未聞のチャレンジは成功するのか?▼パワプロの世界に転生した男の物語です。 ▼海賊漫画で三刀流を見てかっけえ、でも口にくわえてるのあれどうなってるの?と大谷選手の二刀流を見て思いついた作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845/1/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,391 字 除外
 鬼狩りのゾロ
原作:鬼滅の刃 作:海野
連載 1 話
全 4,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/13
19:11
[!]
 三刀流の剣士は、海の果てを超えるくらい、世界最強の大剣豪の名を轟かせるために戦い続ける。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,404/3/10|お気に入り:106|感想:7|投票者:2|平均:4,162 字 除外
連載 11 話
全 39,562 字
調整平均:4.67
 4.67
2017/03/27
23:33
[!]
ソードアートオンラインの映画を見て帰る途中女の子を庇い死んだ男▼一条冬馬▼だが目覚めると見たことない場所にいた▼しかも神を名乗る奴も出てくる▼更には自分が大好きなアニメソードアートオンラインに転生しアスナの弟に
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,015/5/18|お気に入り:307|感想:16|投票者:9|平均:3,597 字 除外
連載 14 話
全 34,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/02
17:31
[!]
三刀流の使い手 柊木 蒼月 キャラネーム sou▼遥か昔、三刀流の天才が居たと言う道場「一心道場」▼その道場の一番の実力者だった、蒼月▼そんな彼が▼SAOのもう一人の英雄となる。▼どうも『ゾロがSAOの世界に・・・』の作者 月球儀です。▼一週間でたくさんの人に見てもらってうれしく思っております。▼思いのほか人気だったことと、自分がとても書きたくてうずうずしてたんで▼連載を決めました。  この作品でもよろしくお願いします。▼ただ、何かと忙…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,865/1/6|お気に入り:123|感想:10|投票者:2|平均:2,493 字 除外



思考駄々洩れぼっち少女とありったけの優しさを注ぐ人々のお話

推薦作品:サトラレ ―後藤ひとりの場合― 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

▼ストーリー
後藤ひとりは、周囲に自分の考えが伝わってしまう『サトラレ』のぼっち少女。
様々な影響を考えてサトラレだと本人に指摘する事は禁止されているので、ひとり自身は自分がサトラレだとまだ知りません...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった14ならなかった0)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧