小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三国無双 (8件)二次 オリ

連載 43 話
全 146,790 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/05
22:43
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。 ▼以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。何度も書こうと考えましたが、革命を見て、内部を所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思いますが、もしよけれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,106/92/103|お気に入り:327|感想:18|投票者:8|平均:3,414 字 除外
連載 2 話
全 4,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
11:03
[!]
 銀髪オッドアイの典型的な踏み台転生者なオリ主――その名を張角。3つのチートを引っ提げて三国無双だぜ。と思ったらそこは舜極国。十二国記の世界だった。 ▼ 世界は俺を中心に回っていると勘違いした転生者は「王になるんや」といって昇山に失敗。 ▼ 引きニートになるもなんやかん登極して舜国徇王となった。それから二千年後、大王朝を築いた主人公は、やっと原作が始まるとワクワクしていた。▼ ……かと思いきや暗躍中に蝕で真・恋姫☨無双の世界に流されるの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,079/4/12|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:2,243 字 除外
連載 8 話
全 51,051 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/09/25
00:23
[!]
三国志の英雄・曹操が乗っていたとされる名馬…▼その馬の名は"絶影"▼魏の覇王と共に戦場を駆けた駿馬の魂が現代に蘇る!▼※三国志の名馬、絶影の魂を受け継いで転生したウマ娘が主人公の物語です。ウマ娘に関してはアプリ版、アニメ二期、シンデレラグレイを知っている程度です。競馬に関してもウイニングポストを少しやったことがあるぐらいで年代や規則、歴史などもそこまで詳しくなので間違いがあると思いますので、ご了承ください。▼アプリ版…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,377/10/10|お気に入り:120|感想:4|投票者:6|平均:6,381 字 除外
完結 3 話
全 6,451 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/03/08
17:50
[!]
かれらを合計1000体狩ると獲得できる称号、『三国無双』の取得を狙います。▼この称号考えた奴、絶対アホだろ。▼がっこうぐらしRTA小説を沢山読んでいたら自分も小ネタを思いついてしまったので短編でサクっと書いてみました。▼原作ファンから石を投げられそうな内容ですのでなんでも許せる方向けですん。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,087/2/7|お気に入り:46|感想:2|投票者:8|平均:2,150 字 除外
連載 39 話
全 143,397 字
調整平均:6.30
 6.30
2020/09/20
07:36
[!]
日常生活に退屈していた少女には唯一の楽しみがあった、▼父親の年の離れた兄、少女にとっては伯父にあたる人物が来る度に話してくれる異世界の話だ。▼それがユグドラシルというゲームの話だと知った時、彼女のオーバーロードが始まるのだった……。▼原作開始しました。▼死獣天朱雀さんもログインしたようです。▼5月15日玉藻ちゃんのイメージ画像を追加▼【挿絵表示】▼ 王元鬼のイメージ画像を追加▼【挿絵表示】▼ …
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,994/17/24|お気に入り:978|感想:130|投票者:39|平均:3,677 字 除外
連載 8 話
全 51,785 字
調整平均:6.96
 6.96
2017/05/24
19:00
[!]
三国志の呂布が転移しました。容姿は真三国無双7を参考にしています。▼「うおおおお!! 雑魚ども!! 骨のひと欠片もこの世に残さん!!」▼ 後漢末期。最強の武を天下に見せつけた漢、呂布が死んだ。追い詰められ、部下に裏切られ、娘の行方も分からず鬼神は討たれた。▼ しかし、漢は甦る。鬼神として、武の頂点に立つものとして、呂布はその世界の地を踏んだのだった。▼ 時系列としては六巻と七巻のあいだから始まります。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,000/4/5|お気に入り:475|感想:15|投票者:34|平均:6,473 字 除外
連載 2 話
全 3,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
14:07
[!]
ナタリアと先に出会ったのが切嗣ではなかったら?の物語です。▼主人公は実験体つまりモルモットだったわけです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,526 字 除外
完結 13 話
全 19,799 字
調整平均:4.00
 4.00
2014/07/09
03:10
[!]
呂布の娘である呂玲綺。▼曹操軍によって軍は壊滅され父も亡くした彼女だったが、いつしか『まじこい』の世界へと来てしまう。▼その際の影響か記憶も自身の名前が玲綺という名前以外を思い出さない。▼果たして、彼女の今後はどうなるのか?▼三国無双7の猛将伝である呂玲綺がマジ恋にきちゃったという設定物語です。▼ぶっちゃけ、呂玲綺ファンだから彼女の物語を書いてみたいという願望の元に作成しています。▼暖かい目で読んでください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,482/2/4|お気に入り:38|感想:7|投票者:7|平均:1,523 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧