小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三女 (65件)二次 オリ

連載 18 話
全 99,144 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/08
01:30
[!]
▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける!▼逃げか、追い込みか、それとも……▼そのウマ娘の名は…
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,740/512/1,429|お気に入り:1,430|感想:33|投票者:44|平均:5,508 字 除外
連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:123
☆9:363
☆8:40
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):590,341/923/2,159|お気に入り:8,337|感想:1,034|投票者:593|平均:14,180 字 除外
連載 2 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
16:39
[!]
後藤家には三人の娘がいる。▼長女、コミュ障、陰キャ、人外の「後藤ひとり」▼三女、容赦ない、可愛い、人間の「後藤ふたり」▼じゃあ次女は?▼ 一人と二人の間だから、1.5人?▼ もう一人とかあと一人とか?▼ 全く違う名前?▼いいえ、違います。彼女の名は、▼ひとりとふたりの両方の文字を取った▼「後藤ひたり」▼これは、▼次女、シスコン、転生者、人外の「後藤ひたり」▼の物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,836/31/110|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:2,487 字 除外
連載 2 話
全 5,173 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/11
21:36
[!]
ウマ娘の世界に転生した元サラリーマンの男性は、アプリでお世話になったウマ娘ちゃん達とキャッキャウフフする夢を抱きトレーナーとなる。しかし、彼が転生した時代にはアプリで活躍したウマ娘達はいなかった・・・▼トレーナーとして働いていればいつかは彼女達と会えるだろう、そう期待して早30年。アプリで活躍するウマ娘達の時代になったは良いが、彼は既にアラフィフとなっていた。▼歳をとりウマ娘達を娘や孫にしか見えなくなった彼の耳に「VRウマレーター」の噂…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,811/258/374|お気に入り:352|感想:7|投票者:11|平均:2,587 字 除外
連載 12 話
全 25,865 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/03/11
06:47
[!]
西住家の三女として産まれた まひろ。だが、西住家の老人達から何故産んだと言われ、西住家師範代の西住しほは、まひろを施設に入れざるを得なかった...それからまひろは、佐藤という夫婦に引き取られる...これは、佐藤まひろの波乱万丈な人生の物語である...
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,314/9/23|お気に入り:48|感想:4|投票者:5|平均:2,155 字 除外
連載 8 話
全 70,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:41
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/3/9|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:8,821 字 除外
連載 11 話
全 54,651 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/07
22:08
[!]
ウマ娘は、三女神に。▼人は様々な神々に。▼愛されて生きている。▼では,三女神に忘れられたウマ娘はどうなるのか。▼この物語は、神に気づかれなかった、忘れられたウマ娘の物語である。▼シリアス寄り。▼ギャグ少なめ。
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,233/38/101|お気に入り:751|感想:16|投票者:33|平均:4,968 字 除外
連載 3 話
全 4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
19:24
[!]
▼五つ子姉妹と上杉風太郎の恋は四女『四葉』を選んだことで終了した。▼他の四人の姉妹たちは気持ちに整理をつけようとした。しかし、三女『三玖』だけは気持ちを整理しきれずにいた。▼彼に振り向いてもらえるように努力した。自分に自信がつくように頑張ってきた。それでも自分は選ばれなかった。▼もやもやした気持ちのままで妹と初恋の男が仲良くするのを見るのに耐えかねた彼女はいつの間にか家を飛び出し、土砂降りの雨のなか我武者羅に走り出した彼女は飛び出して事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,686/7/30|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,508 字 除外
短編 1 話
全 22,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
12:00
[!]
年度代表ウマ娘の表彰式を終えたシンボリクリスエスは、三女神の噴水前でDOGEZAをしているウマ娘ちゃんヲタクと邂逅する。▼一つのぱかプチ、一つの使命。▼訳ありな人形を巡り、彼女はトレーナーと心を通わせる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:22,861 字 除外
連載 41 話
全 304,302 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/09/22
01:00
[!]
ごく普通の一般人だった男はある日、不幸な事故で命を散らしてしまう。しかし別世界で少女…星井家の三女「星井朱里」として転生することに。▼そして何故か姉、星井美希と共にアイドルの道を歩み始めることになってしまう…。▼前世での自分とのギャップ、男と女の壁、自分の存在に悩みながらも、少女は仲間たちと共にトップアイドルを目指していく。▼※この小説はアニメ版アイドルマスターをベースにした2次小説です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義などの要素を含ん…
☆10:35
☆9:191
☆8:108
☆7:48
☆6:25
☆5:35
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,840/67/163|お気に入り:5,352|感想:362|投票者:470|平均:7,422 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった6ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧