小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三好夏凜 (14件)二次 オリ

連載 9 話
全 25,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
18:04
[!]
 神歴298年、瀬戸大橋決戦にて20回の満開と散華を繰り返した乃木園子は、この世界の真実を知って絶望し廃人のようになっていた。そんな園子はある日、息が詰まる病室から逃げ出した先:高知の田舎で勇者を名乗る1人の幽霊に出会う。▼ 園子を叱咤する300年前の勇者、そして真実を知ってなお戦おうとする大赦の仲間達に応えるべく、もう一度闘うことを決意した園子。精霊降霊技術によって満開に頼らずバーテックスと戦えるようになった彼女は鷲尾須美らにこれ以上…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,490/3/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:2,866 字 除外
連載 14 話
全 31,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
23:59
[!]
 カクカクシカジカで(いつもの)……メブが幼女になっちゃった!? 一体原因はなんなのさ……!? というかそんな身体でどうやって私を守ってくれるのさメブゥゥゥゥーー!!!!!(ノルマ達成)▼ 原因不明の幼女化……勇者部で起こる様々なチョメチョメ的なあれ……そんなこんなで幼芽吹と姉夏凜のほのぼの日常を書き記した勇者御記、始まります!▼ ばとるしーんもあります▼ シリアルですご安心ください(暗黒微笑)▼※ゆゆゆいでの物語です。予定は無いけども…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,402/1/-|お気に入り:26|感想:19|投票者:2|平均:2,235 字 除外
完結 184 話
全 1,490,334 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/09/29
12:00
[!]
(´・ω・`)また髪の話してる……
☆10:31
☆9:59
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,848/101/219|お気に入り:1,430|感想:1,454|投票者:115|平均:8,100 字 除外
短編 1 話
全 7,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
08:00
[!]
日も沈み始めたころ、夏凜の部屋を突然訪れた園子、その胸に秘めた思いとは…▼短編です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,105 字 除外
連載 77 話
全 346,335 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/01/07
10:23
[!]
花はいつか散ってしまう。咲き続けることはできないから。▼ いつかは散ってしまうのは分かっている。▼ だから……だからこそ『私』はやり遂げなければならない。▼ それは私が『わたし』になった責任なんだ。▼ 目覚めた時からそれは理解していた。▼ 私は『わたし』に誓う。▼ 必ずあなたのもとに辿り着いてみせると────。▼
☆10:13
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,980/26/64|お気に入り:950|感想:91|投票者:68|平均:4,498 字 除外
短編 1 話
全 1,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/12
14:38
[!]
夏凜ちゃん誕生日おめでとう!▼やっぱりこういう日はふうにぼで(^^)/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,712 字 除外
連載 25 話
全 107,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
12:00
[!]
神世紀300年、秋。▼あの日の放課後。▼勇者部部長である犬吠埼風が求めたもの…それは変化だった。▼レオ・バーテックスとの戦いを終え、再び日常を取り戻した讃州中学勇者部。▼部員は3年生の犬吠埼風。2年生の結城友奈、東郷美森、三好夏凜。1年生の犬吠埼樹。▼そして2年生の乃木園子が加わり、部員は6名。▼新たな物語が、始まろうとしている。▼※百合要素強めの樹ちゃん中心ギャグSSです。ところどころに思わせぶりな発言や行動、それっぽい伏線が登場しま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,367/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,305 字 除外
完結 28 話
全 125,363 字
調整平均:5.12
 5.12
2017/03/29
04:03
[!]
これは▼讃州中勇者部が神樹様に人の強さを認めてもらうまでに▼あったかもしれない、一人の勇者の物語▼※タイトルに「!」が付いている話は、勇者部の少女たちとキャッキャウフフするだけのたわいもない回です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,640/1/2|お気に入り:70|感想:6|投票者:8|平均:4,477 字 除外
連載 6 話
全 37,033 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/02/26
18:14
[!]
ゆゆゆのキャラがSAOにいたら!▼そんな妄想から書いた物語です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,023/5/-|お気に入り:57|感想:4|投票者:7|平均:6,172 字 除外
連載 9 話
全 25,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/13
21:23
[!]
この物語の主人公はわたし犬吠埼風である。▼わたしが結城友奈、東郷美森、三好夏凜と出会う少し前の話し。▼青春というのにはまだ早い無垢な水色時代。▼あの人と出会い如何にしてわたしが中二病を発症したか。▼どのようにして勇者部が誕生したかの物語である。▼以降、大赦検閲済み情報▼本編登場人物▼犬吠埼風:中学1年。中二病を発症中。勇者部最初の部員。▼乃木春信:完璧超人。真性中二患者。勇者部顧問。妹あり。旧姓は三好。▼犬吠埼樹:風の妹。可愛い。勇者部…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,364/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,880 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧