小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:三日月・オーガス (17件)

連載 106 話
全 441,722 字
調整平均:2.39
 2.39
2017/11/18
03:25
[!]
彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼※タイトル変更しました。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。作者の気まぐれ片道切符で送ります。表現力過不足で、説明を飛ばしたりするので原作を読んでいない方は突然置いていかれる可能性があります。ご了承の上でお読み下さい。あくまで、他作品キャラをD×Dにぶっ込んだ作…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,463/1,492/2,139|お気に入り:634|感想:30|投票者:22|平均:4,167 字 除外 タグ報告
完結 13 話
全 53,687 字
調整平均:9.11
 9.11
2017/10/29
19:21
[!]
平凡(?)な高校生だった望月冬夜はある日、神様の手違いで死んでしまい、【止まるんじゃねぇぞ……】してその短い生涯を終えたオルガ・イツカと異世界で行動を共にする。▼オルガは落とし前として、三日月・オーガスに神様をパンパンパンパンさせ、異世界で第二の人生を歩むことになった。▼その際、なんの能力もなく転生した直後に殺され、神様の元に出戻ったため、【止まるんじゃねぇぞ……】と呪文を唱えれば、何度死んでもよみがえる能力と、異世界でも使える…
☆10:72
☆9:82
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:5
☆1:6
☆0:5
UA(通算/今週/先週):93,040/2,598/5,358|お気に入り:1,144|感想:327|投票者:196|平均:4,130 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 71,186 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/10/29
17:36
[!]
三日月・オーガスは激動で短い人生に幕を下ろした。しかし、彼は平行世界の日本で篠ノ之三日月として新たな生を受けた。▼ 華は散っても再び咲き誇る。これは、来世として生まれ変わった鉄華団の団員達が新たな人生を送り、散らない華を咲かせる物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):61,517/453/594|お気に入り:415|感想:100|投票者:10|平均:3,095 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/27
19:06
[!]
マクギリス・ファリド事件、その最後の戦いで三日月・オーガスは散った―――▼と思ったらいつの間にか変なところに。▼しかも海上には黒い敵が。▼「おいバルバトス…あれは敵だ…いいから殺るぞ」▼ミカの提督珍道中が今、始まる―――!!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,112/126/192|お気に入り:67|感想:6|投票者:1|平均:2,630 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 44,027 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/09/19
18:19
[!]
「もうたどり着いてた、おれたちの、本当の居場所に・・・」▼アリアンロッドとの戦いで散った三日月・オーガスは幸運の女神、エリスと出会う。彼女から聞かされた話は、彼を新たな戦場へと誘った・・・。▼基本的にクズマと駄女神と爆裂キチとドMの一行に情け容赦ない悪魔が加わるだけのお話です。▼初投稿です。勢いだけで書いてます。生暖かい目で見守ってください。▼作者なりの三日月になる可能性があります。「こんなの三日月じゃない!」という方はブラウザバックし…
☆10:2
☆9:7
☆8:
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,624/277/287|お気に入り:688|感想:114|投票者:22|平均:2,097 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,029 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/09/16
05:17
[!]
ノブリスの策略で死んだオルガ・イツカは異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは頼りになる悪魔とフリージアを使った一発芸。様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしかオルガはこの世界の秘密を知る。古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていく。▼ウソだよ(真実)
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,452/113/211|お気に入り:54|感想:13|投票者:7|平均:2,029 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 18,855 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/08/20
16:07
[!]
戦姫と悪魔と呼ばれた人間の物語。
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,276/221/301|お気に入り:749|感想:133|投票者:19|平均:1,886 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
18:33
[!]
アリアンロッド艦隊との決戦にて戦死した少年、三日月・オーガス。▼そんな彼が生まれ変わった先は戦場のない世界……ではなかった。▼自分が生きた世界とは別の世界の戦場で彼は何を見つけるのか…?▼そして新たに与えられた自分の命の定めとどう戦っていくのか……?
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,006/89/82|お気に入り:101|感想:2|投票者:3|平均:2,240 字 除外 タグ報告
完結 3 話
全 6,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
20:06
[!]
革命…物事の流れや決まりを大きく変える出来事全般をさす……そして、この世界でもある少女が革命を―――負の連鎖を断ち切った。▼それから数年がたって…▼イサリビ鎮守府。オルガが作り上げた新たな鎮守府に、新たに睦月型10番艦が着任した。▼そして、ミカと三日月は…▼旧タイトル「続:艦隊これくしょん 悪魔少女のミカと艦娘の三日月」▼前作:艦これアフター 悪魔少女三日月▼前々作:鉄血の艦これ 1stseason 鉄血の三日月
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,576/19/27|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,217 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 12,707 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/07/02
12:50
[!]
三日月・オーガスは火星で最後を遂げた。しかし、彼が目を覚ますと見知らぬ施設にいた。そこで一人の青年と出会う。彼もとあるイカれ研究者の実験に巻き込まれて気が付いたらこの施設にいたと言い、三日月に此処が別世界である可能性を言った。その時、突然爆発音が聞こえてきたのだった……▼これは、三日月と別世界から来た青年が世界を救う長い旅である。▼※前のスーパーロボット大戦Vのリメイク版です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,335/62/74|お気に入り:126|感想:55|投票者:7|平均:1,815 字 除外 タグ報告