小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三部作 (61件)二次 オリ

連載 166 話
全 730,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,991/112/134|お気に入り:56|感想:146|投票者:2|平均:4,403 字 除外
連載 98 話
全 437,086 字
調整平均:4.52
 4.52
2024/04/04
18:35
[!]
この前の終末のワルキューレのリメイク小説です。▼pixivでも少し手を加えた上で投稿しました!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11093368▼《クロス作品》▼『終末のワルキューレ』『ソードアート・オンライン』『ウルトラシリーズ』『東方Project』『魔法少女まどかマギカ』『Undertale』『GODZILLA三部作』『sin七つの大罪』『ウマ娘プリティーダービー』『スーパーロボット大戦』『…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):200,492/772/1,405|お気に入り:384|感想:406|投票者:25|平均:4,460 字 除外
連載 27 話
全 241,784 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/03
09:49
[!]
西暦2203年。辛うじて「ガトランティス戦役」に勝利した地球連邦であったが、多くの艦船と将兵を失い疲弊し切っていた。防衛軍司令部は艦隊戦力の再建計画の一環として戦役中に研究開発及び実戦投入されたBBB級や無人型クラスDで構成された「無人艦隊」を見直し「指揮AI制御の無人艦隊」から「人が制御する無人艦隊」へとコンセプトを変更する事を決定し、その研究開発実験艦隊として"新生BBB戦隊"正式名称「第99特殊戦略戦術機動打…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,805/42/64|お気に入り:49|感想:35|投票者:7|平均:8,955 字 除外
連載 2 話
全 21,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:00
[!]
チャコが航空機事故で急死!しかし、チャコは死の直前にメッセージを残していた。その日を境に僕とマコちゃんの兄と妹の関係が崩れていく。『思ひ出』、『JK妻』に続く、山田甲八「白石三部作」完結編!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,763 字 除外
 STAR WARS 〜孤独の艦隊〜
原作:スターウォーズ 作:とある惑星の住人
連載 4 話
全 20,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
06:30
[!]
 34ABY、ファースト・オーダーの超兵器、「スターキラー基地」より発射されたファントム・エネルギーが、ホズニアン星系を襲った。この攻撃により、新共和国防衛艦隊は全滅したかに思われた……。▼ しかし、たった一部隊のみだが、この攻撃を生き残った艦隊があった。▼ ファースト・オーダーの侵攻が銀河全体に広がる中、かつて「便利屋」とあだ名されていた彼らは、レジスタンスとは違う場所で、己の正義を全うするため、壮絶な戦いを繰り広げる……。▼※基本的…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,009/9/11|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,180 字 除外
連載 11 話
全 49,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
16:28
[!]
初代三部作後の世界をオリジナル要素ましましで描くSSです。主人公は一人称オレの黒髪美少女なACPP主でガンガン無双してく感じです。▼真面目なあらすじ:再生の時代は終わりを迎え、世界に新たな争乱が芽吹こうとしていた。レイヴンズ・ネスト機能停止後もレイヴンとして名を馳せる少女アリス・ジャバウォック。かつて少女が図らずも首を突っ込み、叩き潰した狂気の計画『プロジェクト・ファンタズマ』の亡霊が蘇り、すべての鴉達に牙を剝く。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,120/4/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,498 字 除外
連載 5 話
全 15,659 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/01
16:39
[!]
二十年記念の映画を見て、大満足しつつ、自身の子供時代を思い出してセンチになってた三十路の男。▼なんかちょっと体調悪いか?昼に飲んだコーヒーのせいやろ寝たら治るガハハと眠り、起きた世界は映画を見たばかりの世界。ガンダムSEEDの世界だった。▼ ▼は?俺はお兄ちゃんなんだが?▼ ▼たった1日違いの弟(血は繋がってない)キラやアスラン▼シンやらミーアやらをなんとしても幸せにすると決めた、ハッピーエンド厨が戦う闘争のお話です。▼ ▼※うろ覚えな…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,950/300/293|お気に入り:435|感想:9|投票者:14|平均:3,132 字 除外
完結 12 話
全 143,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
12:00
[!]
 3年生になったチャコ、代議士になった僕。『思ひ出』に続く山田甲八「白石三部作」第二弾、笑撃の最終シーズン!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467/4/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,978 字 除外
完結 121 話
全 759,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
00:00
[!]
▼ 理想と真実を追い求めた彼は理想と真実の果てに裏切られた。▼ 全てから「サヨナラ」を告げたあの日から、Nの目的はただ目についた悪を葬る事のみ。しかし、もし、その過ちをやり直せるのならば。戻る事の出来ぬ時の輪廻に、決着をつけられるのならば――。▼ Nがセレビィによる時渡りの末、辿り着いたのはプラズマ団蜂起直前のイッシュであった。▼ プラズマ団は変わらず愚かであり、それを先導する己はもっと愚かであった。▼ しかしNは神の寵愛の証である全て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,919/5/6|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:6,273 字 除外
連載 14 話
全 91,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/26
17:50
[!]
 シェム・ハの事件から数日経ったある日、SONGSは、謎のエネルギーを感知した。シンフォギア奏者達は、謎のエネルギーの発信源に向かい、調査を開始した。▼ 奏者達が待っていたのは、怪獣だった。奏者達は、被害を起こさないように、住人達の避難を終わるまで、怪獣の足止めをした。しかし…奏者達は、体力の消耗が激しくなり、絶体絶命の危機に、伝説の11兄弟が現れる!▼ 戦姫絶唱シンフォギア×TDG 平成三部作協奏曲→https://syosetu.o…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,315/4/16|お気に入り:29|感想:24|投票者:1|平均:6,551 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧