小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

上原ひまり (68件)二次 オリ

連載 8 話
全 50,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
22:35
[!]
 羽沢珈琲店の倅には誰にもいえない "秘密" がある。▼ それがたとえ旧友の間柄でも、両親でも、実の姉でさえも…………▼ 彼、羽沢 優馬の正体は────▼ こちらが表紙となります▼ ▼【挿絵表示】▼ そして主人公の顔のイメージはこんな感じです。▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,888/62/366|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:6,336 字 除外
連載 62 話
全 297,610 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/07/10
06:00
[!]
とある名家に生まれた双子の姉弟。そして、夕日に集いし少年少女が作り出す恋愛物語▼自分の気持ちに素直になれない姉と、自分の気持ちを押し殺して過ごす弟。▼個性豊かなAfterglowのメンバーと過ごす日々で自分達はどのように変わっていくのだろうか…??▼こちら、美竹 葵のイメージ像になります。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,627/31/48|お気に入り:660|感想:25|投票者:24|平均:4,800 字 除外
連載 65 話
全 314,374 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/06/28
00:00
[!]
高校生になり、兄が独り暮らしをする東京へと憧れの音楽活動を目標にやってきた男、磯村(いそむら)修斗(しゅうと)。そんな彼は色々なバンドガールと知り合うことになっていく。▼そんな恋するバンドガールとそれを見守るバンドマンの賑やかで想い交差するラブコメディ。▼毎週月曜、水曜と金曜の0時に更新します! どうかお付き合いください!▼第一章にあたる物語は毎日投稿します。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,465/77/77|お気に入り:274|感想:7|投票者:15|平均:4,837 字 除外
完結 8 話
全 16,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
02:50
[!]
夕月夏々(ゆうづきナナ)は秘密を持った高校1年生。▼その秘密を知る者は、兄と姉のように慕う数人だけ……。▼いつものように練習に集まったメンバー。▼遅れてきたひまりの様子が何やら変で……?▼これは、3年前、幼馴染み6人が『一緒にいられる場所』を見つけた物語▼※注意事項▼1.この作品は『忘れられた月の彼方』と『月の少年とRoselia』と繋がっています。▼2.所謂、別の主人公の物語(いくつかご存知のキーワードは出るかも)▼3.タグ追加もする…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,449/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,114 字 除外
短編 35 話
全 350,468 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/03/25
00:00
[!]
ガールズバンドたちに誕生の祝福を。▼4/6 白鷺千聖▼4/10 美竹蘭▼4/15 宇田川巴▼5/11 松原花音▼5/12 マスキング(佐藤ますき)▼5/19 山吹沙綾▼6/16 広町七深▼6/27 若宮イヴ▼7/3 宇田川あこ▼7/14 戸山香澄▼7/17 ロック(朝日六花)▼7/30 北沢はぐみ▼8/8 弦巻こころ▼8/25 今井リサ▼9/3 青葉モカ▼9/15 二葉つくし▼10/1 奥沢美咲▼10/17 白金燐子▼10/23 上原ひ…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,013/44/48|お気に入り:134|感想:2|投票者:11|平均:10,013 字 除外
連載 44 話
全 95,840 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/02/28
00:00
[!]
歌うことが好きだった少年▼笹野庄司(ささのしょうじ)あることが切っ掛けで、愛する母を亡くし家庭が崩壊する。▼その時、手をさし伸ばしてくれたのは…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,824/9/8|お気に入り:222|感想:36|投票者:7|平均:2,178 字 除外
 親友未満、恋人未満
原作:BanG Dream! 作:羽丘爆散委員会
短編 1 話
全 2,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
03:50
[!]
上原ひまりと友情と恋愛の境界線ぐちゃぐちゃなモブ女概念
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,035 字 除外
短編 1 話
全 2,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
23:01
[!]
冬の悪魔到来▼冬のバンドリ祭にこっそり参加してみる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,311 字 除外
連載 3 話
全 8,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
23:33
[!]
見るもの全てが、輝いていた。▼うちの地下で練習していた日々も、遠征帰りに寄ってみんなで歩いた商店街も、笑い合いながら買い食いして、笑い合いながら帰る日々も、演奏している時の、みんなのギラついた瞳も、全てが輝いていた。▼友達ではなかった。志を共にする、運命共同体とでも言うべきか。利害から始まった関係も、数年でしっかりと友人関係と呼べるようになっていた。▼けど、あの日。▼私は全てを喪った。▼私は仲間との夢を投げ捨てた。▼青春全てをかけた夢を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,797/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,942 字 除外
連載 8 話
全 23,367 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/10/18
11:52
[!]
私「たち」には好きな人がいる、私たち4人にとって彼は幼馴染だ、昔から一緒にいる、それだけで特別に思ってしまう、だけど選ばれるのは一人だけ、もし誰かを選んでしまったら、もし私が選ばれなかったら…私たちはどうすればいいんだろう▼私には秘密がある、禁断の恋をしてしまった…好きな人はは実の双子の兄だ、そう…兄なのだ、赦されるはずがないこの思い、もしこの思いを伝えてしまったら、もし今の関係が壊れてしまったら…私はどうすればいいんだろう▼私には兄の…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,602/8/6|お気に入り:76|感想:2|投票者:5|平均:2,921 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった30)


同原作推薦一覧