小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下心満載 (4件)二次 オリ

連載 16 話
全 41,378 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/07/01
22:04
[!]
え?ヒーローになればモテるんです?▼……ちょっくらヒーローになってきますわ。▼下心満載の主人公がモテるためにヒーローを目指すお話。▼助平に、変態に、………たまに、ごくごくたまに真面目にがんばる、そんなお話。
☆10:5
☆9:49
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,420/57/162|お気に入り:3,980|感想:65|投票者:92|平均:2,586 字 除外
連載 20 話
全 113,613 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/10/27
15:10
[!]
 雑に神様に呼び出され、俺は異世界転生をする事になった。▼ だが俺の転生先を決める神様は一発キャラの変態神。▼ 俺の発言が気に入らなければ天罰とベルセルク送りをチラつかせてくる始末。▼ 俺の行きたい世界はこと如く拒否され、俺のエロゲハーレム入りの夢は早々に打ち砕かれる。▼ そこで思いついた。▼ (恋愛要素少ないけど可愛い女の子多い世界に行けばよくね)▼ そんな下心満載の気持ちで『僕のヒーローアカデミア』の世界へ降り立つ。▼ この物語は、…
☆10:22
☆9:82
☆8:13
☆7:18
☆6:6
☆5:4
☆4:14
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,192/32/103|お気に入り:2,348|感想:110|投票者:171|平均:5,681 字 除外
連載 5 話
全 21,757 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/07/22
23:47
[!]
"風鳴翼のお世話係募集中"▼海外でのアーティスト活動が主になってきた風鳴翼のマネージャーである緒川慎次。彼の毎日は多忙の連続。そこで募集が始まったそれは、身内を超え、ネットの海に流された。遊び半分、下心満載、そんな一般の応募者を払い除け、ついにやってきたのは男────高波隼斗(たかなみはやと)。そして────、▼「お給料いりません。そして関係を持ちたいとも思いません。下心とかも微塵もありません。ただお世話したいんです…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,722/5/4|お気に入り:212|感想:8|投票者:5|平均:4,351 字 除外
連載 13 話
全 64,914 字
調整平均:6.16
 6.16
2017/06/21
23:58
[!]
 遠い昔、暇を持て余した神々が娯楽を求めて降臨した世界。▼ 下界に降りた神々は、大いなる力を制限してまで脆弱な生命たちが犇めく下界に現れた。▼ そんなおとぎ話のようなネタ話のような歴史を持つ世界に私は迷い込んだ。▼ この世界で初めて自分を認識した時、私は歓喜に包まれた。▼ そして、自身の境遇に絶望し、持ち得る者たちに嫉妬し、神々を呪い、世界から逃げ出した。▼ この世界で唯一「迷宮」が存在する都市オラリオ。▼ 下界に降臨した神々の多くが居…
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,988/1/17|お気に入り:1,030|感想:50|投票者:40|平均:4,993 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった0ならなかった0)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧