小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不安定 (184件)二次 オリ

連載 95 話
全 887,952 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/16
14:54
[!]
エルファバは杖なしで全てを凍らせてしまう力があった。トラウマにより情緒不安定で暴走する力。それを必死に隠そうとする彼女の凍った心をホグワーツの生徒や大人たちの温かさが溶かしていく…。▼これはちょっと変わった女の子が人との関わりを通し、自らと向き合っていく物語である。▼R-15描写、残酷描写、原作キャラとの恋愛描写がはいってきます。現在は謎のプリンス編。▼※これは同名に加筆、修正をしたバージョンになります。前のプロットが消えて再度設定し直…
☆10:9
☆9:22
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,062/355/1,321|お気に入り:954|感想:39|投票者:50|平均:9,347 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:658
☆9:809
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:19
☆3:25
☆2:17
☆1:82
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,049,080/4,222/22,754|お気に入り:15,255|感想:8,662|投票者:1,884|平均:14,789 字 除外
 帝国の旗を掲げよ
原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 作:ドイツ軍ファルマート大陸軍集団
連載 23 話
全 127,729 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/14
14:21
[!]
1950年のヨーロッパ▼この世界には本来の世界とは異なる世界が広がっていた。▼1942年にナチスドイツとソ連の戦いは、引き分けに近い形で休戦協定が結ばれて8年、ナチスとソ連、二つの独裁国家によって世界中では、謀略や代理戦争を繰り広げる冷戦の世界が広がっていた。▼だが、そんな不安定な均衡で保たれていた世界に、突如として新たなる歴史の分岐点となるべき存在が突然、冷戦を戦い抜くヨーロッパに現れた。▼果たしてナチスドイツは、世界は何処へ向かって…
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,402/101/689|お気に入り:128|感想:29|投票者:19|平均:5,553 字 除外
連載 6 話
全 39,371 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/30
17:19
[!]
転生者の人格と身体の持ち主の人格で共存してるタイプの子が主人公です。▼1発反転させ、転生者の人格を消し、その経験及び記憶を身体の持ち主の子に全部あげます。▼すると、身体の持ち主だった子は自身が転生者の新たな人生を妨害してしまったのではないかと責任を感じ、自分を騙して自我を押さえつけて転生者のロールプレイを始めます。▼素敵だよねって話です。▼転生憑依さん:軍人で戦争中毒のイカレ野郎。転生憑依されたさんに憑依したことで父性に目覚め奇跡的にま…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,618/126/251|お気に入り:272|感想:4|投票者:9|平均:6,562 字 除外
連載 112 話
全 245,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:00
[!]
数年前に幻想入りした武器マニア兼元傭兵の女性、柊 灯音(ひいらぎ あかね)は幻想郷で平凡に暮らしていた。▼しかし、外の世界での生活や、彼女が幻想郷で開花した「あらゆる武器を召喚する程度の能力」の影響か、様々な因果に巻き込まれてしまう。▼友人すら巻き込むその因果に、彼女はどう立ち向かうのか───▼※この小説は東方Projectの二次創作です。▼※独自の設定が割と多いです。▼※フロムゲーに割と影響受けてます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,237/12/20|お気に入り:45|感想:6|投票者:3|平均:2,189 字 除外
連載 15 話
全 217,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,049/6/27|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,491 字 除外
完結 21 話
全 116,232 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/02/17
18:00
[!]
 戒野ミサキという不安定な少女が、自分自身の生きていく道を、臆病な先生とともに見つけるお話。▼ 原作ストーリーは追いません。
☆10:13
☆9:36
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,337/131/298|お気に入り:316|感想:28|投票者:54|平均:5,535 字 除外
連載 2 話
全 7,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
23:01
[!]
人工知能が発達した近未来の日本にて一つの法案が成立した。▼人工知能婚姻法――――この法律によって15歳を迎えた少年少女はAIによって決められた相手と婚姻を結ばなければいけなくなった。▼田舎で暮らしていた電脳アリスはこの法が最初に適用されてしまい、結婚相手の下へ強制的に連行されてしまう。▼連れてかれた先に居たアリスの結婚相手は情緒不安定で有名なアイドルの黒星愛莉であった。▼これはメンヘラアイドルと強制的に結婚させられた少年の物語。▼*カク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427/1/8|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
短編 14 話
全 25,875 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/02/03
23:03
[!]
ダークギャザリングに登場する千魂華厳自刃童子、殉国禁獄鬼軍曹、魄啜繚乱弟切花魁、月蝕尽絶黒阿修羅と霊感があるだけの主人公との共同生活を妄想した短編集です▼短編のためネタが思いつき次第更新となります▼原作は呼んでいますがセリフが少ないため口調や言葉は作者の妄想なのでご了承ください
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,529/31/78|お気に入り:55|感想:2|投票者:7|平均:1,848 字 除外
完結 20 話
全 105,750 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/01/16
23:06
[!]
ポケモンSVチャンピオンロードのみ▼ホームウェイ無し▼ネモがメインヒロインなので、アギャッスもぺパ先もカシオペアも出ません。▼ネモちゃん曇らせたくて書きます。▼後悔はしてません。▼※ヤンジャ○レベルの性描写がありますので閲覧の際はご注意ください▼感想、評価など何かしら反応残して頂けると励みになります。▼良かったらほかのも読んでいただけると。▼https://syosetu.org/user/373817/▼@harumagedon323…
☆10:7
☆9:27
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,957/104/185|お気に入り:683|感想:22|投票者:57|平均:5,288 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧