小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:不定期投稿 (257件)

連載 12 話
全 16,690 字
調整平均:2.33
 2.33
2017/04/25
17:38
[!]
この世界に俺は、転生した。▼この鎮守府に俺は、来た。▼ならば、それを―――!!▼―――この話は、後に[黒き星の提督]と呼ばれる事となる作者が艦これの世界にゆき、ブラック鎮守府を潰したり、世界のバグを直していく話である。▼読む前の注意▼・少しカオスになっているかもしれません。▼・妄想で突っ走って書いて生まれた作品です。▼・作者、文章能力が低いです。▼・もしかしたら、ダメなところがあるかもしれません。▼・オリジナル艦娘、チート、あります。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,680/139/86|お気に入り:27|感想:6|投票者:6|1話:1,391 字 除外
連載 50 話
全 142,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
10:30
[!]
この小説はサクラ大戦来訪者は私の幼馴染の時代から約十年後の時代となります▼話の都合上成長した娘達が、サクラ大戦来訪者は私の幼馴染の時代に出演するかもしれません▼そうなった場合同じような展開になる事がりますのでご了承ください。▼この小説は不定期投稿となります▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,707/53/197|お気に入り:15|感想:54|投票者:3|1話:2,860 字 除外
連載 14 話
全 43,039 字
調整平均:4.67
 4.67
2017/04/24
23:00
[!]
ダイバー。かつてちょっとだけそう呼ばれていた男のお話。▼男なのにちゃっかりIS学園へ(25歳)▼本人は年齢とか気にしてないみたいです。はい。▼みんな仲良くうぃんうぃんで。そんな世界は来るのだろうかーーーーーーーー▼否、そんな世界は来ない。▼きっと完全な正義、完全な悪は存在しないのだから。▼見えない戦火の中で生きていた人たちの物語。▼皆様も生温い目で見守ってやってください。▼※投稿時期は未定。▼どしどし感想お待ちしております。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,685/274/40|お気に入り:68|感想:8|投票者:6|1話:3,074 字 除外
連載 16 話
全 30,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
19:37
[!]
不運な事故(笑)により死を遂げた普通(仮)の学生▼山吹 聡。死を確信し、目を覚ますと目の前に"美少女"が!?「大天使 サリエル」と名乗る美少女に、異世界転生を勧められ、転生してみたはいいがまさかの俺【リビングデッド】かよ!▼前作とは一風変わったドタバタハチャメチャギャグコメディーテイストでお送りする笑いあり!…笑いあり。………笑いあり………の異世界生活をどうぞご覧ください!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,185/192/325|お気に入り:14|感想:4|投票者:1|1話:1,889 字 除外
連載 20 話
全 43,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
00:15
[!]
 一騎当千の二人、その最強とも呼ぶべき二人は、▼既にその世界にはいなかった。▼はじめましての方は初めまして!そうでない方はどうも!▼旧人名無しと申すものです。▼今回は異世界転生物を書いていきたいと思います▼俺TUEEEE系です、ハイ▼そして相も変わらず不定期投稿、もしかしたら失踪シリーズになってしまうかもしれません(´;ω;`)▼コメント、評価大歓迎です!▼できるだけ失踪しないように頑張りたいです!よろしくお願いします▼それではドウゾ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,741/130/20|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|1話:2,174 字 除外
連載 23 話
全 29,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
22:05
[!]
 「ここ...どこ?」▼ 目を覚ましたのは見覚えのない森の中だった。▼ これは名前を忘れ、自らを水無月星矢と名付けた一人の鬼の物語。▼ 
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,127/115/16|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|1話:1,284 字 除外
連載 33 話
全 99,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
00:37
[!]
他と変わらない平凡な高校。▼他と変わらない、青春を謳歌する生徒達。▼他と変わらない、一つ二つの悩みを抱えた生徒達。▼そんなありふれた学園生活を送る一条玄人と二神優白も、悩みを抱えた学生だった。▼何をやっても「モテない」一条玄人(いちじょうはると)。▼同級生に一歩前に踏み出せない二神優白(にかみやしろ)。▼そんな彼らが訪れたカウンセリング室で、自らの願いを叶えるために下された使命とは…。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):986/28/16|お気に入り:12|感想:17|投票者:2|1話:3,005 字 除外
連載 51 話
全 64,164 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/04/22
23:18
[!]
ある日、突然家にナーヴギアが届いた主人公は▼現実逃避のため、本物かどうかはわからなかったが届いたナーヴギアを被る。▼そうしてSAOの世界にダイブした主人公はキリト達の攻略を手助けすべく、共に行動を開始した。▼1話1話が短めです。▼R‐15 残酷な描写 は念のため。▼処女作です。助言下さい。▼なお、助言等に基づいて一部の表現などを改めることが多々あります。その点をご理解いただけますと幸いです。▼本作品は、非定期投稿となっておりますあらかじ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,533/531/235|お気に入り:172|感想:12|投票者:7|1話:1,258 字 除外
連載 125 話
全 280,264 字
調整平均:2.69
 2.69
2017/04/22
23:00
[!]
並盛中に通う普通の中学生だったが…いきなり神王が現れて俺が息子!?▼本作は優しい神王竜司と原作主人公沢田綱吉のW主人公となります。▼作っていたのが消えてしまいました、申し訳ありません。▼言うの遅くなりましたが未来決戦編で終わって、終章へと入ります。▼それから、一応なのですがツナと竜司の中学3年からまた書き始めるかも知れません。▼感想欄にて、竜司や翔太、ガイアやサンのアニマル達の名前を募集中!▼雷鳥、狐、ヒョウ、猿のどれかも書いて頂けると…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):38,243/259/216|お気に入り:148|感想:7|投票者:18|1話:2,242 字 除外
連載 18 話
全 56,576 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/04/22
18:00
[!]
こちら、中々しっくりくる作品に出会えなかった筆者が、▼「だったら自分で書けばいいじゃない!」の精神で書いてしまった自己満足の作品です。▼n番煎じで初作品、さらに気分での不定期投稿ですが、よろしければどうぞ。▼一つの文章量は少ない(はず)なので気軽に読めます。多分。▼キャラが頻繁に崩壊するので、ご注意ください。▼作品への指摘、感想なども是非書いていただけると嬉しいです。▼*(アスタリスク)の付いたお話は、ヤンデレ要素が出てきます。苦手な方…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):54,085/1,761/1,962|お気に入り:309|感想:16|投票者:7|1話:3,143 字 除外