小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不死人 (59件)二次 オリ

連載 56 話
全 240,803 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/21
19:04
[!]
遙か昔。神々が支配する古き時代を終わらせ、新たな時代を創り出した1人の不死人がいた。新たな時代を創り出すために神々を殺した『彼』は、ひょんなことから、とある神の眷属となる。▼ダークソウル2でトロコンしたので、その記念に始めてみました。
☆10:8
☆9:21
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,659/5,924/190|お気に入り:2,943|感想:137|投票者:77|平均:4,300 字 除外
連載 11 話
全 48,257 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/31
11:55
[!]
吹き溜まりの世界、火も無く、樹も無い、器の世界▼ 故に暗い魂を焚べたまえよ▼ 2128年、未来でありそしてフィクションのその世界へと転生してしまった男が、しかしとある出来事を起点に異なる道を歩み始める。▼ BONFIRE LIT▼ *:本作品は自作『UNDEAD──不死人』を前提にした作品ですが、単体でも問題ありません。
☆10:0
☆9:23
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,475/145/408|お気に入り:986|感想:13|投票者:33|平均:4,387 字 除外
連載 12 話
全 21,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
13:56
[!]
▼気づいたら死んでたけどなんか転生早くない?え?なんか素体のスペック高くない?▼これが転生特典なんですか?あ、実験の結果ですかそうですか。▼まあ、色々あったけど今が楽しいからよし!▼初めての曇らせチャレンジです。自分の好きなモノを書く自己満足小説です。ちゃんと書けたら良いなぁ。タグは後から増える可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,988/8/5|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:1,819 字 除外
連載 1 話
全 1,169 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/10/24
17:27
[!]
お試し▼なんか良い感じだったら続きます
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,197/6/19|お気に入り:26|感想:0|投票者:5|平均:1,169 字 除外
連載 11 話
全 25,928 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/10/21
08:00
[!]
かつて火の時代を終わらせた一人の転生者彼は新たな時代で目を覚ます
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,615/52/71|お気に入り:902|感想:13|投票者:18|平均:2,357 字 除外
連載 3 話
全 11,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
23:01
[!]
 死んで異世界行ったらTSさせられた上に窮乏国家のための最強不老不死人間にさせられんたんだけど?え?俺高校生なんだけど……?▼ っていうめちゃくちゃな設定の小説。別に国家運営とか詳しくないんで優しい目で見てください……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,690/8/14|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:3,970 字 除外
 不死人は“死神”と出会うようです。
原作:Fate/ 作:クラ―グ様のお胸様、エリちの太もも
完結 7 話
全 50,507 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/06/12
22:46
[!]
▼ 死ねない不死人(上級騎士シリーズ装備)が、不老不死の人類がいるFate/Requiemの世界に行くお話です。▼ ※原作の一巻分を目途に投稿していく予定です。▼ ▼ ※6月12日、完結しました。ありがとうございました。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,381/16/31|お気に入り:385|感想:9|投票者:22|平均:7,215 字 除外
完結 47 話
全 177,414 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/03/04
21:30
[!]
火の時代に生きたある不死人の話をしよう。▼その者は火を継げるだけの力を持ちながら、その資格を持たず、ついぞ至ること叶わなかった。▼そして何者かによって世界は救われ、不死人は只人となり、なにも成せず死んだ。▼されどそのソウルは消えず流れゆき、四方世界へと辿り着く。▼これはそのソウルを受け継ぎしある男の物語。▼ゴブリンスレイヤーとダークソウルのクロスオーバーです。▼初投稿ですがよろしければどうぞ。▼2023/03/04 完結しました。
☆10:5
☆9:45
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,854/71/123|お気に入り:1,179|感想:57|投票者:72|平均:3,775 字 除外
連載 7 話
全 33,103 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/01/30
23:55
[!]
カルデアのマスターが不思議の国に行く話。▼「BLACKSOULSⅡ -愛しき貴方へ贈る不思議の国-」と「Fate/Grand Order」のクロスオーバーです。▼BLACKSOULSのDエンド、BLACKSOULSIIのDLC3コンテンツ、およびHエンドのネタバレを含みます。▼FGO第2部6.5章終了までのネタバレを含みます。▼「BLACKSOULSⅡ -愛しき貴方へ贈る不思議の国-」はイニミニマニモ?様製作のR18同人ゲームです。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,225/4/19|お気に入り:58|感想:8|投票者:9|平均:4,729 字 除外
連載 15 話
全 33,388 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/01/22
13:58
[!]
▼その日間桐雁夜が呼び出した一人の英霊はマスターの間桐雁夜だけではなく他のマスターや英霊達にも変化を与えた。▼雁夜おじさんを救いたいなぁと思い書きました。▼よろしくお願いします!▼基本的に6割の自己満足と4割の承認欲求で書かれているのでご注意を
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,152/31/94|お気に入り:828|感想:16|投票者:36|平均:2,226 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧