小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

両儀式 (42件)二次 オリ

連載 6 話
全 32,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
02:31
[!]
※この作品は「マスター刑事(デカ)」の続編です。前作を読まれていない方はそちらから先に読まれる事をお勧めします。▼前作▼https://syosetu.org/novel/186730/▼人理修復後、日本へ帰国した大山。ハードボイルドなマスターが、サーヴァント達と共に今度は日本の都会で大暴れ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,719/4/10|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,372 字 除外
連載 144 話
全 586,060 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/19
17:36
[!]
■Fate/in UK▼主にロンドンを舞台にした、凛ルート、トゥルーエンド後のアフターストーリーです。▼主人公はオリジナルキャラで、ストーリーもオリジナル、主人公以外にもバンバンオリキャラが出てきますが、原作キャラもバンバン出てきます。▼■幕間の物語 ▼二本立てで運営中。こちらはFate/Grand Orderのネタ短編です。▼Fate/in UKとは内容的に全く関係ありません。▼→話数が増えたので別のシリーズとして独立させました。▼h…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,603/158/183|お気に入り:2,100|感想:109|投票者:94|平均:4,070 字 除外
連載 23 話
全 223,291 字
調整平均:4.90
 4.90
2024/01/02
19:53
[!]
 現代日本から大正時代(鬼滅の刃の世界線)に転生した料理人、灘結月(なだ ゆうつき)は鬼殺隊にてお館様の料理番兼鬼殺隊食堂の亭主兼鬼殺隊最終兵器終柱(ついばしら)として激動の時代を駆け抜ける。▼ これはなぜか両儀式の直死の魔眼を持ち、さまざまな役職(?)を提げながら、時にシリアスになりつつも珍道中を繰り広げ、鬼退治をしながら隊士や親方様の胃袋をつかみ、後の伝説の戦うコックさんと呼ばれる男の物語である。▼ 最強系主人公の色々ごちゃ混ぜな物…
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):159,224/124/144|お気に入り:1,166|感想:31|投票者:36|平均:9,708 字 除外
連載 1 話
全 1,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
02:39
[!]
 俺は転生(10tダンプ)トラックに轢かれて、神様転生で両儀式と遠野志貴の直死の魔眼を両目に片眼ずつ貰い、黒のアサシン『ジャックちゃん』ことジャック・ザ・リッパーにされた。▼ なので直死の魔眼とジャック・ザ・リッパーのデメリットを無くす様に要求した。▼ 転生したらIS世界で戦場を散歩していた。▼ そんな粗筋と言う名の序章で始まる夢物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,939/15/14|お気に入り:56|感想:0|投票者:2|平均:1,272 字 除外
 疼らく境界
原作:空の境界 作:熾烈
連載 20 話
全 31,383 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/06/04
20:29
[!]
 ▼ 直死の魔眼使いが、もう一人増えたはなし。▼ 空の境界に転生した一人の人間。その行く末は? ▼ 感情表現、描写、頼りなくて拙いところもある。▼ ちょっとした出来心。▼
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,669/42/59|お気に入り:443|感想:13|投票者:25|平均:1,569 字 除外
 境界の桜
原作:僕のヒーローアカデミア 作:阿頼耶
連載 3 話
全 14,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
00:04
[!]
この世界ならざる力を持った少女は何を思い、成して、生きていくのか
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,386/6/56|お気に入り:84|感想:0|投票者:2|平均:4,882 字 除外
連載 44 話
全 197,721 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/05/31
07:00
[!]
蒼崎橙子に寄り添う魔術師がいたらというIFのお話。▼空の境界熱が高まったので、一番好きなキャラである橙子さんを主軸にした二次小説を書きました。▼現在ロード・エルメロイⅡ世の事件簿編。▼【注意】▼最初の舞台は『空の境界』で、その後はロード・エルメロイⅡ世の事件簿など他の型月作品に行くのでクロスオーバーのタグを付けています。型月世界以外のキャラが出てくる予定はありません。▼空の境界(完結)→ロード・エルメロイⅡ世の事件簿(イマココ)→FGO…
☆10:3
☆9:39
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,770/94/85|お気に入り:1,566|感想:69|投票者:71|平均:4,494 字 除外
連載 5 話
全 9,836 字
調整平均:4.81
 4.81
2021/08/02
12:03
[!]
魔法科高校の劣等生×空の境界×月姫×fateがないだとうぅ!▼なら書くっきゃねえなぁ!ってノリで書いた。▼ 空の境界に熱狂しながら果てた自称型月ファン(♂)目を覚ますと両儀式に転生していた。▼えっ、推しに転生だって!▼劣等生の世界じゃねえかよおおぉぉ!▼遠野秋葉だとおおぉぉ!▼コクトーいるううぅぅ!▼両儀幹也見たいけどオレ中身男だああぁぁぁぁ!▼ なんやかんやで落ち着いたオリ主(両儀式)が元の世界線以上のハッピーエンドを求めて東奔西走す…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,237/37/51|お気に入り:367|感想:13|投票者:18|平均:1,967 字 除外
連載 8 話
全 33,359 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/06/20
14:21
[!]
 その町は狂っている。▼ 顔も無く、名も無い誰かがこの町をそう評した。▼ くだらない御伽噺であるはずの吸血鬼が夜の繁華街を我が物顔で闊歩し、思うがままに人を喰らい生き血をすする。▼ 人々は一笑に付すはずの噂をまことしやかに囁き、恐怖を心の奥底に沈殿させながらも今日と変わらぬ明日が来ると信じて床に入る。▼ 確かに、それら吸血鬼はすべて紛い物。▼ 届かぬ星に手を伸ばし、それらを追い求める英霊もまた紛い物。▼ そして何よりも、町の中央に鎮座す…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,618/2/6|お気に入り:72|感想:7|投票者:6|平均:4,170 字 除外
連載 10 話
全 141,786 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/05/31
21:00
[!]
  ▼ 始発電車に、衛宮士郎のレイヤーがいた。▼ ……でも徹夜でコスプレしてたにしては、おかしな点がありすぎる。これから会場に行くわけでもなさそうだった。▼ なら、何で始発に乗ったんだろう。▼———コイツは一体、どうしてコスプレしてるのだろうか。
☆10:36
☆9:96
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,471/32/38|お気に入り:1,700|感想:81|投票者:175|平均:14,179 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧