小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中の人ネタ (75件)二次 オリ

連載 45 話
全 287,397 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/16
07:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,877/1,566/299|お気に入り:440|感想:50|投票者:15|平均:6,387 字 除外
連載 49 話
全 306,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
19:09
[!]
【2022/10/9 諸事情につき、一度削除してしまった作品を再投稿しています。ご了承ください。】▼ウマ娘×SF×ダークファンタジー。▼都内某所で観測された「青い流星」の飛来を皮切りに、トレセン学園に巻き起こる奇妙な現象の数々。▼彼方より現れし暗黒の落とし子が導くのは、幼年期の終わりか、破滅の未来か。▼◇ などと言いつつ―――▼笑いあり、涙あり、たぬきあり、他作品ネタあり、中の人ネタあり、時系列ごった煮の世界線で送るドタバタファンタジー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,454/184/21|お気に入り:19|感想:17|投票者:0|平均:6,261 字 除外
連載 84 話
全 371,511 字
調整平均:5.42
 5.42
2024/04/06
04:44
[!]
▼一人っ子の主人公には幼い頃からずっと一緒に兄弟のように遊び、過ごしてきた大切な家族がいる。その名も平成最後の怪物と呼ばれたキタサンブラック。▼牧場の帰り道、親子を庇って死んでしまったと思い、目を覚ますと自分をキタサンブラックで主人公の姉と名乗る女の子の姿があった。▼この世界では主人公の知っている名馬達が『ウマ娘』という存在として実在する不思議な世界。▼この物語は姉になったキタサンブラックと共にトレセン学園で青春の日々を過ごしながら、時…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,454/492/1,319|お気に入り:791|感想:85|投票者:28|平均:4,423 字 除外
連載 12 話
全 73,521 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/25
23:30
[!]
 東堂葵、加茂憲紀、禪院真衣………知っての通り大物揃いの京都校。虎杖悠仁が入った2017年、同じように京都校にも新しい一年生が入っていた。▼ 新田新の他にもう一人、一年が入っていた。彼が表舞台に立つことは許されなかった。▼ これは、そんな彼が中心の物語である。▼東堂が京都で生き生きしてます。▼庵先生はいつもの立ち位置です。ご安心ください。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,189/121/155|お気に入り:520|感想:13|投票者:16|平均:6,127 字 除外
連載 2 話
全 10,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
14:32
[!]
前世では不運の自己に見舞われてしんでしまった。▼おお、死んでしまうとは情けない。▼某RPG風なナレーションが着くと思いきや、そんなことも無く。▼気がついたら赤ん坊になり2度目の人生が始まっていた。▼まさかの両親がに共にアイドルで、俺もアイドルに!?▼―――母さんの事務所のつでデビューは決まってるからな。▼―――なーに父さんと母さんの息子だ、心配することは無い▼―――気がつけばトップアイドルだ!▼ そんなこと言われてもね...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,656/42/66|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,472 字 除外
短編 1 話
全 3,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
00:13
[!]
『わんだふるぷりきゅあ』に『推しの子』のアクアをやってる大塚剛央くんが悪役として出ていたからその中の人のネタとして書いてみた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/32/55|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:3,550 字 除外
連載 1 話
全 1,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
00:07
[!]
▼異世界転生した主人公▼彼がもらった転生特典はまさかの...▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/11/21|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,031 字 除外
連載 51 話
全 171,588 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/29
00:47
[!]
 アニポケ混じりなゲーム主体っぽい混ざったような世界に転生。しかも映画の登場人物に成り代わってた。▼ 私はフルーラ。そう、アーシア島の巫女。…そんなことよりバトルしよーぜ!!()▼ 前から引き継いだポケヲタガチ勢が全力でポケモン世界を満喫する為に、伝説を宥めすかし、戦い、伝説と旅をし、様々な出会いと別れに立ち会う。▼ 笑いあり、涙あり、黒歴史あり、友情あり、道連れあり、蹴落とし合い、バトルする。▼ そんな話。▼ フラグが立った?折れた?…
☆10:9
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314,941/131/193|お気に入り:3,923|感想:215|投票者:177|平均:3,364 字 除外
連載 346 話
全 927,169 字
調整平均:5.08
 5.08
2024/01/07
08:30
[!]
世界には、多くの解明されていない秘密、謎がある。▼これもまたそのうちの一つ。▼人間の心には、花が宿っている。▼その花を守るために戦う、少女たちを人は伝説の戦士"プリキュア"と呼んだ。▼だが、人々は知らない。彼女たちを陰で支え戦う戦士の存在を。▼世界の植物とつながり、見守る存在である「心の大樹」と契約を交わし、プリキュアとともに戦う力を得たその人間を。▼契約者たる心の大樹と、初代のプリキュア、キュアアンジェは、その者を…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):220,946/107/102|お気に入り:381|感想:822|投票者:15|平均:2,680 字 除外
短編 1 話
全 2,172 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/01/01
18:57
[!]
某動画のキラ・ヤマト准将の新たなる剣シリーズにハマったのと、アマプラでSEED観てたらやたらと勧められたからヤケクソで書いたSS。
☆10:0
☆9:0
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,264/27/31|お気に入り:20|感想:3|投票者:6|平均:2,172 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧