小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中二設定 (4件)二次 オリ

連載 11 話
全 47,935 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/08/12
19:57
[!]
快楽殺人鬼、異世界へ─────▼迷子の迷子の快楽殺人鬼は異世界の桁違いの快楽殺人鬼に拾われましたとさ。▼これは狂人たちの織り成す成長の物語……だといいなぁ。▼3年前に書いたヤツを3年越しに続けたヤツ。手遊び!! ▼中二設定はご愛嬌として受け止めてくれません?ダメですか……▼殺戮愛好、死体愛好、人形愛好等の異常性癖にも見えるかもしれない。注意。▼更新は気紛れな為遅々としております。ご了承ください。▼主に一人称視点が多いです。▼原作買いまし…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,181/4/18|お気に入り:668|感想:15|投票者:24|平均:4,358 字 除外
連載 11 話
全 69,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/28
23:42
[!]
記憶を無くした青年[ルミナ トゥルーレコード]と月の神[ツクヨミ]、そしてたくさんの仲間が織りなす、救世の物語。▼彼は憧れた。全てを救う救世主ではなく、たった一人のために命をかけられる救世主に。▼彼は憧れた。強く、気高い孤高の女剣士に。彼女に、少しでも近づきたいと思った。▼彼女は恋をした。追放された自分の手を握ってくれた、優しい彼の心に。▼彼女は恋をした。可愛く微笑む、その綺麗な笑顔に。▼様々な冒険者と、神は、出会い、恋をする。▼それは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,536/2/3|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:6,320 字 除外
連載 3 話
全 3,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
18:35
[!]
GE2RBの本編終了後(ジュリウス・ロミオ復活済み)から約半年ほど経った頃からスタート.▼かつてマグノリア=コンパスで行われた未許可の偏食因子投与実験.その中で人知れず生き残った主人公『断神ツルギ』は人型のアラガミとなった.彼は野に放置された神機を使い,荒廃した世界を生き抜く.▼~亡霊の刃,神を断つ~▼※駄文,中二設定,鈍足更新,オリ主などにアレルギー反応を起こす方はブラウザバック推奨.
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,078 字 除外
連載 7 話
全 51,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
18:17
[!]
2050 年、サイハとシュウは相も変わらず学校に通っていた。いつも他愛もない会話をし、のんびり帰る。だが、そんな日常は意図も簡単に崩れていく…ある日、世界中に謎の雷が放たれた。雷の影響か、人々は狂い、人が人を食らう崩壊した世界になってしまう。それを全て見越しての事かCDAという組織は孤島に壁を築き、安全地帯を作っていた!サイハ、シュウはこんな世界で生き残る事が出来るのか!?この物語は、生きるために力を求める人々の世界救済の物語。▼~~~…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:7,310 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧