小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中庸 (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
18:55
[!]
これは、根源から生じた可能性の一篇。▼ソレは異邦であり、異端である。しかし、無限に広がり、派生し、伸びてゆく樹の枝の様に許容された可能性の一つであった。四つ目の星の眼差しを宿し、ソレは誕生した。▼一つ、「あらゆる並行世界の未来」を見通す、英雄王。▼一つ、「過去と未来」を見通す、魔術王。▼一つ、「現在の全て」を見通す、魔術師。▼そして、一つ。ソレは「過去と現在」を見通す転生者。▼ソレは識っていた。ソレは確信し、そして願う。▼願わくば―――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/18/24|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,762 字 除外
 春眠暁を覚えず
原作:BanG Dream! 作:へそほみ
短編 1 話
全 27,575 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/03/02
02:06
[!]
生まれつき持ってた色んな知識のせいで性格・中庸になった紗夜ちゃんに、日菜ちゃんは情緒と性癖をぐちゃぐちゃにされてしまいました。かわいいね。
☆10:19
☆9:65
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,812/31/52|お気に入り:435|感想:6|投票者:104|平均:27,575 字 除外
未完 72 話
全 554,918 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/01/22
09:41
[!]
『もし君が秩序にも混沌にも偏らず 中庸の道を往くのなら 私が僅かばかりだが協力してあげよう さあ この悪魔召喚プログラムを受け取りたまえ』▼「どうしてもその三択しか無いンですかね。後厄ネタプログラムはちょっと……」▼悪魔召喚プログラムを受け取った(押し付けられた)転生者が同じ転生者の妹や掲示板民と共にハードなメガテン世界を生き足掻く話。▼※この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の多くの女神転生二次創作をリスペクトし…
☆10:6
☆9:112
☆8:44
☆7:17
☆6:14
☆5:11
☆4:10
☆3:9
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650,672/607/548|お気に入り:3,066|感想:819|投票者:229|平均:7,707 字 除外
連載 64 話
全 685,260 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/07/20
17:00
[!]
ニジュウネンの歳月ののち。夢か現か、新たな場所で目を覚ました。傍らには双子として生まれた、エース。今までとは違う価値観や生活環境に奮闘しつつ、それでもしなやかに生きていくため前を見続け、共に青の海の先を目指す。あらゆる場所に散らばる父の、そして世界の記憶に翻弄されながら、大切なものを失わないため走り続ける、少女の物語。▼以前『にじファン』様で書かせていただいておりました。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:19
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,216/48/74|お気に入り:2,134|感想:59|投票者:133|平均:10,707 字 除外
 愛は鏡の中
原作:Fate/ 作:鈴近
完結 8 話
全 42,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/20
18:30
[!]
フジマルリツカではない人類最後のマスター(中立・中庸)と彼を思うサーヴァントたち、オムニバス。個人サイトからの転載です。▼Q.型月主人公の一般人が一般人の精神構造してると思うか? ▼A.無理です ▼上記を経て弊カルデアのぐだ男も立派な狂人になりました。まあなんとかなるだろ……秩序・善のサーヴァントがなかなか召喚されない以外は……。▼ ▼愛しているからなにも問題ない きよひー ▼先輩のこと敬愛しています マシュ ▼雲行きが怪しい サンソン…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,905/-/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,354 字 除外
連載 5 話
全 51,047 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/01/20
01:07
[!]
少年は己の前に立ち塞がる者を切り捨て、前へ進んでいった。▼敵だろうと、味方だろうと、構わず切り捨てた。▼募る罪悪感に信念を揺さぶられながら、誰かからの敵意に心を削られながら、ひたすら自身の“中庸”を信じて進んだ。▼結果として彼は記憶を失い、東京を追い出される事になった。▼すると、自身の名前すら覚えていない彼の元に、一通の手紙が届く。▼そして彼、ナナシは、箱庭と言われる世界に呼ばれたのだった。▼今、箱庭で一人の神殺しの少年の物語が、動き始…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,564/5/-|お気に入り:330|感想:23|投票者:17|平均:10,209 字 除外
短編 1 話
全 4,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/08
11:36
[!]
英霊-マスター間のパスを通じて夢を見る……というあれです。▼アーラシュ生前超捏造。盛大な解釈違い注意。混沌・中庸を説明したかった。▼「東方(ペルシャ)の大英雄、アーラシュ」となるべきパルス人の話。善を為したかった青年の話。▼作者は六章に歯が立たなかった弱小マスターです。当然キャラクエも未プレイです。ご留意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,792/2/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,520 字 除外
未完 6 話
全 15,320 字
調整平均:4.55
 4.55
2015/10/23
15:32
[!]
 ある日、受験を終わらせ暇を持て余せていた青年の元に一通のメールを受信した。それは新たしいオンラインゲームのテストプレイの案内だった。▼ が、キャラクターを完成させてゲームをスタートすると意識がなくなり……意識が戻ると姿が幼女になり、見知らな場所に居た。▼ これは、ゲームなどでは無く神様転生的な何かだと勘付いた青年は生き残る為に、技を術を力を磨く事にした。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,853/3/3|お気に入り:322|感想:12|投票者:13|平均:2,553 字 除外
連載 3 話
全 21,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/12
21:04
[!]
雑食型、ミドルゲーマー 通称「マルタ」。▼父親は仕事はしているものの仕事を取り去ったが最後ゲーム廃人になるため、その血を受け継いでいることを自覚しておりゲームはある程度になると離れてしまう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,886/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:7,232 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧