小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中華風 (13件)二次 オリ

連載 10 話
全 39,991 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/03/29
07:43
[!]
命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼
☆10:25
☆9:302
☆8:42
☆7:5
☆6:10
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,519/104,513/39,006|お気に入り:6,425|感想:206|投票者:395|平均:3,999 字 除外
連載 62 話
全 198,663 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/03/27
20:14
[!]
ありえたかも知れない、もしもの話▼※注意書き▼本作には作者の政治思想に基づいた表現・描写がありますが、実在の個人及び団体とは一切関係ありません▼また露悪的表現も多数ありますので、閲覧する際はご注意下さい
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,091/284/48|お気に入り:43|感想:18|投票者:13|平均:3,204 字 除外
連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,334/328/357|お気に入り:1,710|感想:116|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 4 話
全 21,390 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/12/28
14:17
[!]
中華風ファンタジー世界に転生したTS美少女がうっかり後宮にぶちこまれる話。
☆10:5
☆9:169
☆8:28
☆7:10
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,293/1,922/1,688|お気に入り:5,545|感想:86|投票者:227|平均:5,348 字 除外
連載 22 話
全 64,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
19:32
[!]
放課後、高校の校門をくぐった瞬間、少女は溺れた。▼目を覚ますと自分の名前が思い出せなくなっていた。思い出せない名前の代わりに『玄奘三蔵』という名と役割を与えられた少女は、自分の名前を取り戻し、自分の世界に何としてでも帰るため、人と妖怪が混在するその世界で、ときに性別を勘違いされたりしながら、西方天竺国を目指すことになる。▼少年に見間違えられやすい十五歳の少女が玄奘三蔵として異世界に召喚され、西方天竺国を目指すお話。▼※西遊記の世界をモチ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/2/23|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,924 字 除外
連載 14 話
全 37,321 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/07/01
12:17
[!]
「戦国時代に転生させてくれ!」そう願った主人公は、恋姫世界の「春秋戦国時代」に転生した。▼原作前どころか紀元前である。中国史も恋姫無双も全く知らない主人公は、中華風ファンタジー世界だと勘違い。▼転生チートを駆使して、やがて歴史をひっかき回す主人公が送る、ちょっと変わった三国志のお話。▼※共同執筆です(相方がかつて暁で羽田京という名前で投稿していました)
☆10:1
☆9:25
☆8:2
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,628/48/60|お気に入り:1,028|感想:42|投票者:49|平均:2,666 字 除外
完結 25 話
全 59,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
20:20
[!]
「夫として君を誰よりも大切にするつもりだ、リーシア」 壮の国の豪商ユエンは、皇帝の計らいで没落した貴族の女性リーシアと結婚した。どんな高慢な女性かと思いきや、リーシアは美しい上に賢くて優しい女性で、改めてユエンは夫としての責任を果たすと誓う。二人は絆を深めていき、やがて互いへの真摯な思いを口にするのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,153/3/8|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:2,380 字 除外
完結 67 話
全 230,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
18:54
[!]
【あらすじ】▼「龍信、貴様は今日限りで解雇だ。この屋敷から出ていけ」▼ 孫龍信(そん・りゅうしん)にそう告げたのは、先代当主の弟の孫笑山(そん・しょうざん)だった。▼ 数年前に先代当主とその息子を盗賊団たちの魔の手から救った龍信は、自分の名前と道士であること以外の記憶を無くしていたにもかかわらず、大富豪の孫家の屋敷に食客として迎え入れられていた。▼ それは人柄だけでなく、常人をはるかに超える武術の腕前ゆえにであった。▼ ところが先代当主…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,218/5/33|お気に入り:72|感想:1|投票者:4|平均:3,439 字 除外
連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:445
☆8:132
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,152/169/167|お気に入り:8,330|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
連載 18 話
全 83,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
22:44
[!]
 肉体の潜在能力を極限まで発揮し、超人的な技の数々を使う体術【武法(ぶほう)】。▼ そんな武法の世界の英雄に憧れる少年リンフーは、鍛え上げた武法の腕前を発揮し、武勇伝を築いていく。▼ ▼★…………はい。ご存知の方はお久しぶりです。▼ 懲りずにまた中華風武闘ファンタジーです、はい。▼ 作者めの過去作の設定を一部拝借していますが、それらとはストーリー的繋がりはございません。▼ 中華風ファンタジーという馴染みの薄い世界観ですが、変に格式張らず…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):987/2/18|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:4,642 字 除外



スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧