小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中身はオリ主 (6件)二次 オリ

連載 6 話
全 14,894 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/06/04
18:00
[!]
そういえばアズレンにも「せんせー」と慕ってくれる娘居ましたね・・・。▼(なんてネタが頭に浮かんだけどエミュが難しすぎるので中身はオリ主になった)▼ブルアカ✕アズレンのクロスですがブルアカ世界に異物混入する程度です。▼小説とか書くの初めてすぎるんでいろいろ許してください。▼話のストック、構想・・・ねぇよそんなもんっ!
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,438/28/41|お気に入り:270|感想:15|投票者:25|平均:2,482 字 除外
 Spring Rain -Return-
原作:艦隊これくしょん 作:月夜るな
未完 27 話
全 79,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
01:47
[!]
久しぶりに艦これを起動した主人公。▼しかし、突然、気を失い次に気がつくと海に浮いている状態で立っていた。▼それだけには留まらず、主人公は自分の体も変わっていたことに気づき、そしてその姿には見覚えがあった。▼白露型駆逐艦5番艦『春雨』▼主人公は何と、春雨になっていたのだった。▼だが、この春雨には色々謎があり...?▼彼は、謎を追求するため、そしてどうしてこんな事になっているのかを理解するため、今日も海を往くのだった。▼かなり昔に書いていた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,760/3/7|お気に入り:203|感想:8|投票者:2|平均:2,947 字 除外
連載 19 話
全 71,973 字
調整平均:7.13
 7.13
2021/01/04
15:00
[!]
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!目が覚めたら山の中にいて、FGOの茨木童子になっていた。な…何を言っているか分からねーと思うが、俺も何が起こっているのか分からなかった。…というかマジでどうすればいいの?お家どこ?誰か助けて⁉︎▼何の説明も無く鬼滅の刃の世界に放り出されたオリ主。死亡フラグだらけの世界ではたして生き残れるのか。▼※オリ主は原作知識無し。見た目は茨木ですが中身はオリ主の為キャラ崩壊あります。苦手な方はブラウザバックをお願…
☆10:6
☆9:53
☆8:30
☆7:7
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,346/65/117|お気に入り:5,387|感想:110|投票者:153|平均:3,788 字 除外
連載 17 話
全 40,888 字
調整平均:3.43
 3.43
2020/10/07
08:21
[!]
ある世界で一人の男が死んだ▼その男は家族のために寝る間を惜しまず働いたしかし▼ある日体調を崩し家に戻ると嫁の靴と見覚えのある靴があった。▼けして自分の靴ではない▼息を潜めリビングを見ると男女の服が転がっていた▼風呂場から男女のあの声が聞こえた▼その瞬間吐き気がきて吐きたい事を押さえながら台所のシンクで吐いた▼※台本方式です、文才はないので▼※読んでいて気分悪くなった人は回れ右で▼※アンチ・ヘイトは念のため▼※正直思いつきなので長く続くか…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,772/31/52|お気に入り:330|感想:7|投票者:16|平均:2,405 字 除外
連載 7 話
全 41,677 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/06/25
14:58
[!]
漫画やアニメが少し好きな普通のサラリーマンである主人公。▼そんな主人公が子供を守る為に命を落としてしまう。▼彼は最後にヒーローとして活躍したいと思った。▼そんな主人公に神様から力を貰いジョジョの奇妙な冒険のスタンド『ザ・ワールド』の力をもらえることになった。▼これは生まれ変わった主人公、時崎停翔(ときさきていと)が『ザ・ワールド』の力を使って世界を守るヒーローになれるかもしれない物語。
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,072/33/35|お気に入り:1,437|感想:48|投票者:32|平均:5,954 字 除外
連載 6 話
全 18,599 字
調整平均:5.03
 5.03
2016/03/13
20:07
[!]
ウルキオラの二次小説を作ろうと思って作りました。▼憑依なので、姿はウルキオラですが中身はオリ主になってます。▼そんなオリ主の話になってます!
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,450/13/20|お気に入り:1,016|感想:34|投票者:37|平均:3,100 字 除外



遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


思考駄々洩れぼっち少女とありったけの優しさを注ぐ人々のお話

推薦作品:サトラレ ―後藤ひとりの場合― 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

▼ストーリー
後藤ひとりは、周囲に自分の考えが伝わってしまう『サトラレ』のぼっち少女。
様々な影響を考えてサトラレだと本人に指摘する事は禁止されているので、ひとり自身は自分がサトラレだとまだ知りません...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧