小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主×妖夢 (2件)二次 オリ

連載 11 話
全 40,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/24
16:25
[!]
М78星雲・光の国で、闇と不老不死の力を手に入れてしまい、迫害され、一人の親友と共に星を裏切り、色んな世界を旅した男達がいた。彼らは様々なことを学び、一人は家庭を持ち、ある程度平和に暮らしていた。そんなある日、彼らのもとに一つの厄介ごとが舞い込む。彼らの新しい戦いが始まる。▼いんすた→https://www.instagram.com/urz2005105/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,586/6/3|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:3,708 字 除外
連載 1 話
全 2,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
09:39
[!]
ある時の幻想郷に一人境界を越えてきた外来人が来た。▼その外来人は人里でのんびりと暮らそうと思った。だが.....▼「あれ?何かいつの間にか変な巫女とか賢者と馬鹿とかに無茶苦茶関わってんだけど.....」▼そんなどんどん非日常に吸い込まれて行ってしまう悲しい男の話であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,467 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


同原作推薦一覧