小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公の兄 (15件)二次 オリ

連載 18 話
全 60,778 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/03/31
12:00
[!]
原神の世界に主人公である空くんの外見で入り込んでしまった一般人が、この世界の本当の主人公の蛍ちゃんに捕まって一緒に冒険することになる話。
☆10:17
☆9:85
☆8:14
☆7:5
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,906/1,518/2,141|お気に入り:4,702|感想:69|投票者:155|平均:3,377 字 除外
連載 115 話
全 832,557 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/02/12
00:05
[!]
パスワードはメロンのロックシードで変身する仮面ライダー▼前略、前世の母へ。▼小説家にな○うを勧めてどっぷりとハマらせた私が言うのもなんですが、異世界転生というのは本当にあったようです。▼まぁ、異世界と言うよりは二次元です。ワールドトリガーという作品で、色々と転生特典を貰いました。主人公の兄という重大そうな立場に生まれました。▼
☆10:44
☆9:119
☆8:21
☆7:14
☆6:7
☆5:14
☆4:22
☆3:18
☆2:13
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):875,645/626/741|お気に入り:4,110|感想:452|投票者:309|平均:7,240 字 除外
連載 6 話
全 44,041 字
調整平均:7.23
 7.23
2022/11/10
18:15
[!]
かつて術師殺し・天与の暴君と呼ばれいた最強のヒモ伏黒甚爾は二度の死を迎え次は呪いのない世界に転生。
☆10:2
☆9:15
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,232/106/101|お気に入り:606|感想:25|投票者:26|平均:7,340 字 除外
連載 51 話
全 360,838 字
調整平均:6.97
 6.97
2022/01/23
20:26
[!]
追い込められて自殺したら転生出来るって言われて修行したら主人公の兄に転生した話
☆10:8
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,497/86/134|お気に入り:1,356|感想:94|投票者:87|平均:7,075 字 除外
未完 4 話
全 8,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
10:38
[!]
神の手違いによって亡くなってしまった青年、架神 悠がディケイドの特典を貰い転生する物語。▼平成ライダーの力を持って運命を変えれるのか。▼この作品は未完にしてしまった『破壊者の力を手にした転生者』のリメイク作品です。▼設定をある程度減らし原作に近い作品にしました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,813/3/4|お気に入り:102|感想:3|投票者:2|平均:2,013 字 除外
連載 4 話
全 14,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/23
20:51
[!]
ある日突然、私は異世界の知識を得た。だからどうという訳では無いが、その知識によるとどうやら私は実の弟に踏み台にされたあげく破滅する運命にある【踏み台悪役貴族】らしい。▼しかし、それがわかったところで私がやることは変わらない。▼私を越えていくというなら好きにしろ。ただで越させてやる気は毛頭ないがな。▼■▼ぽんぽこ太郎先生の短編【踏み台が己を自覚した結果ww】に触発され衝動的に書き上げた作品です。▼内容は上記の作品と全く違いますが方向性だけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,436/5/5|お気に入り:135|感想:6|投票者:0|平均:3,711 字 除外
連載 1 話
全 6,369 字
調整平均:7.82
 7.82
2019/03/28
18:00
[!]
地球で生まれそだった主人公が死んで神様と出会い、転生させてもらえる事になる。▼望んだのは平和なポケモンの世界。▼しかし、叶ったのは危険なドラクエの世界。▼前世でやっていたゲーム。ドラゴンクエストモンスターズの主人公テリーの体で転生してしまった主人公。▼ドラゴンクエスト5の世界に飛ばされ、物語のホントの主人公リュカの兄として転生してしまったお話です。▼ちなみに、本人は原作知識は全くありません。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,819/2/2|お気に入り:136|感想:5|投票者:13|平均:6,369 字 除外
連載 2 話
全 10,340 字
調整平均:6.17
 6.17
2018/08/07
11:06
[!]
主人公の兄に転生した俺は主人公に多大な影響を与えましたとさ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,011/1/3|お気に入り:115|感想:4|投票者:6|平均:5,170 字 除外
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/06/12
11:10
[!]
僕のヒーローアカデミアに転生!▼転生先は、主人公の兄弟らしい。個性も貰ったし、後は産まれてくるだけ......。▼生まれたは良いが嘘やろ?(白目)▼アニメに影響された弟から、漫画を借りて書くことにしてみた。ただ、主人公達が頑張る作品。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,612/4/3|お気に入り:71|感想:8|投票者:5|平均:1,009 字 除外
連載 2 話
全 2,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/01
15:58
[!]
~あらすじ~▼とある男の看護をしている主人公が、コンビニで買い物中に強盗による殺人を目の辺りにする。その日から謎の悪夢を見るようになり、次第に自分は飛べると思い込むようになる。一方、とある大学生は通りすがりの強盗犯を目の前にし、記憶だけを頼りに強盗犯を捕まる。そしてその日から記憶力が良くなり始める。しかし、謎の男に図書館で捕まってからはいつもの日常が徐々に狂い始める。とある会社員は何故か時空間を操る練習をし始める。最初は思い通りにいかな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,233 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧