小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:主人公はオリジナル (10件)

完結 42 話
全 67,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:28
[!]
なんでこんなことになったのか分からないが、狼の霊に憑かれてしまった白神 柊。あわてふためいている時に、八雲紫と名乗る女性が目の前に現れる。その人の話を聞き、柊は幻想郷という所に行くことにした……行った先の幻想郷で、人間の時には体験できなかった出来事や、今までとは違う人達にあって変わっていったり、幻想郷の現実を知っていく……そんな話です。柊の心の変化、変わってどうなっていくのか、見ていただければ嬉しいです!▼(基本は柊視点のつもりですが、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,576/-/42|お気に入り:67|感想:5|投票者:3|平均:1,606 字 除外 タグ報告
連載 82 話
全 286,896 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/04/24
21:43
[!]
■Fate/in UK▼主にロンドンを舞台にした、凛ルート、トゥルーエンド後のアフターストーリーです。▼主人公はオリジナルキャラで、ストーリーもオリジナル、主人公以外にもバンバンオリキャラが出てきますが、原作キャラもバンバン出てきます。▼■幕間の物語 ▼二本立てで運営中。こちらはFate/Grand Orderのネタ短編です。▼Fate/in UKとは内容的に全く関係ありません。▼・Fate/in UKあらすじ▼ロンドンを拠点に活動する…
☆10:4
☆9:22
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):140,417/10/345|お気に入り:1,083|感想:51|投票者:53|平均:3,499 字 除外 タグ報告
完結 4 話
全 9,071 字
調整平均:2.40
 2.40
2017/04/03
22:25
[!]
 一色いろはの事が嫌いな男子と一色いろはが、一緒にエイプリルフールを過ごすだけです。▼ キャラの設定や物語等が原作と矛盾している可能性があります。▼ 主人公はオリジナルキャラクターです、ご了承ください。▼ 一色いろはファンの方、好き勝手言ってごめんなさいという理由でアンチ・ヘイト付けました。▼ ▼■登場人物紹介▼・月夜野▼ 一色いろはのクラスメイト。▼ 一色いろはが嫌い。▼・一色いろは▼ あざとい▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,681/1/96|お気に入り:15|感想:1|投票者:5|平均:2,268 字 除外 タグ報告
完結 47 話
全 76,767 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/03/08
16:08
[!]
2017年、春・・・。新生活がスタートするこの季節に、俺はウキウキしていた。夢のキャンパスライフが待っている。彼女とかできたりして、サークルでバカ騒ぎして・・・なんて、思っていた。▼なぜに俺はチョウワンなんぞになってしまったんだ!こんなの望んでないぞ!どうしてこうなった!▼これは、なぜかチョウワンになってしまった青年が伝説となる物語である。▼本編は完結しました。▼現在番外編を気が向いたときに投稿しています。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,481/4/70|お気に入り:173|感想:20|投票者:10|平均:1,633 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/13
16:50
[!]
ラバウルに天龍、龍田と共に着任した提督は元人間の艦娘!?この物語はラバウルで自分自身の状況や急にできた二人の姉の事を悩みながらも艦娘と共に提督が頑張る物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,516/-/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,142 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 48,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/12
20:28
[!]
次元世界にある、魔法が高度に発達した世界ミッドチルダ。▼その世界に魔法に頼らず、悠々自適に生きる一人の侍。▼魔力の数値なんかほとんどなくて。▼魔法世界なのに魔法の事とかあんまり知らないけど。▼でもって、なんでかその魔法を平然とたたっきっていく。▼このお話はその侍と偶然にも彼と関わっていく魔法少女と少年達の物語。▼この作品はそこそこ昔に自分で書いた『運命的一歩』と『暗黒と狂犬と運命の導き』という作品をリメイクしようとして、どうせならと書き…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,478/-/6|お気に入り:56|感想:0|投票者:1|平均:6,064 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 34,391 字
調整平均:7.57
 7.57
2015/05/23
19:06
[!]
とある並行世界?みたいな感じのお話。▼※主人公はオリジナル男主人公。▼今作品は軌跡シリーズではありますがほぼギャグで構成されており、更には多大なるキャラ崩壊やら世界観のズレがあります。▼まあ冒頭で書いたようにこんな並行世界もあるんだなぁみたいな軽い気持ちでお読みいただけると幸いです。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,601/-/37|お気に入り:196|感想:19|投票者:7|平均:4,913 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/10
22:51
[!]
世界を喰らう災厄、荒神▼その神を喰らう人ゴッドイーター▼――これは終わらない戦い、神と人の闘争の物語▼♯この話は本編にはない話です、主人公はオリジナルで、それ以外の人物は原作と同じと思ってください、またキャラの印象等イメージが違う場合あるかもしれませんがご容赦くださると嬉しいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):392/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,320 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 8,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/23
23:30
[!]
主人公・遊城十代は次世代の優秀なヴァンガードファイターを育成するための学校、VF(ヴァンガード・ファイト)アカデミアで様々な仲間やライバルたちと共に切磋琢磨しながらヴァンガード・ファイトキングを目指す物語である。▼この作品は、遊戯王デュエルモンスターズGXのカードゲームがもし遊戯王ではなくヴァンガードだったら?という仮定のお話です。▼主人公はオリジナルではなく原作通りの遊城十代です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,674/-/4|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:4,434 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/09/23
08:31
[!]
唯一の男性のIS適合者-織斑 一夏- ▼しかし彼の前に既にIS適合者が存在していた ▼彼の名は十六夜 京也▼彼は女尊男卑の世界で何を思うのか ・・・・と言うありきたりな内容でお送りいたします▼独自設定も存在しますのでそれが苦手な方は閲覧を控えてください ▼残虐な描写ありは展開によってはなるかもしれませんが▼更新はかなーーーーり不定期です▼この小説は TINAMIとヒロアキ141の駄文置き場(個人サイト)とヒロアキ141の二次創作置き場(…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,096/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,815 字 除外 タグ報告