小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は強い方 (5件)二次 オリ

連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,871/63/63|お気に入り:220|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
連載 20 話
全 59,014 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/01/05
00:05
[!]
向井零は自らの実力を知られてはならない。▼光井ほのか、北山雫とは幼馴染であり司波深雪、司波達也とは昔会ったことがある。しかし彼らにもできる事なら自分の力には気づかれてはならない。▼彼は古式魔法と現代魔法を使いこなし生まれ持った異能、「改竄」によってこれまでバレずにやってこれた。そんな彼は波乱の第一高校でどうやって生きていくのか▼主人公は強い方ですが、全てを圧倒できる訳ではありません。相性などによって負ける相手もいます。▼twitter …
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,293/184/237|お気に入り:902|感想:26|投票者:27|平均:2,951 字 除外
連載 49 話
全 116,015 字
調整平均:6.59
 6.59
2023/12/14
08:05
[!]
流魂街で強大な霊圧を持って生まれた冬空吹兎の物語。ルキアや恋次達と同期で霊術院入りします。▼主人公は強い方ですが全てを圧倒できる訳ではありません。相性等によっては普通に負ける相手もいます。▼twitter→ @hanvanpan▼ーーーーーー▼SAOクロス (https://syosetu.org/novel/292955/)
☆10:1
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,973/127/152|お気に入り:1,276|感想:30|投票者:38|平均:2,368 字 除外
連載 29 話
全 93,104 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/01/17
11:57
[!]
何の飾り気もないほぼごく普通の学生生活を謳歌していた超絶美少女の私(嘘)がベタな転生を起こしてヒロアカ世界にGO!▼ブレる気なんかさらさらないシリアスぶち壊し精神で闊歩する私は無個性を選んだ!▼あたしゃシリアスなんざと仲良くする気ゃーねーんだよこんちくしょーお!!▼ギャグだ!ギャグをくれーい!!▼なお、シリアスをぶち壊そうとするのは基本彼女のみなので彼女が低浮上になったりした場合、多少重いです。▼それと、主人公がシリアス病にかかると病み…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,248/11/11|お気に入り:469|感想:14|投票者:22|平均:3,210 字 除外
連載 4 話
全 13,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/09
10:19
[!]
幻想郷の異変解決を生業としながら博麗大結界を守るために存在する神社、博麗神社。その今代の博麗の巫女である博麗霊夢には一人、長い間一緒に住んでいる男がいる。▼夜の様な黒い髪に死んだ魚の様な青い目をした男は、霊夢が物心つく前から、彼女の隣にいた。▼そして今日も二人は▼「てめぇなに俺のたくあん食ってんだぁ!?返せコノヤロー!」▼「あんたが私の卵焼き食べたからでしょうが!!」▼仲良く朝ごはんを取り合っている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,721/2/2|お気に入り:29|感想:7|投票者:2|平均:3,284 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧