小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公使い回し (3件)二次 オリ

連載 6 話
全 20,843 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/04/25
21:00
[!]
トリステイン魔法学院にて使い魔召喚の儀式が行われていた。そして青髪の少女タバサが召喚したのは自分に瓜二つの見た目の少年(?)だった。▼要はタバサのTS物語のシャルロットがゼロ魔原作のシャルロットに召喚される話です。それでもわからなきゃ平行世界でハーレムを築いたタバサ(男の娘)がタバサ(原作)に召喚される話です
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,487/6/8|お気に入り:71|感想:3|投票者:6|平均:3,474 字 除外
連載 11 話
全 144,167 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/06/11
16:41
[!]
太陽が沈んだから、オレはいつものように屋根の上で寝っ転がってるといきなり月が爆発した。オレはノーリアクションだったけど、家の中から「んなー!?」という叫び声が聞こえてきた。あまりにもうるさいからか、リボーンに技をかけられたっぽい。イデデデと叫んでたから。相変わらず賑やかだねとオレは目を閉じる。オレの直感には何も引っかからないから大丈夫でしょ。……だからオレがこの件に関わる羽目になるとはこの時に想像もしていなかった。▼※注意。▼夜のソラの…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,794/3/17|お気に入り:96|感想:3|投票者:9|平均:13,106 字 除外
連載 108 話
全 1,536,236 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/04/01
20:00
[!]
 この作品は、HUNTER×HUNTERの二次創作として投稿している「どうしてこうなった?」という作品の続編です。一応本編を読んでいない方も問題なく読めるとは思いますが、たまに訳が分からない事もあるかもしれません。また、主人公使い回しという地雷要素や、複数の異世界転生という地雷要素を気にされる方は閲覧にご注意ください。
☆10:258
☆9:511
☆8:99
☆7:49
☆6:9
☆5:33
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,457,282/1,490/2,551|お気に入り:15,973|感想:5,187|投票者:1,015|平均:14,224 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった0ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧