小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公強い (108件)二次 オリ

連載 16 話
全 27,155 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/23
10:02
[!]
本堂証、彼は身体にロストロギアを吸収するレアスキルを持っていた▼管理局としてもそんな力が個人で使われるのは困るのだが...▼彼は突然フェイトと母親プレシア・テスタロッサの話の中に現れ▼虚数空間に消えた▼そして...▼なう(2023/12/09 12:58:56)▼ハーレムタグ追加しました▼サブタイトルは銀魂みたいなふざけたタイトルになっております▼感想お待ちしております。出てくるか分かりませんが(苦笑)
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,526/2,844/65|お気に入り:219|感想:4|投票者:7|平均:1,697 字 除外
連載 115 話
全 766,540 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/05
06:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,134/148/270|お気に入り:280|感想:85|投票者:36|平均:6,666 字 除外
連載 6 話
全 77,252 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/27
09:59
[!]
▼「……いっそ皆んな幸せになれれば良いのにな」▼「──ありますよ、その方法が」▼「えっ?」▼ 胸騒ぎがする。▼ 通学路はこんなにも静かなのに、木々が、砂利が、微かな風までが、意志をもっているように感じる。悪意で何かを期待してるみたいに。▼「リトさんのハーレムを作るんです♡」▼「何を言ってるんだお前は……」▼※多分に作者の妄想が含まれている駄文ですが、ご了承頂ければ幸いです。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,359/305/703|お気に入り:611|感想:5|投票者:25|平均:12,875 字 除外
連載 3 話
全 9,364 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/04
19:43
[!]
蜘蛛ですが、なにか?の白ちゃんこと蜘蛛子を呪術廻戦にぶっ込むお話。▼愉悦部員のDちゃんは登場予定はありません。▼今作の蜘蛛子ちゃんは白ちゃんと性格とかが似ているだけの別蜘蛛です。ちゃんと人間です。(小説見てる人は分かる)▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,355/54/79|お気に入り:199|感想:4|投票者:12|平均:3,121 字 除外
連載 10 話
全 41,605 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/02/17
16:08
[!]
俺は、諦めない。どんな事が起ころうと俺は………生きることを諦めない。▼閉じ込められていた青年は、今、異世界に旅立つ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,659/27/53|お気に入り:61|感想:3|投票者:8|平均:4,161 字 除外
連載 3 話
全 11,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
14:30
[!]
クラス転移からあぶれた男の物語。ぼっちは現実でも異世界でもぼっちだった▼やかましいわ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/2/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,964 字 除外
未完 8 話
全 11,411 字
調整平均:4.25
 4.25
2023/12/27
18:39
[!]
ヒロアカ世界に転生したんだがなぜか虐待受けてるっぽいし個性もクソ物騒なんだがどうすればいいんだ?▼ちなみに個性は眼が合うと相手が死ぬというヤバめな個性。▼ヒーローじゃなくてヴィランの方面で行くつもり。▼あー▼原作キャラと同い年なんだがもしかして詰んだ?▼なんでヴィランになってんだ僕。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,216/12/34|お気に入り:139|感想:10|投票者:8|平均:1,426 字 除外
連載 19 話
全 83,153 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/15
17:00
[!]
▼このすば世界にエビマルをぶち込む話です。▼キャラ崩壊、解釈違い等々起こる可能性がありますので苦手な方はご注意を。▼
☆10:11
☆9:34
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):23,331/35/72|お気に入り:524|感想:22|投票者:64|平均:4,376 字 除外
未完 26 話
全 56,747 字
調整平均:5.83
 5.83
2023/10/28
04:33
[!]
レギュラスととある女性との間に生まれたアストレア(主人公)はブラック家でクリーチャーとシリウスによって育てられた。▼無邪気で純粋でありながら正義感の強い彼女はどんな道を歩むのだろうか。▼※タイトル ハリー・ポッターと黒き純白の女神さまからハリー・ポッターと黒の女神に変更しました▼続き書きたい気持ちはあるんですが、ハリー・ポッターの知識をすっかり忘れてしまったので無理かもです。気が向いたら書きます(ほぼ無い)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,974/19/20|お気に入り:103|感想:3|投票者:6|平均:2,183 字 除外
短編 1 話
全 5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
15:40
[!]
▼ ルーデウスの前にいた、もう一人の転生者の話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,066/5/26|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:5,698 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧