小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公強め (210件)二次 オリ

連載 47 話
全 201,785 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/03
21:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:176
☆9:422
☆8:75
☆7:23
☆6:28
☆5:30
☆4:20
☆3:23
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,591,986/1,555/3,576|お気に入り:14,156|感想:1,638|投票者:858|平均:4,293 字 除外
連載 58 話
全 414,903 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/05
02:46
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:404
☆8:65
☆7:32
☆6:17
☆5:29
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,146,363/643/1,773|お気に入り:10,995|感想:1,006|投票者:727|平均:7,154 字 除外
連載 21 話
全 101,517 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/09/06
00:00
[!]
バルファルクってかっこいいですよね? かっこいいんですよ。▼Riseにバルファルク追加記念(3ヶ月前)で書きました。モンスターハンターの天彗龍バルファルクの能力を個性に持つ少女、赤井天彗がヒロアカ世界でヒーローを目指す話です。▼現地人設定で、ヒロアカ世界にはモンハンは存在しないことになってます。▼2021/8/24 タイトル微修正しました
☆10:8
☆9:138
☆8:38
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,149/168/398|お気に入り:8,077|感想:216|投票者:256|平均:4,834 字 除外
連載 10 話
全 61,218 字
調整平均:7.99
 7.99
2018/11/25
19:30
[!]
ユーハバッハに「お前はもう死んでいる」とか言っちゃう。そんな話。▼※以下クレジットとライセンスガイド▼SCP-444-jp▼by locker▼http://ja.scp-wiki.net/scp-444-jp▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja▼SC…
☆10:13
☆9:121
☆8:39
☆7:17
☆6:10
☆5:18
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,900/63/188|お気に入り:7,365|感想:403|投票者:247|平均:6,122 字 除外
連載 49 話
全 148,365 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/01/07
20:00
[!]
神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのものだと動かしにくいからオリ主に走った精神的弱者の作者が放つ原作ブレイク過多のハイ…
☆10:17
☆9:109
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:16
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,321/86/209|お気に入り:7,354|感想:144|投票者:229|平均:3,028 字 除外
連載 52 話
全 267,943 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/17
18:00
[!]
 戦乱を極めた古代ベルカ、シュトゥラ王国にこの騎士ありと謳われた男がいた。『城塞』……人でありながら城に例えられるほどの強大な防御魔法を携えた騎士が生きた時代から幾星霜……魔導は形を変えて進化し、ベルカは滅んだ。▼ 現代にて、城塞を継いだ少年は、不意の事件にて一人の少女と関わりを持つ。▼ 今は亡き古代ベルカと今を繋ぐ、鮮烈に生きた少年と少女の物語
☆10:33
☆9:203
☆8:22
☆7:13
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,216/2,141/12,238|お気に入り:4,413|感想:414|投票者:291|平均:5,153 字 除外
連載 48 話
全 217,331 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/08/31
20:00
[!]
目が覚めたら緑の閃光と鼻のない禿げたおっさん。▼そして額には稲妻型の傷。▼どうやらハリーポッターに憑依してしまったらしい。マジか。▼でも何かいろいろ違う、原作あんまり当てにならない、そもそも主人公の性別が違う。▼愛と勇気が必須っぽいこの世界、私は生きていけるの?
☆10:35
☆9:143
☆8:45
☆7:23
☆6:14
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):319,680/50/152|お気に入り:4,820|感想:252|投票者:299|平均:4,528 字 除外
連載 30 話
全 86,439 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/02/17
21:33
[!]
 雄英高校サポート科を卒業した青年、磁牧鋼星は父親の後を継ぐ形で町工場に就職した。自身の過去と向き合いながら、訪れるヒーローの無理難題をこなしていく。
☆10:10
☆9:65
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:13
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,835/411/898|お気に入り:5,824|感想:128|投票者:145|平均:2,881 字 除外
連載 11 話
全 55,196 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/09/24
07:55
[!]
予備知識無し、御坂美琴に憑依した謎のおっさんが学園都市を駆ける!▼※原作キャラが多少頭良くなったり、強化されてたり、弱体化してたりします。無双ありません。現実は非情。ゆっくり死んでいってね!
☆10:2
☆9:81
☆8:44
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,542/23/61|お気に入り:4,096|感想:72|投票者:194|平均:5,018 字 除外
連載 31 話
全 220,710 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/23
20:46
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:64
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):357,889/96/257|お気に入り:4,295|感想:145|投票者:165|平均:7,120 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧