小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公愛され (9件)二次 オリ

連載 76 話
全 517,867 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/03/01
05:37
[!]
この時代、ヒュージという怪物が現れ、人々を殺戮して回り、リリィと呼ばれる少女がCHARM を持ち、戦っていた。そんな中、一人の少年が謎の能力を操る狐の少女と契約して力を持ち、人々を守るためにヒュージと戦う、そんな物語絵巻である▼さぁ、手にした力で人々を守れ!▼神楽「さぁ、ここからがハイライトだ!」▼(OP突入)▼※結梨は生存します▼上泉神楽の顔イメージ▼【挿絵表示】▼八狐の顔イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):38,276/46/124|お気に入り:95|感想:28|投票者:7|平均:6,814 字 除外
 俺はモブだからな
原作:呪術廻戦 作:シューマッハクリーム
連載 7 話
全 14,123 字
調整平均:6.12
 6.12
2023/12/01
09:47
[!]
▼とあるマンガ好きが生まれ変わった世界は修羅の国こと呪術廻戦。▼彼は生きるためにあの手この手で生き延びようと頑張るのだった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,915/5/11|お気に入り:154|感想:4|投票者:8|平均:2,018 字 除外
完結 141 話
全 583,646 字
調整平均:3.76
 3.76
2023/07/08
07:00
[!]
この物語は、かつて私が好きだった作品を参考にした作品です(その作品、今は無くなっちゃっいましたが…)。恵まれなかった主人公が、恵まれていく物語が大好きであるため…この物語を書きました。▼駄目な部分が目立つ主人公『神山 直喜』…▼勉強も運動も苦手で、おっちょこちょいで弱虫で泣き虫な性格だが……優しさだけは、誰にも負けない。▼この物語は、とにかく駄目な部分が目立つ主人公が…周りから愛され、周囲と関わり、成長していく物語
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,304/55/114|お気に入り:284|感想:89|投票者:21|平均:4,139 字 除外
連載 1 話
全 4,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
18:54
[!]
前世の記憶を持ってアニメの世界にトリップした男主人公。正義感も倫理観もかなぐり捨てて欲望の赴くままに行動する。▼目指すは守護者とそれぞれのトップを集結した俺の考えた俺による俺のためのハーレム(男)。幸いな事にむさ苦しいのは少ないのでセーフ。▼設定上、後々いとも容易く行われるえげつない行為的な描写が出て来たりするので残酷な描写ありになります。ご注意ください。▼基本的に楽観的な主人公がほのぼの男の子を落としていくだけの話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/3/8|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,827 字 除外
連載 44 話
全 211,458 字
調整平均:5.44
 5.44
2021/09/09
03:21
[!]
時柱、明月輝夜と明月咲夜に救われた少年、明月夜去が大切な姉たち、鬼殺隊のみんなを救うそんな物語。▼初めて書くので、おかしなところもたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,902/3/6|お気に入り:123|感想:1|投票者:9|平均:4,806 字 除外
連載 3 話
全 5,413 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/02/15
22:25
[!]
ワールドトリガーの世界に、Fateに登場するギルガメッシュの能力と同じブラックトリガーを持った主人公が乱入!(主人公は現地人で、ギルガメッシュのことは知りません)▼
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,650/5/30|お気に入り:333|感想:8|投票者:28|平均:1,804 字 除外
短編 1 話
全 4,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/15
17:53
[!]
しのぶさんと同期の女隊士がしのぶさんといちゃいちゃしたりする話。▼鬼はたまに出てくるかも?▼基本ほのぼの展開です。たまにシリアス。▼柱の方々などにもたくさん登場していただく予定です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,131/2/13|お気に入り:82|感想:1|投票者:3|平均:4,824 字 除外
連載 9 話
全 49,044 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/12/04
18:00
[!]
臆病だけど根性はある女、”淀川早霧”は父親が勝手に推薦した『雄英高校』に行かされることに。持ち前の微妙にやる気のある感じとFX顔で、今日も彼女は震えて眠る。▼ 初投稿です(大嘘)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,333/1/6|お気に入り:78|感想:5|投票者:6|平均:5,449 字 除外
連載 5 話
全 11,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/19
00:56
[!]
▼もう何時だったか覚えていないある日、とある願いによってやって来たピエロと名乗る青年から、不思議な゙力゙を得た少女。▼"空色の右目"と"曇り空の左目"を持つ彼女は、裏の世界で彼らに触れて、何を想うか。▼変わりたかった少女の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,524/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,384 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧