小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最弱 (33件)二次 オリ

連載 16 話
全 67,311 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/05
15:06
[!]
学校では常にカースト最下位、勤めていた会社では上にも下にも舐められ、童貞を卒業する事なく交通事故で若くしてポックリ逝ってしまう。そんな人生万年負け組の俺だが、最後の最後で神は俺を見捨てなかった。▼なんと俺は前世の記憶を持った状態で再び現代へと生まれ変わったのだ!▼初めははしゃいでいた俺だが、ここが前世に似て非なる世界だと知って急転落。どうやらこの世界の人間は異能という特殊能力を持ってるらしく、しかも異能が全てといった風潮なのだ。▼生まれ…
☆10:2
☆9:29
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,710/495/568|お気に入り:1,253|感想:24|投票者:53|平均:4,207 字 除外
連載 15 話
全 28,694 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/02
00:39
[!]
▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人をいきなり異国に放り出すのってどーなの? って思うよね」▼
☆10:3
☆9:48
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,600/532/670|お気に入り:2,799|感想:54|投票者:87|平均:1,913 字 除外
短編 1 話
全 4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
20:42
[!]
魔物と呼ばれる生物が蔓延る世界。人類は神の加護によりスキルが与えられた。スキルにより与えられるのは魔物に対抗する為の魔法と呼ばれる能力や武器の扱いに対しての才能だった。スキルにより人類は繁栄を享受していた。▼そして、そんな世界で17歳であるアトスが持つスキルは『土下座』だった。▼・主人公に多大な知能デバフが盛られています。▼・主人公最後まで雑魚です。▼・ハーレム要素はありません。▼・もしかしたら続きを書くかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/15/254|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,963 字 除外
連載 16 話
全 53,780 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/01/22
05:22
[!]
『科学と魔術と過負荷が交差する時、物語は始まる』▼ちょっと前から学園都市にいる球磨川くんがなんかします。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,143/31/54|お気に入り:177|感想:18|投票者:12|平均:3,361 字 除外
連載 8 話
全 31,125 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/08/29
01:30
[!]
一般日本人男性が異世界にそのまま飛ばされたらこうなるだろうなー。▼っていう想像だけで書きました。▼タイトルは不穏ですが本人は結構気楽です。
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,306/6/18|お気に入り:287|感想:8|投票者:25|平均:3,891 字 除外
連載 6 話
全 18,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
21:00
[!]
 修学旅行中不幸にも事故で死んでしまった主人公。▼ 異世界に転生を果たすが主人公は神から見放された種族【黒猫族】の少女に転生を果たしてしまう。▼ あらゆる理不尽を受けることになった主人公は、ダンジョンで得た武器と数少ないスキルを駆使して成り上がっていく。▼ ▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,092 字 除外
連載 3 話
全 7,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
20:36
[!]
魔国と呼ばれる国に新たな王が即位した。その目の敵は、軍のトップ──『第一席』と呼ばれる少女。▼数百年前から姿形を変えず、その力の全容すら不明。そんな一席を邪魔に思うのは、新たな王の目的の最大の障害だからである。▼その王の秘めたる目的とは、魔国内では口することすら許されないタブー、『他種族との融和』であった。▼そして、奇遇なことに一席も新たな王を邪魔に思っていた。▼それは、ある目的──『他種族との融和』を果たすのに王が一番の障害だったから…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,437/1/2|お気に入り:66|感想:2|投票者:4|平均:2,358 字 除外
連載 2 話
全 2,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/01
18:22
[!]
己以外が上にいるなんて許せない。▼ そんな大きすぎる傲慢を持つ少女が、過去に戻ると言う禁忌を繰り返し、『黒幕』を目指して頑張るお話。▼ ※主人公の性格はあんまりよろしくありません。あえて勘違いを発生させてそれを利用したりします。主人公は最弱と言うより戦う者の中で弱め、みたいな感覚でお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/1/2|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:1,472 字 除外
未完 8 話
全 12,723 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/08/01
23:15
[!]
 友人達と別れ、流浪の商人を目指し村を出たリゼア。彼女はある日久方ぶりに友人と出会う。▼ とんでもないことをほざく、かつての友人に。
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,635/2/1|お気に入り:671|感想:11|投票者:33|平均:1,590 字 除外
連載 13 話
全 32,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
23:00
[!]
 異能と呼ばれる能力者どもがいる世界で、異能を持たない青年が異能集団のリーダー代理を押し付けられる。▼ 元のリーダーが返ってくるまで、主人公はこのチームを守り抜くことができるのか。▼ がんばれ、主人公。負けるな、主人公。▼ 作者は主人公がボロボロになるのが好きです(暗黒微笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,439/2/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,538 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧