小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:主人公最強 (1169件)

連載 20 話
全 53,351 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/09/26
21:24
[!]
「私は一人ぼっち。▼物心ついてから、誰にも愛されたことがない。▼この国の姫として生まれたのに、▼親に嫌われ、使用人に嫌われ、▼町では「変わり者の姫」で名が通る始末。▼何をするにも見張りがつくし、城から外には一歩も出られない。▼どうして私がこんな目に遭うんだろう?▼その理由を知りたい。▼――その理由を知った私は、旅に出た」
☆10:5
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,997/187/1,028|お気に入り:400|感想:8|投票者:23|平均:2,668 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 21,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
20:40
[!]
主人公、ルータム・フランディは強力な力を持つフランディ家当主の長男に生まれる。父、母、妹2人に義弟ヴァーリ6人で暮らしていた。しかし10歳の時にルータムとヴァーリ、妹達以外一族全員殺されてしまう。▼ルータムを引き取ったのはサーゼクス、ヴァーリを引き取ったのはアザゼルだった。▼ルータムはリアスと出会い許嫁となる。▼15歳になったルータムは異世界に眷属探しに行く。▼この作品はハイスクールD×Dにハマり書き始めました!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,818/460/117|お気に入り:149|感想:10|投票者:0|平均:1,923 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 15,979 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/09/26
19:12
[!]
性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。
☆10:8
☆9:21
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,576/5,063/6,513|お気に入り:508|感想:7|投票者:58|平均:3,995 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 42,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
18:17
[!]
 ある日、コンビニにプリぺを買いに行って、俺は死んだ。▼ 神様とか名乗るやつの説明によると、俺は手違いで死んでしまったらしく、俺がやっていたネトゲのアバター、『センカ』として異世界に転生させてくれるらしい。▼ そうして剣と魔法のファンタジー世界に転生した俺は、その世界で出会った少女たちと一緒に、冒険したり、鍛冶屋をやったり、イチャイチャしたりと好き勝手生きていくことにしたのだった……。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,523/335/420|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:3,504 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 69,054 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/09/26
18:00
[!]
レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる青年が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,543/6,986/25,024|お気に入り:1,245|感想:55|投票者:42|平均:5,312 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 57,178 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/09/26
15:27
[!]
オリ主がHUNTER×HUNTERの世界に転生して、大好きなゲームを世界中に布教して、ゲームが浸透していない世界でゲームを一般化することを目的にしながら、楽しく生きて過ごすお話です。▼▼下記サイトでは、キョウキョウ著によるオリジナルの小説を掲載しています。▼【キョウキョウ NOVEL's:http://www.kyoukyou.net/】
☆10:
☆9:5
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,031/2,325/2,728|お気に入り:726|感想:13|投票者:25|平均:3,363 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 38,982 字
調整平均:4.43
 4.43
2017/09/26
10:14
[!]
目が覚めると転生の間にいた主人公・魔訶 零(まか れい)は神から抽選でハイスクールD×Dの世界にトリコの世界を持って転生する。▼自身のフルコースを完成させる生活が始まった。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):36,850/3,040/1,171|お気に入り:347|感想:47|投票者:7|平均:2,999 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 18,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
08:31
[!]
モンストの神威を纏った白髪のエルフ、名をアルサス・ティグマ。二つ名を【神威】▼ある日、バベルから逃げ出したトリコの八王 エンペラー・クロウの戦いで仲間の裏切りにあい、残りの仲間も殺され、アルサス1人で八王と戦い激戦の末に勝利。だが、心に深手を負ったアルサスはロキファミリアに帰える、そして仲間同士笑い合うフィン、ガレス、リヴェリアを見てアルサスは何を思う、、、▼処女作です。誤字、日本語意味不明、意味わからない、かもしれませんがその時は言っ…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,233/1,372/203|お気に入り:89|感想:6|投票者:2|平均:4,649 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
06:51
[!]
めだかボックスにおいて、人外とは安心院なじみと不知火半纏を指す言葉だ。しかし、皆、一度はこう思わなかっただろうか。二人の人外がいるのなら、さらに三人目もいるのではないか、と。▼これは安心院なじみ、不知火半纏、それに続く第三の、否、第零の人外、浦幌制裁(ウラホロセイサイ)による、制御せず、裁かない物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):813/813/-|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:1,306 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 15,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/26
03:10
[!]
遠月茶寮学園の高等部編入試験に合格した運のいい秀才がいたらって話です。▼基本は原作沿いです。▼晴翔が遠月学園で成長していきます。記憶が戻ると最強?になります。▼あと、原作キャラ崩壊の可能性大アリです!▼1日に1回更新出来ればいいと思っています。▼リアルが忙しいと出来ないかもしれないです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,811/3,810/4,001|お気に入り:87|感想:3|投票者:1|平均:1,893 字 除外 タグ報告