小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強ではない (24件)二次 オリ

連載 6 話
全 32,504 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/17
19:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,918/2,766/1,572|お気に入り:103|感想:4|投票者:7|平均:5,417 字 除外
連載 40 話
全 127,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
18:13
[!]
[これは、もう一つの出会い]▼ある日、坂田一馬は家にある押し入れに吸い込まれてしまう。その先で一馬はある出会い、そしてある事に巻き込まれるのだった。果たして一馬は元の世界へ帰れるのか?▼※この作品は https://syosetu.org/novel/240086/215.html こちらのIF パラレル話となります▼※[超次元ゲイムネプテューヌTHE ANIMATION サイヤ人の体質になった主人公が転生した]と同じ名前の主人公であり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,676/26/29|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,187 字 除外
短編 2 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:59
[!]
▼「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まる? かもしれないいくつかあるラブコメディの新作候補。▼※需要調査のお試し投稿です。採用されたら連載版を投稿予定です。まぁ新作予告みたいな感じで読まれて下さいm(_ _)m(1話〜10話くらいまでの内容を抜粋して投稿してます)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,686/8/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,752 字 除外
連載 14 話
全 88,428 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/09/17
08:00
[!]
▼クラスまるごと異世界転移!勇者となって手に入れた神器(チート)で異世界を謳歌せよ!▼ただし魔王は前の戦争で倒されているぞ!▼陰謀が渦巻く王国で仲間(クラスメイト)との絆を頼りに生き残れ!▼これは戦後80年の王国に召喚された勇者たちの物語!▼一方その頃、地方に左遷された”外れ勇者”である主人公は街で好みのタイプの女性に声を駆けていた。▼「どうしたの?話、聞こうか?」▼ナンパから始まった冒険譚!▼※主人公は最強ではありません。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,727/15/14|お気に入り:64|感想:1|投票者:11|平均:6,316 字 除外
連載 7 話
全 15,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
21:09
[!]
 理想を現実に潰されて燻っていた壮年の冒険者『グレイ』が勇者と共に世界を救いその果てに異世界の神に見初められる話。▼ 神はいつでも気紛れに試練を課し、勝手に祝福を贈る。▼ 抗えおじさん (比較的) 平和な異世界で幸せな余生を過ごすために!▼ この作品は小説家になろう カクヨム にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,200 字 除外
連載 2 話
全 6,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/07
15:49
[!]
オッズ!オラ、ミリア!死んで気がついたらBLEACHの世界の破面に転生しちまった!そこで頑張って生きてたんだけどその世界ではオラ以外にも転生者が沢山いたんだ!オラワクワク…しねえよヴァァァァァカ!!原作ブレイクとか私は望んでねぇよ!?というわけで私は転生者を見つけ次第牽制しながら原作を崩さないように胃を犠牲にしながら頑張るぞぃ!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,894/4/2|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:3,038 字 除外
未完 10 話
全 21,673 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/03/10
14:00
[!]
2000年4月13日、一頭の牡馬が生まれた。▼その馬は、とある無名の馬主によって見初められ競走馬としての道を歩むこととなる。▼その馬の名はエルドラド。▼黄金の名を冠す、絶対王者である。▼しっかりウマ娘パートも出てくるので安心してください()▼そして作者は競馬初心者です。▼競馬知識は薄いので、調べながら書いていきます。▼感想くれると嬉しいです!▼2022/02/17▼なんかウマ娘パートがメインになりました。▼最初の予定だと逆だったんだけど…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,042/5/4|お気に入り:156|感想:2|投票者:6|平均:2,167 字 除外
連載 1 話
全 5,268 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/02/23
18:20
[!]
アニメDM「記憶編」後の物語。▼決闘に勝てなくなり、周りからも馬鹿にされ完全に自信を失いかけていたダイナソー竜崎。▼そんな彼に、ある不思議な出来事が起こる。▼果たして、竜崎は決闘者としての自信と誇りを取り戻せるのか──▼※現在ストーリーをやり直すため、全話を消去しました。▼再開までしばらくお待ちください。
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,073/11/21|お気に入り:141|感想:91|投票者:21|平均:5,268 字 除外
完結 22 話
全 82,886 字
調整平均:3.12
 3.12
2021/02/13
12:34
[!]
転生した先はインフィニットストラトスの世界▼主人公の尾ノ神 龍は織斑一夏のハーレムを邪魔をしたくない。その一心で学園生活を過ごしていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,875/-/5|お気に入り:116|感想:9|投票者:8|平均:3,768 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,133,957/283/424|お気に入り:8,073|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧