小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公結構強い (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/13
07:02
[!]
中国でなんか光る赤ちゃんが生まれて、それから個性ってのがみんなに出てきて、それを悪用する人たちに対応するヒーローってのが出てきて、それを育成する高校が出来たらしい。▼それを聞いたのは「こっちに来て」数年目、まだ歳を10も数えない頃。▼僕にも当たり前のように個性があって、そういう世界で生きていく。らしい。▼女の子主人公転生物です。▼駄文でもよろしい方はゆっくりしてってね(^q^)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,317 字 除外
連載 5 話
全 11,922 字
調整平均:7.22
 7.22
2019/09/07
11:49
[!]
 個性が目覚めてから彼女は昼は現世、就寝時は地獄を行き来できるようになった。▼ 最初は、怖い場所だと思っていたら、以外と良いところだった地獄。▼ 慣れ始めれば少しづつお手伝いを行うようになり。▼ 今では立派な非常勤獄卒である。▼ これは、現世でヒーロの卵。あの世で非常勤獄卒をする少女の話である。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,666/6/20|お気に入り:922|感想:17|投票者:22|平均:2,384 字 除外
連載 3 話
全 7,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
00:23
[!]
人間が魔法を手にし、魔物たちに奪われた生存圏を取り戻すために戦う世界。しかし、どんな世界でも裏の組織は存在し、そんな組織に身を置くシオン。彼はある日、ボスにある任務を言い渡される。▼「ちょっと、ある学園に潜入して主人公の親友役を演じてきてはくれないかな?」▼「はぁ?」▼シオンの苦労が始まる・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,469 字 除外
 東方意味探伝
原作:東方Project 作:Toragn
連載 23 話
全 30,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/10
05:57
[!]
少年は死んだ.........。いや自ら死を選んだ。そんな少年の物語▼作者は文才がないです。それでも読んでくれたら嬉しいです!!▼非ログインのかたも感想などを送れるようにしてます。▼なので、ぜひ送ってください!!▼四話が二個投稿されていたので、消しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,095/2/5|お気に入り:22|感想:9|投票者:1|平均:1,341 字 除外
連載 1 話
全 1,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/12
00:20
[!]
おなじみのゲーム、スプラトゥーンの世界で主人公が頑張る話。だけど、主人公が使うことのできる武器がイカ界屈指のクソ射程を持つ、あの武器だけであった。▼「えっ、わかばは?無い?じゃあ、他の武器は?いや、ネオとかの話じゃなくて。えっ、無い?いやいやいや、そんなはず無(ry▼武器に関しては無い無い尽くしの主人公が、その足りない射程でバトルを勝ち抜いていく、そんな感じの話です。不定期更新の見切り発車ですが、暇な時のおつまみにでもどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/-/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:1,343 字 除外
連載 6 話
全 11,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/13
01:04
[!]
ハイスクールD×Dの小説です。▼未熟者ですがよろしくお願いします。▼暁にも掲載してます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,773/-/1|お気に入り:66|感想:6|投票者:2|平均:1,934 字 除外
連載 1 話
全 1,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/18
03:45
[!]
その世界に空は無い。▼ただ一つの「AI」によって支配された地下世界「レイヤード」で、▼二人の少年達はそれぞれの思いを胸に「傭兵(レイヴン)」となった。▼後にレイヤードの運命を変えるレイヴン達、▼彼らの戦いが始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,039 字 除外
連載 2 話
全 2,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/11
10:33
[!]
魔法少女リリカルなのはの二次創作です。 時空管理局の裏部隊に所属する転生者である少年の物語。裏部 隊なだけあって、管理局でも知る人は指折り数える程しかいな い。もちろん、周りに知られてはならない部隊である。部隊な のに隊員は彼一人。彼は一人で激戦を乗り越える。▼き、もう一人の転生者が!? この物語は、少年が沢山の人々と出会い別れて恋をして、毎日 を忙しく過ごす物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,081/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,340 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧