小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公TS (12件)二次 オリ

連載 8 話
全 53,127 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/02/09
19:05
[!]
ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。
☆10:1
☆9:23
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,122/368/547|お気に入り:1,144|感想:22|投票者:32|平均:6,641 字 除外
連載 7 話
全 43,207 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/01/14
02:51
[!]
世界に門が開いて、魔獣が出てきた。▼同時にそれを倒す異能を持った人間も出現するようになった。▼一度死んだはずの彼もまた、その異能に覚醒した、かと思われた。▼「私ってもしかして……魔法少女ってやつですか!?」▼「ううん、魔物。殺処分ね」▼「待ってください御願いしますなんでもしますから!!」▼彼はいつの間にかヒトの形をした魔物、“魔女”となっていた!▼殺処分から生き残るためには有用性を示し続けるしかない!▼しかしパワーなどは全くなかった!▼…
☆10:2
☆9:34
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,261/51/84|お気に入り:504|感想:8|投票者:41|平均:6,172 字 除外
連載 9 話
全 35,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
00:28
[!]
『お前は転生ね。あ。2つ恩恵はつけとくから。』▼と言われ目が覚めたら、まだ人類の歴史が出来上がる前の世界だった!!▼そこから数千……億年と言う年が過ぎて今回も中々曲者な世界の様で……!!▼デート・ア・ライブ 風と共にあれ。始まります!!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,297/7/18|お気に入り:114|感想:7|投票者:4|平均:3,962 字 除外
連載 15 話
全 89,242 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/05/13
22:37
[!]
 書きたくなったので懲りずに投稿。▼ フェアリーテイルの世界に転生した主人公は原作のあるキャラに憑依したが、天使的な存在に設定を弄られて能力が軒並み底辺に――だが、それでも諦めない。諦められられる訳がない。▼ そんな訳で足掻き続けると誓ったひとりの元男、現少女の運命は・・・▼
☆10:1
☆9:32
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,688/65/117|お気に入り:1,212|感想:26|投票者:63|平均:5,949 字 除外
連載 27 話
全 235,372 字
調整平均:5.29
 5.29
2018/07/06
10:12
[!]
ゾロとオリ主が麦わら一味で無双してしまう話…のはず。▼※ 無双まではまだまだ長い道のり。▼一つの世界で生を全うし、死した少年は神の思惑に乗せられて転生する。▼転生した先は『ONE PIECE』の世界。▼複数の転生者と邂逅しつつも『兄』として慕うゾロや麦わら一味との仲を深めていく。▼※ 『ONE PIECE』の謎の一部に触れながら作者の独自解釈で話が進みます。『二年後集結』までを予定し、最終的に『ラフテル』の解明をしますので捏造や改変が多…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,722/13/8|お気に入り:437|感想:16|投票者:19|平均:8,717 字 除外
連載 11 話
全 76,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
03:43
[!]
これは、とある平凡な暇をもて余した学生が死んで、神様(笑)に転生させてもらい、その世界ではっちゃけるお話。▼※これは、作者が何となくアニメを見ていて書きたくなった、息抜き作品です。ですので、更新は気分次第なので不定期でございます。▼それと、原作は全てアニメとほんの少しあるマンガ程度の知識しかありませんので、不愉快と思われるかもしれません。……なにより、マンガのストック及び知識が圧倒的に足りなくて殆ど更新はできないと思います。▼それでも、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,903/26/26|お気に入り:187|感想:6|投票者:4|平均:6,973 字 除外
連載 2 話
全 10,474 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/12/28
00:36
[!]
突き落とされ、見下され、四肢の一つを奪われた。▼それでも彼女は、生きると決めたのだ。▼___これは、変わり果てた少女が、奈落から這い出る物語。▼**************************************▼※原作主人公TS▼※GL要素あり▼以下二つが苦手な方には退避を推奨します。▼また、基本的には原作書籍版の一巻相当の予定ですので、予めご了承下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,338/-/1|お気に入り:46|感想:4|投票者:6|平均:5,237 字 除外
連載 168 話
全 828,383 字
調整平均:6.59
 6.59
2017/09/28
13:14
[!]
 とある理由から学校中の男子生徒から敵視され、肩身の狭い学校生活を送っていた、普通の高校2年生、古代 神影(こだい みかげ)は、ある日、クラスメイトや担任と共に異世界へと召喚され、国王に掛けられた呪いを解くため、魔王を倒してほしいと頼まれる。▼ クラスメイト達が『勇者』の称号を得て、チートな能力や天職(ジョブ)を手に入れる中、神影には『勇者』の称号が無い上に能力はクラス内で最弱。おまけに天職も『航空傭兵』と言う前代未聞のもの。▼ そのた…
☆10:20
☆9:22
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):382,039/34/44|お気に入り:1,551|感想:930|投票者:87|平均:4,931 字 除外
連載 4 話
全 15,508 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/08/08
01:00
[!]
肉体派霊能力者、冬空ミゾレ。▼妹のコガラシとゆらぎ荘の一癖も二癖もある住人達と織り成す物語。▼※主人公TS&オリ主ものです。▼ 文章力もあまりないので見苦しいかもしれません。▼ もしその場合はブラウザバックすることをお勧めします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,747/3/5|お気に入り:91|感想:4|投票者:5|平均:3,877 字 除外
連載 5 話
全 27,727 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/05/11
00:02
[!]
ナルコは木の葉の大人たちから虐待を受けていた。▼これはそんなナルコがダークサイドに落ちるのか、そうならないのか。▼そんな物語。▼※木の葉アンチはしません
☆10:4
☆9:23
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,346/23/27|お気に入り:949|感想:40|投票者:46|平均:5,545 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧