小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

乃木若葉 (221件)二次 オリ

連載 22 話
全 143,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:27
[!]
西暦の時代、四国の勇者たちが諏訪から託され、遥か300年先まで受け継がれ続けてきた勇気という名のバトン。▼しかし、勇気のバトンを繋いできたのは勇者たちだけではなかった。▼もうひとつ、彼女たち勇者と並走するように、思いを繋ぎ続けた者たちがいた。▼これは、そんな者たちのお話。▼己の無力を嘆き、それでも諦めなかった、彼らの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,959/188/181|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:6,529 字 除外
連載 6 話
全 11,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
20:51
[!]
これは、勇者ではなく装者の道を選んだ少女の物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,325/246/91|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,926 字 除外
連載 89 話
全 344,856 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/25
07:10
[!]
桐ヶ谷和人――キリトは、巨大な木の根元で目を覚ます▼彼は確かに誰かに呼ばれた、それが誰なのかは分からない▼違う世界、絶望的な存在バーテックスを前に、アインクラッドの英雄は再びその二刀携え立ち上がる▼全ては、世界を守る「勇者」を守るために――▼我らがキリト君をゆゆゆにぶち込みました▼・わすゆ編 完結▼・のわゆ編 制作中
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,342/408/640|お気に入り:150|感想:16|投票者:8|平均:3,875 字 除外
連載 332 話
全 675,094 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/24
06:00
[!]
神世紀303年 8月1日―――▼天の神を倒した勇者部の、新しい冒険が始まる。▼―――――――――――†――――――――――▼21年4月1日追記───▼劇場版・結城友奈はテイマーである▼現在、公開中!▼https://syosetu.org/novel/254601/ #hamelnovel #hmN254601▼リンク先へ、急げ!!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,836/121/140|お気に入り:150|感想:794|投票者:11|平均:2,033 字 除外
完結 326 話
全 1,709,829 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/23
20:50
[!]
▼【第1章~戸山香澄の章~】▼神世紀300年。▼花咲川中学勇者部の戸山香澄は四国をーー世界を守る為に勇者部として戦っていく。▼【第2章~山吹沙綾の章~】▼2年前の神世紀298年。▼神樹館小学校6年の山吹沙綾は同級生の花園たえ、そして海野夏希と共に世界を守る御役目についていた。▼【第3章~勇者の章~】▼いつもの生活に戻った勇者部だが、そこには居た筈の大切な人の姿が無かった。▼【第4章〜湊友希那の章〜】▼神世紀から300年程前の西暦2018…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,092/75/52|お気に入り:79|感想:15|投票者:9|平均:5,245 字 除外
連載 81 話
全 344,811 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/03/21
18:05
[!]
人はいつか命尽きる。▼ 花もいつかは枯れ散り行く。▼ 幸せな日常も、いつかは終わりが来る。▼ 出逢いに別れは付き物だという言葉を時々耳にする。▼ それでも、私は貴方の傍で生きていきたかった。
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,887/129/356|お気に入り:209|感想:76|投票者:21|平均:4,257 字 除外
連載 78 話
全 451,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
09:00
[!]
 種、道具、土地。農業界においてこの世の全てが揃っている土地、四国。そこを守護する勇者のひとり、乃木若葉の言葉は白鳥歌野を旅へと駆り立てた!▼「神樹様の恵みの事か? 欲しいならくれてやろう。……探しに来いっ。この世の全てをここに置いているッ‼︎」▼ 世はまさに……、大農業時代ッッ‼︎
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,693/22/149|お気に入り:27|感想:11|投票者:3|平均:5,790 字 除外
連載 63 話
全 400,669 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/03/17
16:49
[!]
初投稿です。小説すら書いたことがないので、拙く、間違いもあるかと思いますが、▼どうにも抑えが効かず書いてしまいました。▼テレビシリーズと小説は持っているので、大体設定は大丈夫…なはず。▼間違っていたら陳謝します。腹切りはしません。▼tex変換ツールは念のためです。たぶんそんなに使わないはず。▼--------▼松永沙耶は空に憧れるだけの中学生。▼ある日、旧き友・結城友奈が意識不明の重体と知って、走り出す。▼時間を超えて、無限を超えて、自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,905/27/107|お気に入り:54|感想:8|投票者:7|平均:6,360 字 除外
連載 36 話
全 174,150 字
調整平均:6.11
 6.11
2024/03/16
00:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を駆使しながら、たくさんの異世界を巡って、▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,544/166/312|お気に入り:177|感想:9|投票者:11|平均:4,838 字 除外
連載 3 話
全 13,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
21:17
[!]
 乃木若葉と上里ひなた、二人の幼馴染である少年、鋼田帯一(こうだ たいち)。▼ 三人は修学旅行の夜に、世界の終わりと対面する。▼ 若葉は勇者に、ひなたは巫女に選ばれ、帯一は「ハガネ」と呼ばれる鎧をまとう騎士となった。▼ 彼らは戦う、闇を光に変えながら。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/27/60|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,462 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧