小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

九尾 (96件)二次 オリ

連載 300 話
全 1,494,995 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/04/18
20:38
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,183/420/42|お気に入り:262|感想:2|投票者:9|平均:4,983 字 除外
連載 77 話
全 537,139 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/18
00:06
[!]
九尾をその身に封じられた少年、うずまきナルトは里の者たちから疎ましく思われていた。▼里の者がナルトから距離を取ったのは理由があった。▼それは彼の筋肉が鋼の如く固く、丸太の如く太かったからだ。見る者を畏敬させるナルトの筋肉は世界を変えるうねりとなりて動き出す。▼そう、それは間違いなく……マッスルだったのだ。
☆10:15
☆9:102
☆8:33
☆7:16
☆6:8
☆5:21
☆4:1
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):837,560/10,237/760|お気に入り:4,585|感想:877|投票者:209|平均:6,976 字 除外
連載 44 話
全 395,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:01
[!]
 外の世界の退魔師の一人であり、稲荷神に仕える少年、狐守創一は妖怪の賢者、八雲紫によって幻想郷へと招かれる。▼ 人のために妖と戦い続けた少年は、人と数多の妖達が交わる幻想郷で、何を見て、何を想うのか。▼ 少年と少女達の物語が交わるとき――――現と幻、二つの世界が大きく動き出す。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,208/35/47|お気に入り:61|感想:7|投票者:3|平均:8,979 字 除外
連載 18 話
全 42,996 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/24
04:09
[!]
妖怪の賢者の式神、九尾の狐の娘は外の世界での結界の管理を任された。彼女はそこで何を思い、何を得、何を失ったのか。───そして時は経ち彼女は故郷へと帰ってきた。これはそんなお話。▼以前投稿していた小説を書き直したものです。なので実質処女作なので温かい目で見守ってください。▼急に話の細部を変更する可能性がありますけど大筋は変えないつもりです。▼私の時々進捗を呟いたりするTwitterアカウントです→https://syosetu.org/?…
☆10:6
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,589/33/57|お気に入り:191|感想:16|投票者:24|平均:2,389 字 除外
連載 1 話
全 4,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
12:40
[!]
魔物ーー時と共に強大になる、人類の敵▼例外はいない………はずだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/2/8|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,764 字 除外
連載 241 話
全 941,926 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/12/26
00:00
[!]
 MMORPG 『アナザーアース』のモンスター好きなソロプレイヤー『夜光』こと刈谷光司は、彼が作り上げたマイフィールドと仲間モンスターとともに、現実でもゲームでもない未知の異世界で目を覚ました。▼ そこは、ゲームのアイテムや知識が流れ着いたがために戦乱が広がった中世暗黒時代的世界。▼ 他のプレイヤーとの出会い、思わぬ脅威に立ち向かいながら、夜光となった光司は、見知らぬ世界を仲間モンスター達と共に駆け抜ける。▼小説家になろう様、カクヨム様…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,536/78/100|お気に入り:321|感想:1|投票者:13|平均:3,908 字 除外
連載 24 話
全 49,405 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/12/25
12:55
[!]
▼呪術師、それは夜に跋扈する化け物……妖や怨霊と戦う者達の事である。▼呪われたり、喰われたり、憑依されたり、苗床にされたりと危険極まりないが、その分報酬が高く、強くなればその分富が増える…というのが呪術師という職だった。▼そんな呪術師の一人、クラマには悩みがあった。▼それは自分の持つ式神が、ある時を境に自分の制御から外れてしまったのだ。▼これは▼一歩間違えると世界を滅ぼせてしまうような強さの式神ちゃん×2を▼もし失望されたらどうしよう、…
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,561/64/97|お気に入り:1,252|感想:20|投票者:32|平均:2,059 字 除外
連載 4 話
全 14,522 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/12/21
22:26
[!]
幼い頃より呪霊が見えたことから全てが始まる。▼『問おう……貴方が私の恋人(マスター)ですの?』▼これは一人の青年が、九尾の狐に取り憑かれた呪いの物語。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,184/23/36|お気に入り:578|感想:5|投票者:18|平均:3,631 字 除外
連載 50 話
全 51,300 字
調整平均:6.45
 6.45
2023/12/07
10:00
[!]
八雲藍に兄がいたら?
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,274/19/29|お気に入り:77|感想:19|投票者:13|平均:1,026 字 除外
連載 5 話
全 17,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
15:54
[!]
▼ケモ耳娘系メイド喫茶の店長兼お狐メイド長で元GPDプレイヤーのお姉さんが、九尾の妖狐のダイバールックでゆったりGBNを楽しんだりする感じのお話。▼※タイトル画像はクロノ09様(ID:96904)より頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,812/7/9|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,558 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧