小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀より遅い更新 (7件)二次 オリ

連載 22 話
全 69,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
22:06
[!]
夜中の峠道を愛車で走り、他車とのスピード競争に酔いしれる人種――走り屋。▼常軌を逸した速度で後方へと流れていく風景は、常人にはもはや狂っているとしか見えないだろう。▼しかし彼らは、そういう行為でしか己を表せない――。▼舞台となるのは、桜が1年中咲き誇っている不思議な現象で有名な“初音島”――。▼その島内に位置する“初音山”に、今宵も走り屋たちは集い始める。▼数多のエキゾーストノートが飛び交う初音山は、走り屋たちの楽園となる――。▼・・・…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,207/2/3|お気に入り:24|感想:6|投票者:2|平均:3,137 字 除外
 マギアレコードRTA QB少女・ワルプルギス撃破チャート
原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:そうかx2つまり君はそんな奴だったんだな
連載 10 話
全 30,172 字
調整平均:6.69
 6.69
2020/09/17
22:36
[!]
 ▼【レギュレーション】▼難易度:ハード▼スタート時期:2年前……えぇ、2、です。▼タイマースタート:ニューゲーム選択と同時▼タイマーストップ:ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時▼すごく、すんごぉく亀より遅い更新です!▼許してください、何でも……はできないけど。▼(淫夢要素は)ないです。▼☆☆☆▼シンジルちゃん イメージイラスト▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(追記)▼低評価投げられるの悔しいから、もっと頑張りマウス!▼僕のことは『…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,471/1/2|お気に入り:131|感想:17|投票者:20|平均:3,017 字 除外
連載 5 話
全 41,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/03
03:48
[!]
▼★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★▼『あんたがいるから私を苦しめるのよ!!』▼『なんだその目は!!生意気だぞ!!』▼『苦しでますアピールとかいらねぇんだよっ!!』▼『なんとか言えよ!!このノロマ!!クズ!!』▼『お前なんて生きる資格ねぇんだよっ!!』▼『いっそ、死んじまえ!!』▼あぁ、こんな世界に居たくない…▼死にたい……▼何もかもーー無になってしまえーー。▼屋上から飛び下り死んだはずの僕が目が覚めた場所は異世界だった。服装も体の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,350 字 除外
連載 31 話
全 171,119 字
調整平均:5.44
 5.44
2018/06/23
00:00
[!]
少年はの周りは特殊だった。▼―――曰く、複数の大人数の不良チームを一夜にして壊滅させた男▼―――曰く、高校受験に失敗して荒れた高校を粛清し、勉強環境を改善させた男▼そんな生きる伝説と一緒にいた少年もまた特殊な環境で育ったが、これはそんな少年
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,071/4/15|お気に入り:417|感想:126|投票者:11|平均:5,520 字 除外
連載 1 話
全 1,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/10
15:58
[!]
一人の命が消えれば、新しい命が生まれる・・・▼ちゅうい!▼・へた▼・Twitterやってない▼・亀より遅い更新速度▼以上の事が許せる方は、 ゆっくりしていってね!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/1/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,435 字 除外
未完 1 話
全 1,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/21
02:14
[!]
 とある田舎の山育ちの鈴木颯手は母親と海岸線沿いの道路を移動中に事故に遭い海の中へと落ちてしまう。▼ 鈍る意識、段々訪れる睡魔。彼はそのまま息を引き取った。▼ しかし彼は再び目を醒ます。そして目の前には▼ 「・・・大丈夫?」▼ ・・・駆逐棲姫だった。▼ pixivで投稿していた「第一破壊対象 鈴木颯手」のリメイク作品です。基本駄文で亀より遅い更新に加え一話の文字数が極端に少ないです。それが嫌な方は読まない事をお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,140 字 除外
連載 8 話
全 16,030 字
調整平均:2.00
 2.00
2012/09/16
23:31
[!]
生前、ぐ~たらして生きたいという夢?を持つ青年がリリカルな世界に転生!?▼神「まぁ、死なない程度に逝っちゃえ♪」▼主「ちょっ、おまっ、何やっ、ギャァァァァ......」▼この作品が初投稿なので頑張っていきたいと思います▼チートなどが入るのでダメな方は、ブラウザーバックをクリックして下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,502/-/-|お気に入り:79|感想:6|投票者:13|平均:2,004 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧