小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:亀更新 (1741件)

連載 5 話
全 12,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
12:00
[!]
「さあ、ショータイムだ!」▼ コヨミの遺した《ホープウィザードリング》。▼ 彼女が安らかに眠れる真所を探すため、世界を巡る操真晴人/仮面ライダーウィザードは旅する中で懐かしの《面影堂》へと帰還する。▼ もはや恒例行事となった瞬平の作ったリングのお試しをしてたら、なんと異世界へ!?▼ このお話は、Pixiv様の方で連載していた(未完)私の処女作です。▼ 別連載の『仮面ライダーエグゼイド ~In the Sword Art Online~』…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,159/1,159/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:0|平均:2,564 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 35,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
12:00
[!]
荒巻風麗……ある出来事を機に、そこから前の記憶を失った少年。▼ある日、突然届いた手紙を読み、《超えし者(イクシード)》となって昊陵学園に入学する。▼しかし、彼の《焔牙(ブレイズ)》には他とは違い、その「形」がなかった……▼基本的に末尾0の日の正午に予約投稿しています▼→第二章から各月1日を追加します▼また、タグは必要に応じて随時追加します▼報告欄▼10/13▼「《新刃戦》:終幕」の内容一部を変更するため、10/13午後6時に一度削除し、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,885/68/303|お気に入り:41|感想:1|投票者:1|平均:1,953 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 154,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
08:45
[!]
一隻の戦艦が地球を平穏へと導いただが▼今度は海上から戦争が始まった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,790/591/689|お気に入り:5|感想:3|投票者:3|平均:2,709 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 15,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
04:21
[!]
この小説は穴に落ちて死んだバイオ大好きな女性がバイオのウイルスとクリーチャーを操る個性でヒロアカに転生する物語です、うん、それだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,379/1,379/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:7,931 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 37,811 字
調整平均:4.40
 4.40
2017/10/20
02:21
[!]
『ワンピース』のボンクレーはある日、何の前触れもなしに『ときメモ2』のPCに転生してしまった!もしもギャルゲにハマるオカマがいたら面白いかなと…不評なら打ちきりも考えます。▼現代用語などを原作ゲームの時代設定(1999~2002年)に合わせてるので古臭い言い回しや表現が随所に見られます。該当する文、単語には注釈を付けてますが他にお気付きな点がありましたらご報告下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,802/488/300|お気に入り:26|感想:7|投票者:5|平均:1,719 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 113,256 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/10/20
01:43
[!]
もしも一夏がジェイル・スカリエッティに憧れるようになったら……そんな妄想で書いてみました。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,204/5,938/1,912|お気に入り:595|感想:141|投票者:11|平均:3,432 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
00:08
[!]
交通事故でで死んでしまった少年松原海斗は神によってアスタリスクの世界に転生する。▼二度目の人生で彼は何を見出し何を成すべきなのかを探す▼これは前世でにも出来なかった者の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):897/244/653|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,828 字 除外 タグ報告
 ポンコツマスター凛ちゃん!
原作:Fate/ 作:かもす
連載 2 話
全 10,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
00:00
[!]
聖杯ーーそれは万能の願望機▼七人のサーヴァントを争わせ、最後に生き残った者、すなわち優勝した者にそれは与えられる。▼これは厳しい戦いだ。私でも生き残れるか怪しいものだ。▼故に凛。私が駄目だったのならお前が勝ちなさい。遠坂の誇りを持って戦いなさい。▼幼き頃、父からそのような事を聞かされた。▼その時は父が何を言いたかったのかよく分からなかったが、今なら分かる。▼それは、おそらくだが……何だろう?▼ーーまぁ、そんなことより、おうどん食べたいな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,033/1,033/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:5,424 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 65,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:51
[!]
再び生を受け、第二の人生を歩み始めた主人公。▼転生した先は、ポケットモンスターの世界。シンオウ地方であった。▼しかし、なんか全く違うポケモンの世界にぶち込まれたようで。▼……無事に主人公はポケモンの世界で生活できるのか。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,610/700/252|お気に入り:174|感想:13|投票者:4|平均:6,547 字 除外 タグ報告
連載 75 話
全 676,136 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/10/19
22:56
[!]
「何年かかっても必ず帰る。だから、帰ってきたらーー」▼【名詠式】▼それは赤、青、緑、黄、白の五色を基本に同じ色の触媒を介し、心に思い浮かべたモノを賛美することで現実に喚ぶ古式魔法。▼魔法が現実の技術となって早百年が経とうとした世界。名詠式は娯楽のための魔法として世界中の人々から愛されていた。▼そして、今年魔法科高校に入学する北山雫は五年前に別れた初恋の幼馴染との再会に胸を踊らせる。▼しかしそこで再会した幼馴染は、名詠式でも異端と称される…
☆10:6
☆9:30
☆8:15
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):548,090/1,892/871|お気に入り:2,735|感想:383|投票者:111|平均:9,015 字 除外 タグ報告