小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀更新 (1317件)二次 オリ

連載 48 話
全 635,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
17:45
[!]
ある妖怪が『人妖が共存する理想郷』の創造を志し、出逢った剣士が賛成したことから始まり、長い活動の末にそれは成った。▼しかし、理想郷が安定するかに見えたある時、外来の吸血鬼が『史上最悪の異変』を起こす。多くの妖怪が命を落とし、ついに吸血鬼は討たれた―――剣士が刺し違えて深手を負った事を代償に。▼『史上最悪の異変』から百年以上が経ち、立て直され、変革が齎され始めた理想郷で、剣士は永き眠りから目を覚ます―――▼☢️warning!!☢️▼・当…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,763/588/208|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:13,231 字 除外
連載 4 話
全 11,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:59
[!]
色々な意味で花粉がヤバい世界で小さくて髪の毛が白い配信者がのらりくらりと生きていく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/52/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,904 字 除外
連載 17 話
全 80,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
03:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,401/347/70|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:4,738 字 除外
連載 101 話
全 407,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:00
[!]
このお話は、~ダブルな二人~の作品の前、何があったのかの話、主人公は、風野と翔。▼ちなみに時系列は、二人が内浦を去った後です。▼なので、翔は、小学生、風野は高校生です。▼そしてタグに仮面ライダーダブルと書いてますが、ダブルは出ません←は?▼出るのは、仮面ライダーサイクロン、ジョーカーで、スカルも出ます。▼この作品は、ラブライブ!サンシャイン~ダブルな二人~の過去の話です。一応、見なくてもこの作品はわかるように作りますが、できれば、見てほ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,646/76/107|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:4,033 字 除外
連載 31 話
全 87,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
01:50
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,480/590/441|お気に入り:103|感想:14|投票者:2|平均:2,812 字 除外
連載 1 話
全 2,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
01:29
[!]
ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉しいです。▼この小説は有マ記念勝利ウララとサトノのちからってすげーという衝撃から生…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/830/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 26 話
全 82,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:06
[!]
19世紀末のイギリスの裏世界で『願いの女神』と言われている謎の人物がいた▼この作品は今書いている自分の作品の箸休め作品ですひどく投稿速度は遅いです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,468/96/126|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:3,171 字 除外
 黄泉の祓魔師
原作:青の祓魔師 作:星核ハンター
連載 1 話
全 1,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
18:57
[!]
崩壊スターレイルの作品が少ねぇ!と思い見切り発車で書き始めた作品です。公式から情報が出たので黄泉で書くしかねぇ!と……▼後悔はしていません………多分?▼※一応黄泉に関しては性格は割とバラバラなので暖かい目で見てくれれば…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/70/116|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,073 字 除外
連載 6 話
全 17,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
14:30
[!]
これは、生きるため、決められた運命に抗う者達の戦いの物語………。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,050/131/1,176|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:2,934 字 除外
連載 4 話
全 17,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
19:31
[!]
虹の代理戦争が終わり、虹の呪いが解けてから21年。▼嘗て黄のアルコバレーノとされた、一流のヒットマンにして、家庭教師のリボーンは、再び、並盛の地に足を踏み入れる。▼22歳の若さでこの世を去った自らの教え子。ボンゴレ十代目、沢田綱吉。▼彼の遺言により、その娘、沢田絆奈を立派なマフィアのボスとなるよう教育するために……!▼この小説は、年に数度単位の更新の予定です。▼思いっきり亀更新となりますので、それでもいいという人はどうぞご覧下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,892/60/175|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:4,302 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧